ゲスのポリスという漫画、正義なんてクソ食らえな精神を持つ警察官の話ですがかなり面白くて

ついでに無料で読む方法も見つけたのでネタバレと一緒に公開しておきます♪

ネタバレはかなり詳しく書くつもりなのでその前に漫画版を無料で読みたい!

と言う人は下のリンクで飛ばしてくださいね。

⇒ゲスのポリスを無料で読む方法へジャンプ!

ゲスのポリス|1巻ネタバレあらすじ

ゲスのポリス1巻を無料で読む

交番前で猫と戯れる警察官 八王子 春透(はちおうじはると)

猫と遊んでいるのは優しさからではない、それにつられるJKと戯れたいからだった。

しかし猫はなんと草むらに入ったかと思うと財布を見つけて来たのだ!!

中には現金がごっそり!

早速JK達を帰らせ中身を確認数えるとなんと100万円も入っているじゃないか!

これだけあればパチンコもステーキもやりたい放題だ。

とネコばばする気満々だった。

しかしふと財布の中に有る名刺を見るとこの財布の持ち主は女社長だったのだ!

このお金はすぐに使いたい!しかしあえて還すことで美人と思われる女社長とお近づきになれるかもしれないという欲求で葛藤していると一人の黒ギャルが交番を訪ねて来た。

「財布落としたんですけどー!」

まさかこんなギャルが100万も入った財布を落とすはずがない・・・

と思ったのだが彼女は有名なJK社長らしく最近はテレビなどにも出演しているらしい。

ハルトは仲良くしてくださいと欲望のままにお願いした。

すると女社長からは有ることを手助けしてくれたら”いいよ”とのことだった。

彼女が副業でしているJK散歩

最近は警察の監視が強くなってきておりそれを見逃せという要求だった。

まずはそのサービスを体験してもらう。

そこはまさに天国ともいえる環境にハルトは大満足

速攻で協力する事を約束したのだった。

浮かれる女社長、しかし彼女はこの時ほんの些細なことでハルトの逆鱗に触れているのを知る由も無かった。

女社長はJK散歩を従業員に強要させていた。

実はその従業員は一緒に会社を立ち上げたメンバーで今の状況に不満があったのだ。

それをハルトに相談しある作戦を決行する。

会社を訪れ社長に今までの不満をぶちまける女たち

聞けば会社は倒産寸前で赤字を補てんするために彼女らに副業をさせていたようだ。

社長を縛り上げると登場したのはハルト

そしてビデオを回し、服をはぎ取るのだった。

従業員の女の子たちは泣きわめきこれまでのことを懺悔するJK社長を見てもう許してやろうという気持ちになるのだったがハルトはそんなことお構い無いしに辞める気はそうそうなさそうだった。

「俺はお前たちの為に来たんじゃない」

「この女が言った俺の一番嫌いな正義という言葉を使ってムカついたから来ただけだ!」

そう言い放ったのだ。

さすがにこれ以上やらせるわけにはいかず従業員たちが総出でエロ警官ハルトを懲らしめる。

後日とあるハンバーガショップでバイトをする元JK社長

会社はたたんだ様でまた0からやり直すと言ってた。

彼女にはハルトの本心が分かっていた。

あのまま何も無く終わっていれば彼女らの仲はわだかまりが残ったままだった。

だからあえてハルトが悪者になることで彼女らが再び一致団結する機会を与えてくれたのだ。

それを問い詰めてもはぐらかしてはいたけどハルトの耳は少し赤くなっていたのだった・・・

ゲスのポリス|1巻感想

ゲスのポリス1巻のあらすじ全部書こうと思っていたんですが思いのほか長くなってしまって結局1話だけで止めておきました。

ちなみにこの後は

2話 ババア
いじめられっ子の子供を持つ自治会の嫌味な女

3話 エリート
エリート刑事が交番襲撃犯を捕まえるためハルトの駐在へと来る話

4話 男子高校生
犯人に仕立て上げられたハルトが真犯人がいる高校へと乗り込み逆襲する話

5話 地球革命軍
武装集団が警視総監を拉致し立てこもる話

が有ります。

3から5話は全て繋がった話でハルトのゲスだけどいい奴ップリが現れていました♪

無料で読むことも出来ますので是非続きを漫画で読んでみてくださいね。

では最期は無料で読む方法です。

ゲスのポリスを無料で読む方法

U-NEXTというサイトをご存知ですか?

オンデマンドと呼ばれる部類のサイトでU-NEXTのほかにはHuluなんかも同じジャンルのサイトです。

今回ゲスのポリスを無料で読むにはこのサイトを使います!

でこのU-NEXTなのですがゲスのポリスは1巻あたり約400円で販売されています。

ゲスのポリスを無料で読む

ココからが重要なのですが無料で読むにはこの特典を使います!
U-NEXT特典

コレはU-NEXTに初めて登録した人が得られる特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間は無料で使える!
  2. 600円分のポイントを支給!※漫画に使える

といった内容なのです!

もう分かったと思いますがこの特典を利用すればゲスのポリスは無料で購入することができるんです!

しかも今後発売される2巻にも使う事が出来る方法です。

月額料金も31日間無料なので映画やドラマも見れますしそれだけでも使ってみる価値ありです♪

もちろん購入したゲスのポリスは解約した後もいつでも読み返すことができますしスマホにDLすることもできますよ!!

ぜひ試してみてくださいね♪

もし登録するのを迷っているのであれば・・・

とりあえずこの記事を読んでみてください♪

3分で読めるんで損はさせません!!

⇒U-NEXTに登録したことがある人だけに届く衝撃のメール内容とは!?