バックストリートガールズというヤクザがアイドルになるコメディ漫画を読んでみたのですが中々面白かったので無料で読む方法と最新8巻ネタバレを公開したいと思います。

ちなみに無料で読める方法は7巻までのどの巻でも1冊丸ごと無料で読むことが出来ますので好きな巻数に使ってみて下さいね。

8巻使えないので半額で購入出来る方法を載せています。

バックストリートガールズを1巻から7巻を無料で読むには!?

バックストリートガールズ無料

画像の通りバックストリートガールズはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで実は漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばバックストリートガールズは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

※8巻は9/09現在”U-NEXT”で配信されていません。配信後はこの方法が使えるので一度検索してみて下さいね。

「バックストリートで検索!!」
⇒早速バックストリートガールズを無料で読んでみる!

最新8巻を半額で買う方法

もしU-NEXTが使えない人は半額で買う方法があるのでこれを試してみて下さい。

使いのは「BookLive」という電子書籍サイトです。

このサイトは無料会員登録後に好きな漫画を買った分だけ料金を支払うというタイプのサイトなのですが無料会員登録時にこのクーポンが貰えます。

ブックライブ登録

これを使えばバックストリートガールズは半額で購入することが出来るので少しならお金払っても良いという人はこの方法もおススメです。

では最新刊ネタバレです。

8巻ネタバレあらすじ

バックストリートガールズ8巻ネタバレ
ある日、マネージャーである木下の勧めで”ヨーチューブ”に動画をアップしようと提案され金になるならと安請け合いをしてしまう犬金

さっそくアイリ達にそのことが伝えられゲーム・実験・料理など”ヨーチューブ”で定番化している題材を順番に試して行くことにする。

3人ともゲームはするとのことでマネージャーが外に出ている間にまずは自分たちで撮らせてみる。

だが3人のゲームというのは麻雀でアイドルらしからぬ台詞を言いまくるその動画はもちろん没

そこからはマネージャー監修で様々な動画を撮ってみるが今一つチャンネル登録が増えず期待値には届かなかった。

最近のゴクドルズ人気は低下気味で新曲の売り上げランキングはついに歴代最下位となってしまう。

ユーザーの意見で最も多いのは歌詞に新鮮味が無くなったという犬金批判のものた大半だった。

普段は組員に対して男気を見せている犬金だがこと自分の作詞センスが無いと言われると数日間は落ち込むのだった・・・

5年間の服役を終えてヤクザに復帰したカシラ

しかし5年も組を離れていたとなるとシノギも無く自分の居場所も無い現状にもどかしさを感じてしまう。

舎弟や犬金からは「もう少し休んでからで良いんじゃ?」と言われるがヤクザクズレ扱いされるのが耐えられない。

そしてついに与えられた彼に最適なシノギ、それはゴクドルズの警備員だった。

「俺のボディーガード時代から思っていたがやっぱアイツはこれが転職やな・・」

ある日、犬金に天井からつるされ折檻されているリナ

理由はファンと連絡を取り金をだまし取った挙句、宿敵である講談組系列のレズビアン風俗に行ったからだ。

「自分はどうしても女として生きられないんです!!」

その熱意が伝わったのか男根を取り戻す許可を出す犬金

「最強の男になって犬金組の力になれ!」

こうして彼に移植されたのはなんと馬の性器だった・・・

もちろんこれは犬金の手配なのだがゴクドルズを抜けると言った彼に普通な生活がおくれる筈も無くポルノスターを目指せと言われる。

しかし考え方によっちゃ女を抱き放題のそのシノギは彼にとって天国のようなものでもあった。

自分が男に戻ったことを自慢しにゴクドルズの部屋を訪れるがそこで異変が!?

マリの乳を見て下半身が反応したんのだが興奮するとまるでエンジンが切れたかのように気絶してしまうのだ。

「この巨根に血液が流れ過ぎると体がもたねーぞ」

そういえば手術中にそんな話をしていた。

1か月後・・・一本のポルノビデを撮影し終わったリナはげっそりとやせ細っていて犬金に「女に戻らせて欲しい」と懇願したのだった。

-アイリバースデーLIVE-

新曲の売り上げはいまいちながらそれなりの固定客がついているゴクドルズは今日もライブを行う。

その途中、ふと客席を見るとひとりの老人が倒れていた。

それはアイリが先日、笛を吹いた実のお爺ちゃんだった。

じいちゃんには昔から世話になっていたアイリ、決して裕福では無かったがじいちゃんはアイリの為に毎年誕生日にはプレゼントとケーキを用意してくれていた。

だがアイリは不良になっていきじいちゃんにはきつい事しか言ってこなかった。

「だれか救急車!!」

そのまま病院へとついて行くアイリ。暫くするとじいちゃんが目を覚ました。

「なんでこんなに無理をしてライブに来たんですか?」

「だって今日はケンちゃん(アイリ)の誕生日じゃない・・」

じいちゃんはアイリが自分の孫であることに気付いていたのだ。

「まだ死んじゃだめだ!俺はまだ何も恩返ししていない!」

アイリはそう言うがじいちゃんは「この1年アイリのお陰で一生分の幸せを貰った。」と幸せそうな表情を浮かべた。

そして「誕生日プレゼント」と言って毎年恒例の手作りの人形を手渡すと天国へと旅立っていったのだった・・・

アイリのその行動はSNSで瞬く間に拡散された。

「ゴクドルズメンバーに感動のエピソード」

オファーが殺到し3人はさらに多忙な日々を送ることとなるのだった・・・

まとめ・レビュー

今回も逆満載でこの後はゆいとカシラの話があったりAKBのように地方でグループ化させようとしたけど劇場を造られただけで3人が移動する羽目になったりと最期には次巻へ続く枕営業話があります。

逆メインのマンガなので何も考えずに読めるので是非時間がある時にマンガ版も読んでみて下さいね。