鬼畜島の作者さんが新作漫画を出したので早速買ってみました。

パンプキンナイトというタイトルで表紙がすでにかなり怖めです!

復讐が題材となったホラー漫画のようですが今回はこの漫画のネタバレと合わせてほぼ無料で読む方法も紹介したいと思います。

先に言うと1巻を丸ごと数十円で読める方法です♪

ほぼ無料で読むには!?

まずはパンプキンナイトの1巻を無料で読む方法から紹介していきます。

これを見て下さい。

パンプキンナオトを無料で読む方法

あるサイトの特典を利用するとパンプキンナイトはたったの48円で購入することが出来るんです!

そのあるサイトというのがコレ!

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあります。

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えばパンプキンナイを600円引きの格安で買うことが出来ます。

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録するだけでパンプキンナイトが1冊丸ごとほぼ無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

今回の場合だと端数の48円だけ登録時に指定した携帯払いかクレジット払いで引き落とされることになります。

かなり使えるサイトなので是非試してみて下さいね。

※U-NEXTで漫画が見つからないときはページ下のヘルプ記事を参照ください。

1巻ネタバレ|殺人鬼桐乃尚子

パンプキンナイト1巻ネタバレ

高校生の女の子がいつものようにSNSをチェックしていると”パンプキンナイト”というかぼちゃの被り物を被ったアイコンの人物からフォローを受ける。

”今どきハロウィン??”

と思いながらも面白そうだとフォローを返すとすぐにメッセージが送られてきた。

桐乃尚子

中谷明日美 コロス

自分の名前を知っていることを奇妙に思いクラスのイタズラか?と思ったがすぐに家のインターホンが鳴る。

必要以上に連打されるインターホンにもしかしたらアイツか?と窓から確認すると居たのはただの宅急便屋だった。

安心して扉を開ける明日美だったが目の前に立っていた配達員は”ドッ”と倒れ掛かってきて良く見ると頭がくり貫かれていた!?

そして目の前には包丁を持ったパンプキンナイトが立っているのだった・・・

何とか一撃目を交わし玄関の扉を閉めることが出来た明日美

警察に電話を掛けようとするがタイミング良く同級生から電話がかかってくる。

「和也助けて!」とうったえる明日美だったが和也は「尚子が脱走した」と告げた。

桐乃尚子、中学時代のクラスメイトで精神病院に入院していたのだが、今朝看護婦や患者を殺し病院から逃走したと言うのだ。

自分たちが虐めていた尚子、明日美は瞬時に目の前の人物がその人だと理解した。

いつの間にか家の中に入りこまれており背中を刺され目玉を抉られる。

それでも必死に外へと逃げた彼女だったが道路に飛び出しトラックに巻き込まれバラバラになって絶命した。

桐乃尚子

あちゅみはしにました。ちゅぎはおまえらでちゅ

パンプキンナイトは電話越しの和也にそう宣言した。

数日後、中谷明日美の葬儀が行われ久しぶりに中学時代のクラスメイト達が集まった。

咲希、荒太、鳴人、和也に死んだ明日美このメンバーは中学時代仲が良くいつも遊んでいた。

そして全員が尚子のイジメに加担していた。

和也から犯人は尚子の可能性が高いと聞き鳴人は警察より先に尚子を見つけ殺そうと提案する。

精神疾患がある尚子が捕まっても無罪で精神病院に入れられるだけだろう、そうなればいつまた脱走するか分からない恐怖を抱えながら暮らしていかなければならない。

そんな話をしているときにふと和也の携帯に”パンプキンナイト”からフォローされたと通知が来たことでみんなもスマホを取り出し同じ人物からフォローされていると話した。

「こいつは尚子だ!」

咲希がパニックを起こし一人で走り去ってしまうがこの会場にも尚子が潜んでいる可能性があるから危険だ、でも逆に格好のエサにもなると考えた鳴人は咲希の後を付けた。
だがかなりの人混みですぐに見失ってしまう。

その頃、非常階段でパンプキンナイトに追いつめらていた咲希は”ガンガンガン”と何度も鈍器で鼻を殴られあまりの痛さに泣きわめいていた。

既に陥没し原型は無くなっているがそれでも殴るのを辞めない尚子はそれが飽きると彼女を袋につめある場所へと運び出した。

非常ベルを鳴らし式場から人払いを行うと尚子は明日美が眠る棺に咲希を生きたまま入れるのだった。

火災は起きていないと分かり葬儀が進められる中ふと和也が式場の上を見ると尚子の姿が!?

そして直感する。「咲希は棺桶の中だ!!」生きたまま焼き殺すつもりと推理しすぐに霊柩車の後を追う。

運よくタクシーを捕まえたのだがバイクに乗った尚子に邪魔をされてしまう。

和也たちの奮闘もむなしく棺に火が放たれ焼かれる咲希、あまりの激痛に暴れ”ドゴドゴ”という音に気付いた参列者が慌ててを火を消すが中からは体の半分以上が焼け爛れた咲希が見つかった。

すぐに病院い搬送され応急処置を受ける咲希、何とか意識を取り戻すことが出来たのだがショック状態に陥っている彼女を意志たちは必至に抑える。

だが彼女はショック状態などでは無くただ単に逃げようとしていただけなのだ、屋根裏から忍び降りてくる尚子から・・・

レビュー感想

中々衝撃的な内容でした!というかかなりグロイです(笑)

そのグロさは鬼畜島以上じゃないでしょうか?尚子はかなりバグりキャラのようで一般人だろうが警察だろうがお構いなしに殺しまくります。

そんなに強そうには見えませんが不意打ちには対応できないと言う事でしょうか?

今のところ人が次々とグロテスクに殺されていくだけの漫画なので今後の展開に期待ですね。

パンプキンナイトは1巻を丸ごとほぼ無料の数十円で読むことが出来るので是非マンガ版も読んでみて下さい。