我間乱-修羅-4巻ネタバレ

我間乱-修羅-の全巻に使える、無料で読む方法を紹介しています。

誰でもすぐに使えるので、さっそく紹介します。

我間乱-修羅-を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには我間乱-修羅-が全巻配信されています。

我間乱-修羅-全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、我間乱-修羅-を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ここからは4巻のネタバレです。

24話から32話

真が昔負った、古傷を庇いながらの戦いですが、それを知って直、我間は全力で打ち合います。

その心意気に、真も触発され、ちょっと力を試すだけのつもりでしたが、我間に勝ちたいと思うほど熱くなります。

お互い全力を出し切る勝負、真は十分に我間のスピードについていけてると思っていましたが、最後の一閃は何をされたかすら分からない斬撃でした。

「ここまでの剣士になってるとは。お前に託したい物がある」

それはかつて、我間の父がまだ天下無双の大亀流として、当主を務めていた時の名刀。

”千我村雨”

すでに、全力では戦えなくなった真はそれを我間へと託し、今後は大亀流の看板を背負って、天下無双を目指して欲しいと告げます。

「分かったよ。大仕合に勝ち、必ず天下無双になる」

こうして、新たな刀を携え、大江戸を目指す我間。

その胸には確かな決意がありました。

”俺は伊織に勝つ、たとえそれでどちらかが死ぬことになっても”

同じころ、伊織達は雷桜との戦いがあった宿場から移動していたのですが、いかんせん雰囲気が悪く、辛気臭くてやってられないと全丸は一人町へと出かけます。

ふと、懐を探ると、伊織の巻物を拾ったことを思い出しました。

そんな様子を一人の老人が見ていて、善丸の事を伊織だと勘違いしたようで、食事中に襲い掛かってきます。

不意を突かれて、巻物を一本奪われてしまいますが、すぐに応戦し刀を抜きます。

老人は”伊賀のはぐれ忍 百地三平太”という男で百剣士番付は99番と最弱の男です。

一戦交えた所で、百地はもうお前には勝ったと店を出て行こうとするので、善丸は「ちょっとまて!」と追いかけます。

しかし、何やら体が上手く動きません。首のあたりにも違和感を感じます。

百地は毒手と呼ばれる拳法の使い手で、左手で触られた者は毒に感染し、半刻ほどで命を失ってしまいます。

体力のある善丸でさえ立ってるのがやっとですが、このままやられっぱなしでたまるか!と気合を入れます。

しかし、百地は毒で弱る相手とわざわざ戦うつもりは無いようで、その場から逃げていきます。

このまま逃がしてなるものかと、必死に追いかける善丸でしたが、まんまと百地が得意とするフィールドの森へと誘い込まれてしまうのでした。

周到に罠も張り巡らせており、完全に手玉に取られます。

流石にこのままでは分が悪く、愛刀である定長を抜きます。

「見せてやるよ!クソじじい!!」

定長を手にした善丸は圧倒的で、百地は逃げに徹します。

その間も姑息に罠を使い、仕留めようとしてきますが、圧倒的な力技でそれを跳ねのけます。

百地も逃げ切れないほどの、切れ目のない斬撃で追いつめます。

百地も最後の切り札、毒霧を善丸に浴びせますが、それでも善丸の方が一枚上手、目を潰されながらも勝利するのでした。

「やったか?だが俺も・・・」

倒すのに時間がかかってしまい、毒に倒れる善丸、そこへ現れたのはたまたま善丸の事を見つけて追って来た、四門でした。

四門のおかげで一命をとりとめた善丸、まともに言葉を交わすことは無かったのですが、四門は大仕合がただの天下無双を決めるだけでなく、もっと大きな何かが潜んでいると言っていました。

「政府も一枚岩ではない」

何者が敵であろうと、たたっきるつもりの伊織。

そんな彼らが、雨を逃れるために訪れた宿に、なんの偶然か我間もやってきます。

2人は果たして、宿命の再会を果たすのでしょうか?

5巻につづく

⇒この続きを無料で読む方法まで戻る