ハンマーセッションという詐欺師教師の漫画が面白かったので2巻を無料で読めないかと検索してみるとこんな方法がありましたのでまとめておきます♪

公式サイトを使った誰でも出来る方法なので参考にしてみてくださいね。

ハンマーセッション2巻を無料で読むには

管理人が見つけた無料で読む方法はU-NEXTというサイトを使います。

このサイトは映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんハンマーセッションもありました。

ハンマーセッション全巻無料で読む

そしてこのU-NEXTの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めて登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントでハンマーセッション2巻を購入すると完全0円で丸々読むことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん特典1で31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

実際に請求がくるまで疑っていましたが本当に0円でした(笑)

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?

ここからは2巻のネタバレになりますので先に漫画を読みたい!という人は上の方法から試してみてくださいね。

ハンマーセッション|2巻ネタバレあらすじ

ハンマーセッション2巻ネタバレあらすじ

警備員に別室へと連れてこられた生徒二人、真潮と岬

鼻息荒く二人を取り調べする警備員はまずは何か隠しているだろうと靴下を脱ぐように指示する。

そして次は中学生には似つかわしくない真潮の胸に何か入れているんじゃないかと制服のボタンを外すように命令した。

警察に突き出さないという条件にボタンを外していく二人

その時!!

”ドン”

と扉が開くと入ってきたのは蜂須賀先生だった。

その話術で警備員を逆に脅し二人を難なく回収、公園で事情を聴いているときにやってきたのは同じクラスの白石 渚。

聞けば渚の父がリストラに会いこれ以上学費が高い今の学校にないられなくなり転校するという事らしい。

真潮と岬は渚が今の学校に居続けることが出来るように万引きしてお金を稼いでいたのだ。

万引きを絶対に辞めないと断言する真潮に蜂須賀は「ドンドン万引きやれよ!」

と教師ではありえない発言をしたのだった。

翌日、やはり今のままでは全然目標金額が足りないと悩む3人に蜂須賀はあるお店を教えてやる。

爺さんが一人で営む質屋で10万20万はする商品が取り放題なのだ。

3人はさっそくその店へとやってきた。

寝ている店主をしり目に商品を万引きしよとしたその時!

”ガシャン”

防犯シャッターが作動し3人はあっけなく捕まってしまうのだった。

3人は許してもらう代わりにお爺さんの畑の草むしりさせられることとなる。

これは蜂須賀の手引きでこうなっており店主の爺さんはあらかじめ万引きしに来るということを知らされていたのだ。

「だまされたー!」

悪態をつきながらも警察には捕まりたくないと必死に草むしりをする3人

蜂須賀は店主に抜いた草と脇に放置している廃材を処分すると約束していた。

夕方、無事すべての草を抜き終わった3人

すると一台のトラックがやってきた!?

”高田園芸”

そう書かれたトラックから降りてくる二人の業者とやり取りする蜂須賀

そして話がまとまったのかお爺さんの畑に放置していた廃材をなんと30万で売り払ったのだ!!

聞けばその廃材は枕木という線路に使われるモノでガーデニング愛好家に人気の材料らしい

蜂須賀はそのお金にを3人に手渡し今回のハンマーセッションを成功させるのだった。

とある日、蜂須賀のクラスの男子がBカップのブラジャーを持って女子を追いかけまわすという珍事が起こった。

事情を聴くとなにやら”しゃこたん”という名称の人気ブロガーがこのクラスにいるら彼女が昨日書いた記事でBカップになったことを好評したらしい。

そして”しゃこたん”は度々アップされる写真から推理するに蜂須賀のクラスの誰かなのだ。

その夜、事件は起きる。

しゃこたんがアクセス欲しさに載せたスクール水着姿の写真、それに学校の校章がばっちり写っていたのだ!!

案の定、次の日校門にはカメラを持ったオタクたちが押し寄せ登校する女子のスカートを激写するわでやりたい放題。

蜂須賀はクラスメイトを集めるとブログが炎上していると嘘をつきコンピュータ室を訪れたしゃこたんを突き止めたのだった。

その正体はクラスでは地味なキャラの東海林 巴菜だった。

眼鏡で地味な容姿、しかしネットではみんながチヤホヤしてくれるとブログにのめり込んでいったようだ。

しかも自分のブログを見ているのは女の子だと思い込んでいるらしく今の危険な状況を待ったく理解していない様子。

蜂須賀は言う通りにすればランキングを1位にまで上げてやると言いある衣装を手渡したのだった。

そのころブログには「更新予告、今夜の衣装はぉぱーいでちゃってるぉ♡」

とアップしたことで一斉に注目を浴びることに。

しかしアップされたのは、おっぱいどころか肌もほとんど出ていないボディースーツ姿だったのだ。

視聴者たちはそれに激怒し罵声・怒号が飛び交うコメント

炎上により1位になったものの彼女は自分が今までどんな人にどんな目で見られていたのかを知りショックを隠せなかった。

彼女に自信をつけさせるため女装した蜂須賀は東海林を無理やり連れ出しメイクアップする。

素材が良い彼女ままるで別人のように生まれ変わりあこがれていた演劇部に入ることが出来たのだった。

彼女のブログはその日をもって閉鎖されるのだった・・・

ハンマーセッション2巻まとめ

今回も蜂須賀の手腕が炸裂していましたね。

このあらすじでは書ききれなかった蜂須賀が酒を飲んで豹変する話やあの先生に正体を怪しまれている話なども収録されているのでぜひ漫画版も読んでみてくださいね。

上で紹介した無料で読む方法はこのサイトで出来ますよ♪