カイジのスピンオフ作品のハンチョウを読んでみました!!

原作でも有名な地下労働施設からの1日外出券を使いまくるとあるハンチョウの話がメインとなって進んでいくようです。

この漫画実は1巻を丸ごと全部無料で読むことが出来るのでその方法と後半ではネタバレも書いていきたいと思います。

1日外出録ハンチョウを無料で読む方法

1日外出録ハンチョウを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

早速確信に迫る感じですがこの特典を使うことで1日外出録ハンチョウを無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然1日外出録ハンチョウが配信されています

ハンチョウ1巻無料

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速1日外出録ハンチョウを無料で読んでみる!

1日外出録ハンチョウ|1巻ネタバレあらすじ

ハンチョウ1巻ネタバレあらすじ

帝愛の抱える劣悪債務者たちが送り込まれるのは地の底の底

一度入ると決められた年数が経過するまで外に出ることは出来ないのだが50万ペリカという大金を払うことで手に入る”1日外出券”だけは例外だった。

そんな外出券を頻繁に買っているのは地下にいながらもチンチロで大金を稼ぎ続けているE班トップの大槻ハンチョウだった。

日比谷公園にて解放されたハンチョウ

24時間カウントダウンのアラームとともに目覚める。

普通、このアラームを聞けば大抵は慌てて走り出す者がばかりだろう。

挙句タイムリミットを迎えると駄々をこねる輩ばかりなのだが大槻がまず始めたのはニットの毛玉取りだった。

気付けば数時間、毛玉を取り続け辺りが暗くなると簡単に食事を取り格安のビジネスホテルで就寝

翌日大槻さらに理解不能な行動にでる。

後数時間もすればまた地下に戻されるというのにスーツを購入したのだ。

この辺りにはドレスコードが必要な店もあるため今日の昼食にすべてをかけていたのか?

と思う黒服たちだったが彼が向かったのはサラリーマンご用達の立ち食いソバ屋だった。

当然店内は喧騒に包まれておりまさに昼時のラッシュ、しかし大槻はわざわざテーブル席に座るとちょっとしたあてと生ビールを注文する。

その光景はスーツ姿だからこそ最大の意味があった。

もしいつもの小汚いセーターだったら平日の昼間から飲んだくれる落伍者に見られただろう。

それがスーツを着たとたん大槻はまるで会社の重役となり昼間から酒を飲める権力者となるのだ。

優越感に浸りながら存分に食事を楽しんだ大槻の1日外出はそうして終わりを告げた。

それから数か月後、

E班ハンチョウ大槻またも外出!!

今回は同じ班の沼川も一緒だ。

彼のたっての希望で外出のイロハを教えて欲しいという事らしい。

二人はまず枕代わりに使われていた週刊誌を数時間読み、それが終わると漫画談義に花を咲かせた。

そして向かったのはとある居酒屋だがせっかくだから”一番高い刺身”を注文しようとする沼川だったが大槻が抑止する。

今本当に食べたいものはチキン南蛮じゃないのか?

地下での食事と大沼の出身から的確なアドバイスを出す大槻

大満足の中2件目へと向かおうとする二人だったが運よく今日は夏祭りが開かれており予定変更し豪遊する。

この飲み食いによって二人ははら9分目となるが最期の締めをたこ焼きとお好み焼きどちらにするか迷う。

だが大槻は何かを閃いたのかその両方を3ずつ購入

それを土産に祭り本部へと向かうと丁度打ち上げが始まろうとしているところへ差し入れとして手渡したのだ。

「よかったらどうです二人とも?」

ハンチョウは最初からこれを狙っていたのだ。

そして得る、2種類の粉物とタダ酒に飲み仲間!!

今回の外出も大いに堪能する大槻だった。

ハンチョウ1巻まとめ・感想

こんな感じで大槻班長の1日外出がメインで描かれていきます。

後半では彼の収入源である物販が脅かされることとなり別の班長との対決につながっていきます。

個人的にも地下労働施設辺は好きなのでこのスピンオフ作品も楽しんで読めました♪

原作では登場しなかったプランなんかも登場しているのでその辺も楽しみの一つです。

ハンチョウの漫画版は誰でも簡単に無料で読むことが出来るのでこのネタバレの続きもぜひ読んでみて下さいね。

⇒ハンチョウを無料で読む方法まで戻る