今回紹介するのは漫画レベルEの2巻にあたるネタバレあらすじです。
リニューアル版は上下巻にまとめられているので今回のネタバレはそのどちらにも含まれる部分になります。

ではさっそく書いていきます。

ネタバレ前にレベルEを無料で読みたい人はこちらからどうぞ

⇒レベルEを無料で読む方法

レベルE|2巻ネタバレあらすじ

レベルE検索

小学生の赤川・横田・清水・百地・黛はドグラ星王子に宇宙に拉致され、無理矢理、正義の味方カラーレンジャーに変身できる腕輪を身に付けさせられます。

その腕輪で変身すると敵の変装を見破れたり、さらに呪文が使えるようになり、敵を倒すことができるようになります。

さらにその腕輪の力で、RPGゲーム専用の惑星カルバリ(地球から5億光年先)にワープしてしまい、魔王を倒すまでは帰れないと告げられてしまいます。

一方的にゲームの主人公として組み込まれた5人は、魔王を倒して地球に帰るため、渋々レベル上げに励み、近くの城へ向かいます。

その城の王様に王女の護衛を頼まれますが、その王女役はこのゲームに引きずり込んだ張本人かつ製作者であるドグラ星王子!

みんなを驚かせたい一心で、魔王役は学習能力の高い人工知能に託し、自分は姫に扮したと・・おかげで、本人もゲームから抜け出せない事態に!

急遽5人で魔物が近寄れない聖者の洞窟で作戦会議をするが、有効な作戦は思い当たらない。

5人が倒されてゲームオーバーになれば、魔王軍の機能が停止されるため、殺されることはないらしいが、監禁されて手厚い延命措置を受けさせられるハメに?

その時、魔物の大群が聖者の洞窟を取囲む!

聖者の洞窟の上に魔王城を築城し、永久に5人を封印するつもりなのか!?

事態を見守る5人を前に姿を現す魔王・・その姿は幼く王子に似ています。

何と、王子が魔王にゲーム目的をインプットし忘れたため、魔王はこの惑星を支配するのではなく「楽園にする」という目標を自分でインプットしたのです。

「魔王という仕事がとても誇らしいものになるようにしたい」
という小さな魔王に、頷く5人。

こうして、王子の信じられないミスにより無事に地球に戻れた5人でした♪

異種喰い・マクバク族の女王がムコ探しのために地球を訪れます。

彼女に選ばれた種族の男性は、その種族全ての男性に繁殖能力が欠如することが原因で数世代のうちに必ず絶滅すると言われています。

地球を守るため、ドグラ星のクラフト・サド・コリンは逆仲人を企みます。

が、その想いも空しく、王女はホテルで1人の男性とすれ違い、何と両者とも一目惚れ!

このまま2人が結ばれれば、地球は滅亡してしまう事態に!

何とか2人を引き裂こうとするクラフトですが、クラフトを尻目に彼は自分の連絡先を王女に渡します。

そこには、「幹久今日子」という女性の名前が・・・!

感想・無料で読める方法

惑星ごとRPGを体験できるゲーム!
宇宙では共同購入すれば一般人にも楽しめるようです♪

羨ましい!

ただ、ゲームの世界が実際に現れると、町の住人は自分達が話しかけるまで無言で通路を行ったり来たり・・王様が見ず知らずの旅人にいきなり王女の護衛を頼むのも不自然極まりますね。

そして、マクバク族に惚れこまれた地球人の幹久!

女王が地球にやって来たのは、地球人の遺伝子情報には、宇宙人も惹かれるほどの貴重なDNAが眠っている可能性があるからだとか。
一体どうなるのでしょうか?次巻はついに物語がフィナーレを迎えますよ!!

では最後に無料で読める方法です。

この漫画はU-NEXTというサイトを使う事で上下巻バージョンを無料で読むことが出来ます。
方法はこちらで詳しくまとめていますので是非参考にしてみてください。