無料で読める漫画、29歳独身中堅冒険者の日常の2巻ネタバレあらすじです。

発売したての新巻になりますが管理人の使っている方法なら無料で読むこともできるので是非試してみてくださいね。

ネタバレ前に無料で読んでみい人はこちらからどうぞ

⇒29歳中堅冒険者を無料で読む

29歳独身中堅冒険者の日常|2巻ネタバレあらすじ

2巻を無料で読む

ダンジョンのトラップによって転送されてしまったヴェロニカとリルイ!!

このダンジョンは12階層で下層にはまだ退治していない魔物も多い

いくらヴェロニカでも最下層にはヤバい魔物が残っている・・・

ハジメはすぐにダンジョン攻略を開始した。

その頃リルイは・・・

自分はいっぱしの冒険者だと必死にヴェロニカを守ろうとしていた。

実際には自分が守られているのだが雑魚なら対処出来ていたヴェロニカだが二人の前にはサイクロプスベビーが現れる。

足は遅いようで逃げ切る事はできるのだが道の先は行き止まり。

少し大きめの空の宝箱があるだけだった。

二人はそこに隠れ息を潜める。

すると物音をかぎつけたハジメがやってきてなんとか合流することが出来た。

一向は予定通り光石を回収しダンジョンを脱出するのだった。

夕飯、「リルイには冒険者の才能が無いのだ」とショボクレテいる彼女にハジメは

「お前の才能はバカみたい笑うことだろう」と言った。

二人の距離はまた少し縮まった。

翌日、ひょんなことからリルイの服が1着しかない事を詰められるハジメ

仕方がないのでダンジョン市に買い物に出かけることにする。

ダンジョンが再生されるとなると新しい宝を手に入れようと各地から冒険者が集まってくる。

自然とそれを相手にする商人たちも集まってくるのだがこれがダンジョン市だ。

リルイは明らかに胡散臭い商人が売っているタマゴを見ている。

そしてどうしてもというリルイに負けてそれを買ってあげるハジメ

そんなけったいなモノ(タマゴ)をぶら下げているからカモと思われ色々売りつけられるがなんとかすり抜け目的の服も買うことが出来た。

夜にはダンジョンも再生に入りこれから数日は中には入れない。

この期間を利用しリルイの精霊術への適正を調べることにしたハジメ

教会のシスターに頼めば選別の扉を使うことが出来る。もちろん有料(寄付が必要)だが・・・

それによるとリルイは水の精霊に好かれているようで加護まで貰って帰ってきた。

加護があれば精霊具を使わなくてもある程度の水魔法を使えるらしい。

翌日、早速精霊の力を使うため意気揚々とダンジョンへ繰り出すリルイ

”キュィィィィィィン”

手に貰った紋章が光輝く!!

手からは”シャー”と水浴び程度の水が出たのだった(笑)

そんな様子を見守っているとドワーフの子供?がダンジョンを歩いている?

案の定、スライムに突っ込んでいき反対側にはリルイも同じ状態で・・・

「めんどくせぇぇぇぇ!」とハジメの叫びがダンジョンに響き渡るのだった。

29歳独身中堅冒険者の日常を無料で読む方法

この後もう少しストーリーは進むのですがさすがに全てをネタバレすると漫画の楽しみが無くなっちゃうと思うので最期はこのマンガを無料で読む方法を紹介していきます。

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

でこのU-NEXTなのですが”29歳独身中堅冒険者の日常”は最新の2巻までそろっているんです!!

29歳独身中堅冒険者

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すれば29歳独身中堅冒険者の日常の好きな巻数を無料で購入することができるんです!

しかも月額料金は31日間無料なのでその間に解約すれば完全0円です!!(管理人検証済み!)

※無料の映画やドラマも大量にあるのでそのまま登録しても十分値段以上に楽しめるサイトです♪

もちろん購入しているんで解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!
ぜひ一度試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?