善悪の屑というマンガは実際に合った事件を題材にしているのはご存じですか?
今回は昭和64年に実際にあった女子高生監禁殺害事件が題材になっているストーリーのあらすじを紹介します。
ちなみにこの漫画は無料で読むことも出来るので「ネタバレいらね!」という方は下のリンクから無料で読む方法を試してみてください♪
⇒善悪の屑を1巻丸々無料で読む方法

善悪の屑/女子高生監禁事件への復讐

善悪の屑
私は幼い時に父を亡くし母と6つ離れた妹がいました。これから話すのはその妹の話です。

ある日、妹は二人組の不良に絡まれているところを男性に助けてもらったそうです。
その男性は妹に優しく接し、助けたお礼にお茶だけでも付き合って下さいとある喫茶店に連れて行ったんです。

でもそこにいたのは、妹に絡んできた不良達でした。
そのまま妹は8日間にわたって少なくとも百回以上犯されその後、事件の発覚を恐れた男たちは妹を監禁し奴隷扱いしたあげく。
殺して山中に遺体を埋めたんです。

でも主犯格の男だけは証拠不十分となり不起訴・・・
男は警察官僚の息子で証拠の隠ぺいがあったためです。

どうかこの男に妹と同じ苦しみを与えてください・・・

カモとトラはさっそく男の元へと出向いた。

いつものように手際よく拉致しあの場所へ連れて行く。

”ゴォォォォォォォォ”カモは暖炉で鉄の棒を入念に熱していた。

目の前には裸にされケツを突き出すように固定された男が・・・

カモはその男の穴にアツアツに熱した棒を突っ込むのだった。

「がぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ」男の悲痛な叫び声が響き渡る。

「もう2度とウンコ出来ないねぇ」と挑発するかのようにカモが言うと次あったら絶対ぶっ殺してやる!と啖呵を切った。

しかしカモは「あんた次があると思ってるの?」と男を一瞬で絶望させるのだった。

懇願する男、金ならいくらでもやる!1億でどうだ!?自分の死を感じた男は必死に生き延びようともがく。

しかし「屑は許さない・・・」と何度も鉄の棒で焼きを入れられるのだった。

後日、コンクリートで固められた浴槽らしき物が貸倉庫で発見され中からは男の遺体が見つかったと報道される。
警察の調べによると男は生きたままコンクリートを流された形跡があるとのことでした・・・

まとめ・感想

カモの拷問・・・
想像しただけでもお尻がギュッとなりますね!(笑)
強姦殺人はもっとも非人道的な犯罪だと思いますし実際の刑事罰もコレぐらいやってほしいものです。
そしたら少しは同じような犯罪も減るかも知れませんね。
本当にこの作品は色々と考えさせてくれる作品です!
このあらすじは善悪の屑で言うと1巻になります。
では最後にこの1巻を無料で読む方法を紹介しておきますね♪

善悪の屑を無料で読む方法

善悪の屑を無料で読むにはこの方法が一番だと思います!
ちなみに1巻だけじゃ無く最終の5巻まで自分で選んで無料で読むことができますので1巻はもう読んだ!という人も参考にしてくださいね。

3分ほどで出来るのでこちらに画像つきで手順をまとめておきます♪