ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~2巻ネタバレ

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~のマンガ版を全巻無料で読む方法や2巻ネタバレを紹介しています。

誰でも使える方法なので、ネタバレ不要の人は下のリンクからどうぞ。

⇒ヒトを勝手に参謀にするんじゃない!を無料で読む方法まで進む

6話から10話|ネタバレ

アディが到着し捕えられたテオドール。

彼は趣味=クーデターと言ってもいい程、厄介なキャラでミューもゲーム世界では度々、手を焼かされた厄介キャラです。

兄の擁護によってこれまでも生かされてて来たのですが、本人にはその自覚は無く、今回の犯行についても口を割るつもりは無いようです。

動揺に彼に強力していたカスパーも、テオドールが喋らない限り、話すつもりは無いようで、見かねたミューが一肌脱ぐことにします。

今回、カスパーは予言者であるミューを警戒して、普段の恰好では無く、なるべく目立たない服装にイメチェンしてきていました。

それ故にミューも彼に気が付くことが遅れたのですが、テオドールから褒められ、2人の絆の象徴である瞳の色は、変えなかったようで、その話をしたことでカスパーの興味を引くことに成功します。

しかし、なかなか折れる気配は無く、2人の成り立ちを話ます。

カスパーとテオドールは共に優秀でありながら、次男坊、後継者は更に優秀な長男という境遇でした。

そんな中で、テオドールと出会い、前向きに兄の背中を負い続ける姿に心酔していきます。

ですが、成長するにつれ、兄を妬むようになってしまったテオドールはまさに愚者と言うにふさわしい存在です。

最も近くにいた、カスパーがその過ちを正してあげるべきだったのではないか?今ならまだ間に合うと説得すると、彼もついに折れるのでした。

「全てを話す代わりに、テオドール様には温情を」

自分は処刑の覚悟をしてまでも、テオドールの為を想う姿は敵ながらあっぱれ。

しかし、テオドールの方は今だにだんまりを決め込んでいて、さすがに腹が立ったミューはテオドールの元へ突撃します。

兄が何故、自分の事を許してくれるのか分からない様子の彼に、お節介ながらもその理由を説明してあげます。

「アディにとってアンタは助けてやりたい大切な弟なんだよ」

それを切っ掛けに、テオドールは調書に強力しはじめ、彼らのアジトも判明、武器没収のうえ、流刑で落ち着きます。

爆弾が爆発することも無く、被害をゼロに抑え、おまけに兄弟の溝まで少しだけ埋める大役を果たしたミューはしばし、安息を得ます。

そんなある日、突然、アディからダンスを踊れるか?と聞かれ、嫌な予感が・・・

「年が明けたら新年会。お前の活躍は貴族連中に広まり、もはや不参加は許されん」

参列者はミューに合うために、集まってくるようなものらしく、その日から猛特訓が開始されます。

ダンスはもちろん、貴族作法にもまったく縁が無いミューでしたが、何とか練習に励み、徐々にモノにしていきます。

対外的にもアディが信頼を寄せていると分からせるため、彼と揃いの衣装を着ることになり、いよいよ逃げ場が無くなります。

何とか、一曲は踊れるようになったのですが、本番直前にアディから踊るのは、2人だけでそのダンスを参列者全員が見守ると言うことを聞かされます。

”アーダルベルト陛下並びにミュー様のご入場です!”

果たしてミューの社交界デビューは無事に成功するのでしょか?

3巻に続く

ヒトを勝手に参謀にするんじゃないをほぼ無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはヒトを勝手に参謀にするんじゃないが全巻配信されています。

ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、600円引きで読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ヒトを勝手に参謀にするんじゃないを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ただしこの方法では600円以上する漫画では、端数分を支払う必要があります。

ですので完全に0円で読みたい人は、同様のサービスがあるサイトをまとめておきましたので、参考にしてみて下さい。

⇒5000円以上のマンガを無料で読む方法!!