ファイアパンチというマンガの2巻を読んでみたのでネタバレあらすじと感想を書いていきます。

ちなみにこのマンガは無料で読むことも出来る作品なので管理人が使っている方法を試してみてくださいね♪

⇒ファイアパンチ2巻を無料で読む方法

ではここからはネタバレになります。

ファイアパンチ|2巻ネタバレあらすじ

ファイアパンチ2巻
ドマに殴りかかるもその能力の前に再び消し炭にされてしまうアグニ

妹の「生きて」という言葉を思いながら再び復活する。

「頼む許してくれ」そう懇願するユダ

どうやら本当に人が変わってしまったらしく最近ではベヘムドルグから離れ隠居していたようだ。

ユダは死なないアグリを海に沈めに行くため電車を用意する。

ついでに塩も取りに行くということでかなりの数の兵士が電車に乗り込む

そこに現れたのは荷物に紛れこんでいたトガタだった。

強姦されそうになっていた女性を見つけると「気にせず続けろ」と言いビデオを回している。

しかし兵士たちが無視するはずも無くその内の一人がナイフを振りかぶった。

”グッ”何とも言えない声をあげたのは兵士!?

一人始末した後は畳みかけるように向かってくる兵士達

しかしトガタに刃が届くものは居なかった・・・

トガタは再生の祝福者であっても殺す方法を熟知しており一方的な虐殺となった。

偶然にも助かった女、名前はネネト

彼女を無理やりカメラマンいやカメラガールと認定すると再びファイアマンことアグニを探す。

しかし銃声を聞きつけた幹部らしい兵士が現れる。

その男も再生の能力者らしくさすがのトガタも苦戦するが同じ能力者なので興味はなさそうだった。

残ったのはユダ一人、しかしそのユダも再生の能力者だった・・・

さすがにバリエーションの無さにブチ切れたトガタはユダを何度も切り刻む。

しかしユダの再生能力はトガタと同じくかなり強力で首だけになっても殺すことは出来なかった。

面倒なのでそのまま電車から放り捨てた。

無事目的の海まで到着するとロケーションの良いところまでアグニが入っているケースを運ぶトガタ

そして爆弾で爆発させるのだった。

復活したアグニ

トガタは燃え続けるアグニに興味津津で話し駆けるがそんなことより復讐を果たすべくベヘムドルグへと向かう

その前に現れたのは、体を再生したユダだった。

自分の妹と瓜二つのユダ、しかし彼女は100年以上生きているらしく全くの別人だと言う。

それでもアグニは希望を抱いてしまう。

もしかして記憶を失っているだけなのかも知れない。

灰になった後、再生したのかも知れない・・・

そんなことはお構いなしにユダの首を切り落とし海に沈めるトガタ

アグニは炎があるので助けることは出来ない。

そんなアグニに契約しようと提案する。

トガタは300年生きているようで知識や経験は桁違いに多い。

そして圧倒的な強さもある。

ドマを殺せるようにセッティングするから君が主人公として撮影をさせてくれ。

という内容だった。

ユダを助けるという条件でアグニは了承した。

アグニはまずトガタが着れる服を作った。

そしてこの時代には消えてしまった格闘術も指南する。

その合間に撮影をしていきドマ戦への準備は着実に進んでいった。

-祝福者の収容施設-

連れてこられたサンはその異常さに驚愕する。

皆四肢を固定された状態で能力を搾取され続けている。

そうここは祝福者たちの能力を使役し薪(燃料)を生産し続ける施設だったのだ。

収容者には管のようなものを取りつけられ栄養と刺激物が流し込まれ強制的に祝福を絞り取られる。

痛みが無いのは1日で4時間だけ。

その間に睡眠を取る。

生かさず、殺さず・・・

ここに入れられたら最期、死ぬまで出ることは出来ない。

でもサンは決して落胆することは無かった!

神様が、アグニがきっとここから出してくれると信じていから・・・

アグニの準備は着々と進み遂に明後日ドマを殺しに行くと決める。

その前にトガタは密かにユダの元を訪れた・・・

「一緒にファイアマンを殺しましょう!」

そう提案するトガタ

しかしドマを見るなり宿敵には不得手と判断しより強力な祝福者を用意するように言う。

ベヘムドルグにはユダや幹部のサイモンでも手に余る祝福者が居た。

強姦殺人を繰り返した筋力が高くなる能力者:ダイダ

子供を17人快楽でいたぶった風の能力者:カルー

他にも視界に写る鉄を操る能力者などトガタは炎ですぐにやられないようにこの死刑囚たちをアップグレードさせた。

そしていよいよ決戦が始まる!!

ファイアパンチ2巻感想と無料で読む方法

トガタは面白い映画を取る為なら手段は選ばないスタイルのようですね!

アグニを主人公としているので苦戦の末に勝利するというストーリーを目指しているのだと思いますが自分が秘蔵していたパワースーツなんかも敵に与えていたりとかなり厄介です(笑)

3巻では遂に決戦となるようですが果たしてどんな結末が待っているのでしょうか!?

新巻が発売され次第、続きを書いていきますね♪

マンガ版を読んでみたい人はこの方法がお勧めです。