復讐の教科書2巻ネタバレ

マンガ、復讐の教科書2巻のネタバレや、全巻丸ごと無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える方法を見つけたので、下にリンクを貼っておきますね。

⇒無料で読む方法まで進む

7話から15話

キリコへの復讐は順調かに思えましたが、彼の突然の訪問で一気に窮地に陥ってしまいます。

しかも鍵をかけ忘れていて、開かれそうになった玄関を無理やり閉めるしかありません。

適当に誤魔化してあしらおうとしますが、キリコはしつこく縋ってくるので、仕方なく美谷を使い、取込み中なのを演じます。

それでも引き取らないキリコを仕方なく、ドア越しに話を聞きます。

相談とはやはり美谷との仲を取り持って欲しいという内容で、それがかえってチャンスへと繋がります。

「あのことは内緒にして欲しいんですよ」

「それってイジメのことか?」

彼女が効いてるとも知らず、イジメられる方に責任があるとかペラペラと持論を話すキリコ。

完全に美谷は彼の事を軽蔑し、復讐はほぼ完了します。

翌日、キリコは意気揚々と登校しますが、美谷からは別れを告げられます。

理由も教えてくれず、完全に拒否されるので、八方塞がりで、白鳥を頼ります。

美谷の住所を聞きだそうとしたらしく、さすがにそれは答えれないと言います。

なら日曜にどこか出かけてるとかは知らないか?と必死な様子のキリコ。

「そっかーでもどこにいるかまでは知らないなぁ」

そんな返事をする白鳥の目の前には、裸で寝転がり好悦な表情を浮かべる美谷が居るのでした。

美谷の心は完全にキリコから離れ、学校で2人が合っても目も合わさずスルーされます。

イライラをバスケ部の後輩で発散するようになります。

頃合いを見て、最期の復讐を開始する白鳥。イジメられていた部の後輩に近づき、いじめを告発させ、キリコを停学処分とします。

覆面を付けて、キリコを拉致し、顔だけを出して山中に埋めます。

周りには無数の爆弾を仕掛け、丁度、60分で爆発するように調整しています。

今から、誰でも信頼できる人に好きなだけ助けを求めて良い。というルールです。

それは、キリコが黒瀬におこなったイジメと全く同じものでした。

リア充の俺ならすぐに、誰か駆けつけてくれる。

そう粋がっていたのも束の間、彼の普段の素行の悪さから、誰も助けに来てくれようとはせず。

裏グループのLINEでは悪口のオンパレードでした。

白鳥はとどめに、美谷とのハメ動画を見せつけ、キリコは絶望の中で爆発するのでした。

しかし、爆発は音だけで攻撃性は殆どないモノでした。ただ至近距離で爆音を聞いたため、聴覚は一時的に奪われます。

キリコへの復讐が終わり、彼を解放しますが、何も聞き取れないキリコは焦ってその場から逃げ出します。

トラックが来てることに気が付かず、道路に飛び出してしまったキリコはそのまま轢き殺されてしまうのでした。

また一つ復讐を終えた白鳥は本当の白鳥が入ってると思われる黒瀬の見舞いに行きます。

今だ昏睡状態の黒瀬に向かって、先生に止められたとしても復讐を辞めるつもりは無いと宣言します。

そんな声に反応したのか、ピクっと手が動き、意識を取り戻す予兆が見れます。

一方、不道たちは、黒瀬とは別に復讐犯がいると推測し、偽のイジメ加害者をでっち上げることで、復讐犯を炙り出そうと考えます。

ですが、その作戦は白鳥に筒抜けで、教室に仕掛けた盗聴器から全てを把握していました。

オマケにくるみがインスタに知られたくない情報があることまで入手し、次の復讐相手にすることを決めます。

先ずはくるみのインスタアカウントを探りますが、自力で探すのは厳しく、仕方なく本人から聞き出します。

しかし、何か行動がおかしかったのか、ある日突然、待ち伏せされていたくるみにキリコと遊井を襲った犯人だと言い当てられてしまいます。

”昨日までバレていなかった筈なのになぜ!?”

3巻に続く

誰でも無料で読む方法!

クランクインコミック

今回はクランクイン!コミックというサイトを使って無料で読みました。

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はブロードメディアという株式上場もしてる大手企業です。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は14日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で3000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きなマンガを変えます。

もう分かったと思いますが、これらの特典を使えば、復讐の教科書を無料で読むことが出来ます。

下にリンクを貼っておきますので、気になる人は使ってみて下さい。

⇒今すぐ14日間無料で使ってみる