キボウノシマというちょっとエッチなマンガを読んでみました。

今回は1巻のあらすじと感想、そしてメインの無料で読む方法を紹介していきます♪

管理人の使っている方法であれば正規のサイトを使って無料で読むことも出来ちゃう方法なので是非試してみてくださいね。

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい人はこちらからスキップしちゃってください。

⇒キボウノシマを無料で読む方法までスキップ

キボウノシマ|1巻ネタバレあらすじ

キボウノシマ1巻無料

-キボウノシマ-

島にいるのは殆どが女性でここを訪れた男性はたくさんの女性と楽しむことが出来るという夢のような島

大学生のタカアキ達も5人でこの島を訪れた。

案内された旅館はうわさ通り女性しかおらずそのどれもが美人だった。

旅館に響き渡るのは卑猥な声ばかり

5人は想像を膨らませるが待ち切れなくなったのか一人ユウキがビデオを取りに行くと言って部屋を飛び出していく。

いつまでたっても帰らなユウキを心配しタカアキが探しに出かける。

しかし見つけたのはユウキが持って出た筈のビデオカメラだった。

そこには男をくびり殺す世にも恐ろしい女性のバケモノが写っていたのだ!

早く逃げよう!勇気を探しに写っていた旅館に潜入するがそこには隠れひそんでいるおじさんしかいなかった。

おじさんの話によると女たちに皆殺されてしまったようで残してきたトモカズ達が心配になりタカアキは急いで宿に戻る。

すでに女たちが部屋に押し掛けてきていたが間一髪で最後の一線を越える前に助けることに成功する。

女たちは本性を現しバケモノの姿になって追って来たのだが一人の少女が助けてくれたのだった。

キイと呼ばれている彼女、島に来た時も早く逃げてと忠告してくれた女の子だ。

彼女の話によるとこの怪物は縁障女と呼ばれる精を絞り取る妖怪だという。

追手から逃げるためキイの隠れ家へと案内されるタカアキ達

そこで彼女が昔、海の事故で死んだと思っていたタカアキの兄ヒロアキと親しい仲だったということを知る。

しかし兄はすでにお姉様がたに殺されたというキイ

二人は愛し合っていたのだ。

だらかキイは弟のタカアキにもすぐに惹かれたのだろう。

良い雰囲気になる二人、それを邪魔するように現れたのは飛縁魔と呼ばれるキイでは太刀打ちできない上位の魔性だった。

仕方なく敵の本拠地へと赴くタカアキ

そこではすでに捕まっている男性が数多く居た。

童貞の彼らはここで毎日、精を絞り取られる。

逃げようとすれば四肢を切り取られ身動き出来ないようされ死ぬまで飼われるのだ。

絶望するタカアキ・・・しかしそこに二人の戦士のような出で立ちの少女が現れるのだった。

キボウノシマをほぼ無料で読む方法

キボウノシマ今回は無料!とまでは行きませんがほぼ無料で読むことが出来るサイトを見つけたのでその方法を紹介します。

使うのはU-NEXTというサイトです。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんキボウノシマもありました。

キボウノシマ

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これで貰った600ポイントでキボウノシマを購入することが出来るんです!!

残念なことにこのマンガは結構高いので税込680円しますので端数の80円は支払う必要がありますが携帯払いも出来ますし登録もすでに済ませている筈なので手間はかかりません。

もちろんそれ以外は無料で使えるので映画やドラマを楽しむのも有りですね♪

キボウノシマは中々レアな漫画なのでレンタルとかも無いでしょうし管理人と同じように前から気になっていた!という人は是非この方法を使ってくださいね♪

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

もしかしたらキボウノシマが完全無料で読めるかもしれません!!

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?