HUMINT最終巻ネタバレ

HUMINT(ヒューミント)の最終巻が発売されたので早速、読んでみました。

最終話までのネタバレを書いています。他にも最終巻に使えるマンガ版を無料で読む方法も紹介しているので、先に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒HUMINTを無料で読む方法まで進む

HUMINT22話|スノードロップ

柳や姫宮などを処分して、雨霧警備の全てが入ったPCを”あの女”に手渡す本田。

ですが、もちろんそっち側に行ったのでは無く、2重スパイとして滝を救うための作戦でした。

”あの女”は”ハイナ”という名前を使い、この国の水道を買い取ろうとしていたことがありました。

果たして彼女の目的とは?

HUMINT23話|ステルス

滝を車に乗せ、どこかへ移動する間、モールス信号を使って、本田の本心を滝へと伝えます。

柳たちももちろん本田の動きは補足していて、目的地の目ぼしも付いていました。

向かった先で待ってる客は浜路で場所は天霧警備がかつて使っていた要塞化したオフィスです。

HUMINT24話|エッグロール

オフィスに到着し、作りこんでいたやり取りで、浜路と本田は活路を探ります。

しかし、浜路が天霧側の人間というのはすでにバレていたようで、ハイナはかなりの人員を待機させていました。

ですがこの事態も柳の想定内で、天霧側もハイナ確保に全力で乗り出します。

「捕まえて全て吐かせる」

HUMINT25話|ポトフ

ハイナは本田を信用しきっていなかったので、滝と浜路を確保するとすぐさま何処かへ姿を消しました。

浜路の事を軽く見ていた、ハイナは油断してしまい、一瞬で取り押さえられてしまいます。

彼女らと別行動の本田も、次々に敵を蹴散らし、姫宮と合流します。

2人は背中を向け合い、ひと時の最強タッグを結成するのでした。

HUMINT26話|ポーチドエッグ

場の掌握は概ね終わり、辺りは徐々に静かになっていきます。

ですが、滝たちの方が異様に静かなので、様子を見に行くことにします。

確かにハイナを押さえていた筈の彼女らですが、自力で負けていたようで、浜路は失神し滝には銃口が向けられてします。

オマケに本田が裏切っていたこともバレたようで、姫路が生きていることもバレてしまいます。

「人質を交換しよう。ボクと彼女を」姫宮の提案にハイナは答えるのでしょうか?

HUMINT27話|キールロワイヤル

姫宮に自分の居る場所まで上がってくるように言うハイナ。

すると、用が無くなった滝は容赦なく、壇上から突き落とします。

何とか、本田が受け止めたことでケガはしませんでしたが、その隙に姫宮は屋上へと連れ去られてしまいます。

2人には因縁があるようで、ハイナの目的は昔、姫宮が日本へ逃がした子供を探すことだったようです。

娘の父は国家の重大な証拠を握っていたようで、娘は寸前でそれに気が付き持ち出したのです。

しかしすでに、娘の人相は判明しており、姫宮に居場所を聞かずとも、探し出すのは時間の問題です。

本気になったハイナに一方的になぶられる姫宮ですが、そこへ本田がやってくるのでした。

HUMINT28話|エンゲージ

銃を向け合う二人、しかしお互いに相手を殺すつもりは無いようです。

すると本田は一本の電話をかけます。

「シズカさんの両親ですか?初めましてシズカさんの婚約者です。」

電話相手は正真正銘、ハイナの両親でした。

姫宮が調べ上げ、本田に伝えていたのです。

本田は両親への挨拶を終えると、ハイナの方を向き、無理やりキスをします。

「たとえ嘘ばかりでも、その嘘ごとアナタを愛したい。好きです」

HUMINT29話|humint

突然の告白に戸惑うハイナはすぐに拒絶が出来ませんでした。

しかし、本田の態度は今まで自分が使ってきた手法そのもので、まさかそんな冗談信じる訳も無く拒否します。

ですが拒否とは言葉ばかりで体は強く拒絶できず、次第に本田の方へと流されそうになったその時、味方から狙撃され腕を失ってしまうのでした。

すでに用無しだと判断された彼女は切り捨てられたようで、焼け落ちる寸前のオフィスから自力での脱出は不可能です。

本田もすぐにでも脱出する必要がありますが、彼女を捨ててはいけません。

「分かったよ。しょうがない。付き合うよ」

HUMINT最終話|バディ

暫くして落ち着きを取り戻した日常。

本田はあの日から、毎日、ハイナの見舞いに行きますが、未だに拒絶は続いていて、まともに会うことは出来ないようです。

雨霧はオフィスを新しい場所へと移し、本田と姫宮はこれからもバディとして、末永い付き合いになるのでした。

-完-

HUMINTを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはHUMINTが全巻配信されています。

HUMINT全巻無料

そしてこの特典を使ってHUMINTを読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、HUMINTを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ただ、このHUMINTは600円を超えるマンガなので、端数分の料金が必要になってしまいます。

完全に0円が良いと言う人は、他の方法もまとめておいたので、使ってみて下さい。

⇒漫画を無料で読めるサービス一覧