強制除霊師2巻無料

強制除霊師・斎というマンガのネタバレを紹介しています。

このマンガは分冊版と単行本版があるのですが、今回紹介するのは分冊版、怨念旅館という話です。

他の巻も読みたい人はどれでも無料で読める方法があるので、下のリンクを使って下さい。

⇒強制除霊師・斎を無料で読む方法まで進む

怨念旅館|ネタバレ

大家の孫である陽介に付きまとわれる斎。

というのも、先日、彼の頼みで除霊した彼女の力を頼って、また除霊して欲しいというお願いを持ち掛けてきたのです。

面倒ごとは嫌だ!と一度は拒絶したものの、話を聞くまで付きまとわれる勢いなので仕方なく聞いてあげます。

聞くだけ聞いて、関わるつもりは無かった斎ですが、愛猫が病気にかかってしまい長期入院が必要になってしまいます。

予定外の出費が必要となり、その除霊を請け負うことを決めます。

向かったのはとある古い旅館です。

温泉街にある老舗旅館として少し前までは人気の宿だったようなのですが、最近は怪奇現象が次々に起こってしまい、客が夜中に突然、逃げ出すなんてこともざらにあり。

しまいには、ボヤ騒ぎや食中毒、依頼者で英里の母親まで体調不良で寝込んでしまっていました。

問題の部屋にやってきた斎はすぐに、ここで自殺があったことを見抜きます。

英里の父は「霊能者だ!?今すぐ帰ってもらえ!!」と否定的な態度でしたが、依頼したのは英里。

将来的には彼女が継ぐらしく、斎は彼女からの依頼であれば、助けてあげると言います。

「お願いします。」

さっそく、除霊に取り掛かる斎、どうやらこの部屋に憑りついてる霊は元従業員らしく、経営者である英里の父の事をすごく恨んでいるようです。

その事を、父に問い詰めても全く非を認めておらず、反省も供養もしていなければ、状況は悪化するばかりです。

除霊の為、その部屋で一泊することを決める斎。

すると丑三つ時、「ねぇ起きてるんでしょ?寝たふりなんなんかしないでよ!」といつもの調子で宿泊客を脅かそうと現れた霊。

しかし、相手は斎です。そんなことに驚く筈も無く、淡々と霊に問いかけます。

「あがりたいか、潰されたいか?どっちか選びな!!」

逃げようとする霊の髪の毛を掴み引き留める斎。どうやらまだ怨みを晴らすつもりのようで話を聞こうとしません。

彼女が自殺した原因は客の財布を盗んだと主人から皆の前で非難されたことのようです。ですが彼女自身も事務所の金庫から時々お金をくすねていたようで、自業自得ともいえます。

これ以上、かまっても面倒だと思い、斎は最後通告をします。

「あがりてーのか?潰されてーのか?これが最後だ!」

それにも聞く耳を持たず、従者を召喚し強制連行するのでした。

旅館の空気は一気に澄み渡り、英里も満足したようです。

「じゃあな。藤原。永遠にさようなら」

そう言いながら別れを告げる彼女ですが、どこで噂を聞いたのか、彼の元には次なる除霊以来がすでに舞い込んでいるのでした・・・

分冊3巻に続く

強制除霊師・斎を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには強制除霊師・斎が全巻配信されています。

強制除霊師斎全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、強制除霊師・斎を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。