ジェノサイダーの2巻ネタバレあらすじと無料で読む方法です。

1冊丸ごと無料で読むことが出来るので「ジェノサイダー続きが気になってたんだ!」という人は是非使ってみて下さいね。

⇒ジェノサイダー2巻を無料で読む方法

ジェノサイダー2巻|ネタバレあらすじ

ジェノサイダー2巻

「オラ何とか言えよ!!テメー!!」

自ら望んでいたかのような画像を送ったが為に彼氏であるケイタに水攻めされるナツミ

しかし「お金貰わなきゃ」と染み込まされた思考からついその言葉を出したことで機嫌が直りそのまま上機嫌でナツミを蹂躙するのだった。

そのころ鉄男は医者から娘の状態を聞く。命に別状は無い者の心身ともに重症で特に背中の火傷は完治が不可能だろうと宣告されてしまう。

取り乱す鉄男、利香の母親もちょうど病院に駆け付けたのだが既に冷め切っている夫婦はお互いに嫌悪感を抱くだけな為鉄男は病室を後にする。

利香がレイプされた現場に携帯電話を探しに行くが見つからない。

その時、利香の携帯を使いケイタから連絡が入るのだった。

「ナツミの事、警察に言われたくなかったら100万振り込め」

終始ふざけた態度のケイタに鉄男の憎悪はより一層膨らんでいくのだった・・・

当然仕事も碌に手が付かず、とりあえず今は相手の言いなりになるしか無いと100万円を振り込む。

しかし利香の母がその事に気付いて逆上

「これから高額な医療費が必要なのに何に使ったの!?」

と血相を変えて自宅に帰ってきたのだ。

それでも一行に説明しようとしない鉄男に手元のあった食器を投げつける妻

「あなたが死んで保険でお金を作りなさいよ!」

妻は正気を失っているようでついに陶器の皿が鉄男の頭に直撃してしまう。

身の危険を感じた鉄男は思わず反撃してしまい妻を殴り殺すのだった・・・

その頃、大金を手に入れたケイタは上機嫌で仲間を呼び出し今回の報酬を支払った。

だがその金額はあまりにも少なくその内の一人は納得がいかなかった。

以前、ケイタのスマホを盗み見て鉄男の番号は控えてある。

自分も別で鉄男から金を脅し取ろうと電話を掛け手渡しすると言われるがまま鉄男の自宅を訪れる。

ノコノコとやってきた不良の一人を背後からゴルフクラブで殴り倒しすとグルグル巻きに拘束し主犯であるケイタの情報を聞き出す。

SNSで調べると鉄男が金を振り込んだ翌日、派手に遊んでいる馬鹿みたいな画像があげられていた。

不良は恐怖のあまりか命乞い目的で「最初にいれたの俺じゃねーし」と訴えたのだがそれが鉄男の逆鱗にふれ動かなくなるまで殴り続けられることとなるのだった・・・

その後、妻もろとも自宅に火を放ちその場を後にする鉄男

見つかった遺体からは男性器が切り取られていたとTVでは報道されていた。

不良の中でも最も小心的な青年は以前から利香の事件の事を悔いていた。

そしてTVで報道される火事の現場で不良の一人、上田の原付を見つけたことで殺されたと確信する。

鉄男は復讐の鬼と化し次のターゲットも元へと向かう

頭はスキンヘッドにしホームセンターで必要なものを揃える。

一人目から得た情報のマンションで待ち伏せしているとノコノコと新たな不良が帰ってきた。

”バゴ!”

背後からハンマーを振りぬき一気に無力化させる。

そして買っておいた電動ドリルで目をくり貫こうとした時、間が悪くもう一人の不良も帰って来てしまう。

しかし鉄男は焦ることなくこの二人を捕獲

一人に車を運転させると森の中へと連れて行くのだった・・・

そのころ、ケイタは急な先輩からの呼び出しに四苦八苦していた。

挙句、やっとの思いでパシリを終えたのだが先日の火事の件で警察から目を付けられたとヤキを入れられてしまう。

「500万で無かったことにしてやる」

三日以内に用意しろと言われケイタは荒れた。

思い当たるのは鉄男だが電話に出ない。

それもそのはず、鉄男は今拷問の真っ最中なのだから・・・

樹海へと不良二人を連れてきた鉄男

アパートですでに瀕死にまで追い込んでいた不良をさらに苦しませろとナタをもう一人に手渡す。

首にはワイヤーを巻いており少しでも躊躇えば容赦なく首を絞めつけられる状況に仕方なくナタを振り下ろした!!

しかし流石にそれ以上は出来ないと鉄男に許しを請うのだった。

「いいだろう、その変わり約束しろ 俺と一緒にケイタを殺すと」

その言葉に不良のアツシが同意すると瀕死の不良に止めを刺すのだった。

ジェノサイダー2巻まとめ・感想

鉄男の復讐劇がついに始まりました!!

既にリミッターが外れている鉄男は無双状態で不良共は次々とやられていきます。

中でも可哀そうなのがアツシというレイプを見ていただけの下っ端なのですが事件に関わった不良で残っているのはケイタとアツシの二人だけ。

主犯であるケイタは簡単には殺さないと思いますがどんな復讐を繰り広げるのでしょうか!?

この漫画は全4巻で完結しているので隙間時間などに丁度良くて気に入っています♪

無料で読むことも出来るので是非漫画版も読んでみて下さいね。

⇒ジェノサイダー2巻を無料で読む方法