肉蝮伝説11巻ネタバレ

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説の11巻ネタバレを紹介します。

ほぼ無料で読むことが出来るマンガなので、先にその方法を知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒肉蝮伝説をほぼ無料で読む方法!

肉蝮伝説|81話から87話

絵奈の自宅がレア心教にバレているので、新たな寝床を探す肉蝮。

たまたま通りかかったところで、借金取りの2人を見つけ、その部屋の住人が夜逃げをしているのを知ります。

それならばと借金取りからその部屋の鍵を奪い取り、そこを寝床にすることを決めます。

相変わらずの無茶苦茶具合に、この人に頼んだことが本当に正解だったのか不安になる絵奈。

そんな肉蝮が次に狙ったのはホウオウと呼ばれる幹部でした。

ルックスが良く、レア心教ではおばさま達にアイドル的存在で、ステージで歌を歌えばおひねりの万札が飛び交います。

その上、元格闘技経験者で荒事になっても、暴力で解決する、強引な男でした。

信者をより酔狂させる為、おばさん達と日々デートを重ねるホウオウに肉蝮が襲い掛かります。

容赦ない暴力に脅威を感じ逃げ込んだ先は、かつて自分が活躍したリングサイドでした。

キックボクシングで世界を目指しただけあり、一方的に攻撃します。

しかし、ルールのある格闘技と何でもありのケンカは全くの別物で、本気を出した肉蝮にあっけなくやられてしまいます。

その頃、絵奈の姉の純はレア心教のとある施設に監禁されていました。

ジャーナリストであった父はレア心教に殺され、姉は性根が腐ってると監禁され改心させるつもりのようで、それを担当する幹部の女がやってきます。

教団教師・キュウビという巨乳の女で、純はこれからレア心教についてたっぷりとお勉強するのだと言います。

ですが、父親を殺した組織の言うことなど聞く筈も無く、キュウビに掴みかかろうとします。

しかし、相手はかなり荒事に成れているようで、小娘の攻撃など簡単にいなし「悪い子には厳しく指導します」と暴力的な教育が始まるのでした。

そんな頃、肉蝮はホウオウを拘束し、キュウビの居場所を聞き出していました。

人の洗脳に長けているというキュウビに興味を持ったようで、次のターゲットに決めたのです。

キュウビは未成年の信者を集める為、学習塾を開いており、その場所を聞き出した肉蝮はさっそく乗り込みます。

中に居る者は容赦なく殴り飛ばしていきますが、レア心教は罠を張っていたようで、潜んでいた刺客が放った特殊ワイヤーで拘束されてしまいます。

4人がかりで拘束される肉蝮ですが、彼の怪力の前では無力出、あっという間にそれを脱出します。

このやり口を支持したのは別の人間が居ると嗅ぎ分けた肉蝮は黒幕を探しにその場所を後にします。

その黒幕は絵奈の所に居ました。レア心教が贔屓にしているヤクザ者で、かなりのやり手のようです。

肉蝮と対等に渡り合う実力で、まだまだ余裕があるように見えます。

このままどちらかが倒れるまでヤル気なのかと思いましたが、レア心教が肉蝮を仕留める為に全力を出さなかったことが気にくわなかったようで、一発強力なケリで肉蝮を外へ蹴り飛ばすと、その場から消えるのでした。

そんな事では傷一つ追わない肉蝮でしたが、自分に生意気な態度のヤクザを許すつもりは無く完全にロックオンします。

「テメェのツラ覚えたぞ。伊大地」

肉蝮が突っ込ませたトラックによって学習塾は炎上し、レア心教は一斉に退散してきます。

絵奈も純が車に乗せられるのを目撃しますが、子供の力ではどうにもできず、自分の無力さを嘆きます。

果たして、無事に姉を救出することが出来るのでしょうか?

12巻につづく

肉蝮伝説11巻の感想

遂に、マムシでも手こずる強敵が現れましたね。

かなり曲者のヤクザで子供をあやすかのようにマムシと対峙していました。

次巻では再び激突するであろう2人ですが、決着はどうなるのでしょうか?

このマンガはほぼ無料で読むことが出来るので、自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒肉蝮伝説をほぼ無料で読む方法!