出会って5秒でバトル3巻ネタバレ

出会って5秒でバトル3巻のネタバレあらすじや好きな巻数を丸ごと無料で読む方法を紹介しています。

最新刊にも使える方法なので是非、試してみて下さいね。

出会って5秒でバトルを無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん出会って5秒でバトルも全巻配信されていました。

出会って5秒でバトル全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん出会って5秒でバトルの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホ読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒出会って5秒でバトルを無料で読んでみる!

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を読めます。

3巻ネタバレあらすじ

出会って5秒でバトル3巻ネタバレ

2ndプログラムのチーム戦を勝利したアキラたちは勝利のご褒美の食事の後、すぐさま3ndプログラムへ進むように言われます。

道が5つに分かれている場所へとやってきた4人。

ここからは一人ずつ別の道を選ばなければならないようです。

お互いの健闘を称え、それぞれの未知へと進みます。

その先にあったのはスマホのような末端。

説明は簡素で現在の100ptを1000pt集めろと言う指示だけです。

目の前の扉が開くとそこは外、辺りを木々に囲まれた森の中でした。

「A地区にて一人気絶に付き10ポイントです」

そんなアナウンスが流れます。

すぐに思考を整理し、この場所にとどまることが危険だと判断したアキラは走り出します。

”ここにはおそらく先にこのプログラムを進行中の人間がいる”

その予想は的中し一人の男がアキラに接触してきます。

「お兄さんうちらの仲間になりません?」

アキラが最大限の警戒をしていると遠くの方から騒がしい軍団が近づいてきます。

その先頭にいるのはユーリ?

どうやら4人の男たちに追いかけられているようです。

向こうも勧誘が目的で赤と名乗るグループです。

対してアキラに声をかけてきたのは緑と呼ばれているグループでした。

緑の男は自分が闘っている間にアキラたちに逃げろと言います。

言われる通り逃げるわけにもいかず、アキラも大砲の能力を使い3人で逃げます。

男の名前は斉藤克也。

彼と少し話し自分にとって有用だと考えたアキラはそのチームのリーダーと会うことをします。

暫く行くと砦のような場所で老若男女問わずかなりの人が暮らしている集落にたどり着きます。

そこのリーダは白鷺という初老の男でとてもやさしそうな顔をしています。

アキラの能力やユーリの能力を聞くや否や、がっつく白鷺と克也。

実はこの集落には強い能力の持ち主が少なく、即戦力の二人は喉から手が出るほど仲間に欲しいのです。

と二人の興奮が落ち着くのを待ち、現在の状況を詳しく聞きます。

3ndプログラムが始まった当初、プレイヤーたちは数人規模のチームを構成してポイント集めをしていました。

しかしある時から10人、数十人と規模を拡大していくチームが現れます。

それが赤と言われるチームです。

その思想は危険でポイント度外視で人さらいを行う連中なのです。

彼らの目的はこの場所に自分たちの居場所を作る事。

弱者は有無を言わさず奴隷扱いされているようでそれに対抗するべく出来たのが緑チームなのです。

そして中立を貫く青チームの三大勢力があるのが3ndプログラムの現状です。

話を聞いたユーリは放っておくことが出来ないとヤル気満々です。

アキラも少しリーダーを試した後、納得してチームに入ることを決めました。

新しいチームに入ったことで信頼できるパートナーを作りたいと考えたアキラはユーリに自分の能力を打ち明けます。

今後、盗聴の心配もある事からユーリとの会話は新しく開発したテレパシーで行うことにします。

協力者が現れたことで試行錯誤が可能になったアキラの能力は各段に使い勝手が上がります。

そうこうしているうちに、2人がゲームに参加してから初めての大量ポイントを獲得できるクエストの開催が発表されます。

遊撃隊として参加ウすることとなったユーリとアキラ。

果たして二人は無事に最初のクエストを乗り切ることが出来るのでしょうか!?

4巻に続く

⇒出会って5秒でバトル4巻を無料で読む方法