ヒメノスピア3巻ネタバレ

マンガ、ヒメノスピア3巻のネタバレあらすじです。

無料で読むことも出来るマンガなので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ヒメノスピアを無料で読む方法まで進む

ヒメノスピア11話|國

”楽園都市ヒメノスピア”

一年前のあの事件をきっかけに、今は園藤姫乃という女王が支配する特別自治区の名前です。

女性の為だけの女性の国。

独立国家をうたっており、犯罪発生率ゼロをスローガンに掲げていますがその実態は、街中に潜む兵士たちによる、暴力と恫喝での恐怖政治です。

安達 瑞は本来ならこんな場所近づきたくも無いのですが、どうしても来なければならない理由がありました。

”鷲宮女子高等学校”

この学校へ編入してきたのですが、見慣れない制服に生徒たちが親切に声を掛けてきます。

しかし、その親切心に吐き気を催し、それでも優しく接してくるので、オーバーヒートした彼女は気を失ってしまいます。

”善意アレルギー”

彼女はある程度以上の好意や親切を受けると、眩暈、吐き気に襲われる珍し症状を持っていたのです。

この学園は女王をトップとして蜂たちの巣窟となっており、愛情や善意が溢れかえっています。

まさに瑞にとっては地獄と呼べる環境ですが、どうしても彼女にはやらなければならないことがありました。

「園藤姫乃を殺さなきゃならないんだよ」

ヒメノスピア12話|濁

瑞の母親、遠藤瑠至亜は銀座の人気ホステスで、持ち前の話術と社交性で理想のシングルマザーを演じていました。

しかし、その実態は最低限の物資と食糧のみを与え、娘には全く興味の無い最悪な育児放棄でした。

その姿は娘に対しても隠すことなく、まったくの愛情を受けずに育った彼女が中学になるころには、タフなハートを手に入れていました。

集団にも属さず協調性の欠片も無い彼女を自然と周りも疎ましく思い、その感情は彼女にとってエネルギーとなります。

それが崩れ去ったのは1年前。

突然、母からバースデーケーキをプレゼントされました。

「愛してるわ。瑞」

母親から初めて放たれたその言葉は彼女に強烈なインパクトを与え、彼女はそのまま病院に担ぎ込まれ”善意アレルギー”と診断されたのでした。

「クズの中のクズ。それが私のママだ。ママを元に戻さないと。」

園藤姫乃からその情報を聞き出す為、保険医に彼女が居る場所まで案内して貰います。

一体どんな憎たらしいツラをしてるのか?そんなことを考えながらたどり着いたのは、校庭の花壇でした。

そこには上下ジャージ姿で土にまみれるごく普通の女子高生が居るのでした。

ヒメノスピア13話|敵

普通より普通の少女が女王として君臨すという矛盾。

あんな大事件を起こしておきながらも、本人は涼しい顔してクラスメートと和やかムードを送ってることに瑞は吐き気を催します。

母親を元に戻す方法は大事ですが、これ以上不快な存在を野放しにするのが耐え切れず、瑞は仕込んでいたナイフで斬りかかります。

ですが、女王たる彼女の周りには常に護衛が張り付いており、一瞬のうちに瑞は拘束されてしまうのでした。

ヒメノスピアでは国家反逆罪に取られるほどの重罪を犯した瑞は審問会にかけられます。

この国は姫乃の理想国家を作るのが目的では無く、来たる人間たちとの戦争に向けて、戦うための武器でした。

それに大きく貢献したのが、瑞の母でした。

ヒメノスピア14話|母

本来なら重罪が課せられる瑞ですが、母の功績のおかげで不問となり釈放されます。

久しぶりの母親との再会で、優しくなってしまった母をどうしても元に戻す必要があったことを伝えます。

すると母は「私があなたにケーキを上げたのは、単なる嫌がらせなのよ」と言います。

仏頂面で自分の事を避ける瑞に腹いせで、もっとも嫌がる事をしたに過ぎなかったのです。

”今の昔も何も変わっていない”

変わったのは、母が姫乃を本当の娘のように愛してるということ。

瑞が彼女を否定すると、母は知りもしないのにそんなことを言うのは辞めろと言います。

「なら私は私なりに知った上で否定することにするわ」

ヒメノスピア15話|個

とある研究者が蜂の女王が複数いるということを突き止めた頃。

アメリカでクイーンと呼ばれる一人の女が日本へとやってきました。

取り巻きには屈強そうな女兵士たちを侍らせ、ヒメノスピアへとやってきました。

姫乃のことを敵視しているようですが、学園に潜入した彼女らの目的とは!?

一方、瑞も懲りずに姫乃に近づくため、生徒会へ立候補します。

瑞は明かに敵対意識を持っていますが、姫乃はそれを快諾します。

新たな女王の出現に身近な敵。ストーリーはドンドンと加速していく!?

ヒメノスピアを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはヒメノスピアが全巻配信されています。

ヒメノスピア全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ヒメノスピアを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!