100枚のコインを巡って特殊な能力をもった人たちが戦い合うバトル漫画、グレイプニルの4巻を読んでみました。

ここでは4巻を丸ごと1冊無料で読む方法とかなり濃い目のネタバレあらすじを書いています。

全巻に使えるグレイプニルを無料で読む方法

この方法はグレイプニルの4巻だけでなく発売されている全ての巻数に使える方法です。

では早速ですが今回使うのはココです。

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えます!

U-NEXT特典

つまりこのポイントを使えばグレイプニル4巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒早速グレイプニル4巻を無料で読んでみる!

4巻ネタバレあらすじ

グレイプニル4巻ネタバレ
スバルの能力である巨人に握りつぶされてしまった修一と千尋ですが半身になりながらも起き上がります。

そしてドンドンと体を修復していきその姿はまるで修一に乗り込んでいる”吉岡千尋”と同じような背丈の猫のバケモノになったのです。

先ほどまでと違い身体能力は大幅に上昇しておりスバルも手を焼きます。

余裕をかましてられなくなったスバルが本気を出そうとしあたときエレナが現れ二人を仲裁するのでした。

”あの人は敵だ!”

修一とクレアを殺そうとした宿敵と認識しているようでそれが一つになった千尋にも流れ込みます。

しかし修一から流れ込んできた記憶は殺意とは真逆の感情で千尋は今にも襲い掛かろうとする修一を止めるのでした。

その頃、契約が完了したクレアは修一が1時間近くも帰ってきていないことを知ると無謀にも探しに出かけると言います。

メンバーの中で唯一、戦闘向きの能力がある陽太を護衛につけ捜索に向かう二人。

探してるさなかもずっと口説いてくる陽太にイライラしながらもカメラ小僧が取った二人の様子を頼りに探します。

陽太が心当たりがある場所へ向かうとこそは明らかに大規模な戦闘があったと思えるほどグチャグチャにあれておりクレアは修一の無事を願います。

”あなたの中だけが私の居場所”

その思いが通じたのか二人は唯一瓦礫が無い場所で気を失っていました。

二人が目を覚ました後、修一とも儀式を終わらせ事情を説明した。

修一は財布を探し少年の能力で握りつぶされた後の記憶が無いらしく千尋も同じような状況だった。

結局、財布は取り戻すことが出来たので一件落着とうことで改めて自己紹介をします。

草木を操るバケモノに変身できるのは”春日 勇”その能力とは裏腹に平和的で戦いは苦手なようです。

”相原 未来”透明人間になる能力を持っており臭いまで完全に消すことが出来ます。

グループのリーダーは”小柳紗耶香”言わずとしれたガチレズです。

状況から別の勢力が現れ戦闘が始まったことで二人は助かったのだという結論に至りますがクレアは納得していませんでした。

千尋を呼び止め本当は何があったのかを問い正します。

「何も覚えていない」そうしらばっくれる彼女ですが一方的に自分の意見を言ってくるクレアに

「あなたと修一くんはまるで違うあなたは彼と一つにはなれない」と言い去るのでした。

流石にショックだったのか修一との帰り道で千尋のことを聞くクレア。

しかしもどかしい気持ちを拭うことは出来ませんでした。

皆と解散した千尋はエレナに電話をかけます。

やはり彼女は全てを覚えていたのです。それだけでなく修一と一つになったとき彼の記憶も流れ込んできてエレナの番号も知ることが出来たのです。

エレナが言うにアレは修一だけの特別な力らしく誰かと力を合わせることで限界を超えることが出来る力なのだそうです。

修一の記憶の中には不自然に消えた影がありました。

それは修一本人も気づいていないことでそれが何のためにどうして消されたかは分かりませんがその影はクレアに似ていると話ます。

それを聞いてクレアは涙を流します。

修一の記憶から読み解くにクレアが悪い人では無いと確信した千尋は力を合わせてくれるようにお願いしますが彼女からは衝撃的な答えが返ってきます。

「もうすでにコインを100枚集めた人がいたとしたら?」

「既に私と修一くんの目的は違うからアタナ達の仲間にはなれない」

そう言われ電話は切れます。

”コインを集めるのを邪魔するのであれば誰であろうと排除する”

彼女は彼女なりの信念があるようです。

翌日、修一たちは仲間に能力を披露します。

その後、作戦を練りこれまでのコインを見つけた場所から墜落した宇宙船を目指すことにします。

しかしその途中、他のグループが縄張りを示すマークを見つけてしまい余計な戦闘は避けようと迂回しますがそれこそが敵の狙いで開けた場所で取り囲まれてしまいます。

間一髪のとこで敵の罠に気づき逃げるのですが追いついてきた一人にリーダーが捕まってしまいます。

逆らえば容赦なく殺すというそいつのやり口にブチ切れた陽太が瞬殺したことで事なきを得るのですが後方にはこのグループの本隊が近づいているのでした・・・

⇒グレイプニル4巻を無料で読む方法まで戻る