JKは異世界で1巻

異世界系の漫画でも少し違った視点のJKが娼婦になる漫画を読んでみました。

1話が無料で公開されている漫画ですがここでは1話から4話までのネタバレやそれら全てをほぼ無料で読む方法なんかも紹介しています。

誰でも使えるほぼ無料で読む方法とは!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはJKは異世界で娼婦になったが配信されています。

JKは異世界で全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、たったの16円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、JKは異世界で娼婦になったを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

1話ネタバレ

不運な事故にみまわれ、異世界へと転生してしまったハルは生きていくために娼婦になります。

この世界の娼館は酒場と一緒になっているのが普通でハルも給仕や娼婦として日々を過ごしていました。

そんなハルに熱心に会いに来るのは”千葉セイジ”彼女と一緒に異世界転生してしまった元同級生です。

元の世界ではスクールカースト上位のハルと最下層の千葉では会話することすらなかったでしょうか、今のハルの仕事上そういう訳にもいかず、度々相手をしていたのです。

ハルが仕事で演技をするので千葉はハルに惚れられていると勘違いし、度々彼氏ツラすることもありますが、他の冒険者と違い、乱暴なことはしてこないのでハルも縁を切る事はしませんでした。

そんな彼は神さまから三つもチート能力を貰っているようですが、ゲームに疎いハルには何のことやら。まぁ金回りがいいなら媚びでも売っとくか。という感じなのでした。

2話ネタバレ

空き時間を使い外にご飯を食べにやってきたハル。

最近食べた中では一番おいしく、満足して仕事に戻ります。

暫くして店にやってきたのはその料理店の息子さん。

店に来た時のハルの食いっぷりに惚れたようで会いに来たのです。

しかし引っ込み思案な性格の上、恋愛経験も無さそうで、注文したのは一日一回限定のおしゃべりコースのみ。

お金は持っているようですがハルを買おうとはしないのでした。

ハルは彼の事を「スモーブ(相撲部)」と名付け、自分の上客にしようと画策します。

ですが指名が入ったのは別の客。結局、彼からお金を引っ張ることは出来ず、ハルの興味も失せてしまうのでした。

3話ネタバレ

娼婦を始めて早6カ月。

今の生活から脱却したいハルは千葉に冒険者になりたいと相談します。

ですが現実はかなり厳しく、男尊女卑が激しいこの世界で冒険者となれるのは回復スキルを使えるシスターぐらいなそうで、チートスキルも無いハルには夢のまた夢のような話でした。

結局、娼婦としてしか生きる道が無いハル、ですが最近では職場の子たちとガールズトークをする機会もあったり、スモーブが毎日、食事の差し入れとトークタイムを買ってくれたりとそれなりに充実した毎日を過ごします。

そんなハルにとある情報が入ってきます。

千葉に「紅のエンドレスレイン」という中二病、丸出しの二つ名がついているのだとか?

4話ネタバレ

紅のエンドレスレインこと、千葉が「見に来い、見に来い」とうるさいので、昼間の暇な時間に闘技場へとやってきたハル。

千葉はここでそこそこのランキングに居るらしく、それを事あるごとに自慢してきます。

今日も強そうな相手に楽勝で勝利していました。

千葉のチートはすぐにでも最強になれる能力なのだそうですが、堅実派の彼は徐々にレベルを上げていくつもりのようで、中堅クラスでは正に無双状態なのだと自慢します。

自分と比べて明らかに異世界を楽しんでいる千葉の姿に少し嫉妬するハル。

そんな二人に一人のシスターが声をかけてきました。

「紅のエンドレスレインさん!私をパートナーにしてくれませんか!?」

巨乳で美少女から突然の誘いに”ポカン”とする千葉。

「悪い、俺すでにパートナー決めているから。」

そう言ってキモい目線をハルに送ります。

付き合ってられずその場を立ち去るハル。果たして二人がパートナーとなる日は来るのでしょうか?

感想

キモメンなのに能力の高さでついにライバル現る!?という感じでしょうか?

ハルも持ってる能力や知識ですぐにでも娼婦を辞めれるのに、自頭の悪さでまだまだ当分は抜けれそうにない感じです。

異世界ものでは珍しい内容ですが違和感なく、異世界がマッチしていて面白かったです。

ネタバレはかなり省略しているので漫画版も是非、読んでみて下さいね。

⇒ほぼ無料で読む方法に戻る