リセット~不倫の代償~1巻無料

リセット~不倫の代償~とうい漫画を読んだのでネタバレや丸ごと無料で読む方法を紹介します。

この漫画は分冊版と合本版がありここで紹介しているのは合本版の1巻です。

分冊版の1巻から5巻までが収録されています。

ではさっそくこの漫画を丸ごと無料で読む方法から紹介します。

リセット~不倫の代償~を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろんリセット~不倫の代償~も配信されていました。

リセット不倫の代償FOD

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろんリセット~不倫の代償~の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホ読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒リセット~不倫の代償~を無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

1巻1話から5話|ネタバレあらすじ

リセット~不倫の代償~1巻無料

ある日、部下と行った居酒屋のトイレで男を誘う美女と会った秋山。

最近は妻とはめっきりご無沙汰で若い女性のスカートの中を見て思わず興奮してしまいます。

それから数日後、取引先の担当者が交代になり挨拶に来たのですがその代わりの者というのが先日居酒屋のトイレで出くわした女性でした。

藤堂絵里奈というその女性は美人で仕事も出来る女性のようでテキパキと話を進めていきます。

ごく自然な流れでLINEを交換するとさっそく夜に食事に行かないか?と誘われます。

今日は妻から娘の事で相談があると言われていたのでやんわり断る秋山ですが居酒屋のトイレの話題を出され、放って置けず、食事に行くことにします。

取引先とはいえ久しぶりに若い女性との食事、ということで緊張する秋山。

向こうは満更でもないようで、不意をついてキスをしてきます。

これまで真面目一筋でやってきた秋山は何とか理性を保ちますが誘われるがまま彼女の部屋に上がり込んでしまいます。

妻への連絡も放ったらかしにして藤堂に夢中の秋山。

激しくキスをして理性が飛びかけます。

彼女は秋山の趣味でもある建築関係のアーキクラムについての知識も有り話も盛り上がります。

部屋に置いていたレプリカを秋山が食い入るように見ていると彼女は後ろから抱きついてきます。

既に部屋着に着替えていて下着は付けていません。

その感触にアソコは勝手に反応してしまい、それを感じた彼女は手を伸ばします。

「なんか苦しそうですよ・・・」

さっきから鳴りっぱなしの電話を放ってされるがままの秋山。

でも彼女が電話に出たほうがいいと言うので画面を見ると嫁からの電話でした。

LINEが既読にならず、飲みに行くと言っていた佐々木からの名前でメールが来たとかなんとかでかなり怒っています。

仕方なく、帰ることにした秋山。

藤堂は寂しそうに別れ際にキスを要求します。

”ガチャン”

玄関の扉が閉まるなり態度が豹変する藤堂

「これで少しだけ目標に近づいた」

彼女は秋山に関する情報を探偵に依頼し色々と調べているようです。

果たして彼女の目的とは!?

次の日、秋山の部下である佐々木と会うことにした藤堂。

秋山は会社でそのことを自慢され二人に事が気になって仕方ありません。

”まさか昨日の今日で??”

まるで自分のモノを取られたような感覚になり、2人の後を付けてしまいます。

すると食事を終えた二人が藤堂の部屋へ入っていきます。

秋山は無いが出来る訳でもないのに終電ギリギリまで藤堂の部屋が見える物陰で二人の様子を伺うのでした。

一方部屋の中では藤堂に薬を盛られた佐々木があっさりと眠らされてしまいます。

藤堂は佐々木の服を脱がし自分も全裸で朝を迎えることで二人が求めあったような状態を作り上げます。

その翌日、藤堂は秋山の会社近くに来たからと顔を見せに来ました。

そして昨日は佐々木にしつこく言い寄られたのだと言います。

「今晩、また会えますか?」

流石に3日連続、夜が遅いのは嫁に言い訳しがたいですが断ることも出来ず、部屋で待っていて欲しい。と彼女の家の鍵を預かります。

すぐさま嫁に言い訳の連絡をして仕事が終わるのが待ち遠し様子の秋山。

その頃、妻も他の男としけこんでいました。

そんなことを知る由も無く、藤堂の部屋に上がり込み彼女を待つ秋山。

彼女が居ないことをいいことに昨日の佐々木との痕跡があるかも?と部屋を探ってしまいます。

すると見つかったのは彼女の前の前任者である山瀬さんのクレジットカードやスマートフォン。

体調を悪くして新しい人と変わったと聞いていましたが何故、彼の私物がここに?

そうこうしていると藤堂が帰ってきて慌ててそれらを元の位置に戻します。

何かヤバい雰囲気を感じ取り、帰ろうとする秋山ですが彼女に疑われずに逃げ切ることは出来るのでしょうか?

-2巻へ続く-

感想

エロ系かと思いきやかなり内容がミステリアスで早く彼女の目的が知りたいです。

現状はダブル不倫中ということと秋山の事を入念に調べていると言うことから妻も何か関係があるのでは?と考察しています。

現在、合本版は2巻まで発売されているので続きはこれを使って無料で読んでくださいね。

⇒リセット~不倫の代償~を無料で読む方法