ジェノサイダーという漫画の3巻ネタバレとこの漫画の全巻に使える1冊丸ごと無料で読む方法を書いています。

無料で読む方法は誰でも簡単に3分ほどで出来るので是非参考にしてくださいね。

ジェノサイダー全巻に使える無料で読む方法

さっそくですがジェノサイダーを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって今回の狙いであるジェノサイダーも全巻そろっています。

ジェノサイダー全巻無料

これを無料で読むのは簡単でこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税のジェノサイダーを1冊丸ごと無料で買うことが出来まるというのが分かると思います。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでジェノサイダーが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生、損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速ジェノサイダーを無料で読んでみる!

ここからはネタバレなので観覧注意でお願いします。

ジェノサイダー|3巻ネタバレあらすじ

ジェノサイダー3巻ネタバレ

クラスメイトの噂話から鉄男が同級生の利香の父だと知ったナツミは病室を訪れる。

悲惨な状態の彼女の姿を見て自分の過去がフラッシュバックする。

看護師に声を掛けられたことで逃げるように帰ってしまうナツミ

そのころ、鉄男は不良の一人を埋め終えアツシに車を運転させていた。

しかし極限まで追いつめられた彼はパニックを起こしてしまいアクセルを踏み込んだことで車は転倒してしまう。

運よく鉄男が気を失っている間に彼はその場から逃げ出すのだった。

その頃、ケイタは500万円の金策に行き詰まり頼ったSM譲の言う通りに動いていた。

「最悪死んでも良い人間を一人容易して」

そうして連れてきたのは先日から借金の返済の為に売りをやらしている女だ。

保険に入らせて事故を起こさせる。

彼女は元から傷害保険に入っていたので後は車に轢かれるだけで計画は成功だ。

車の方も仕込んでおり信号待ちしているところに車が突っ込むという不運を演じる。

だがいざその時が来たら怖くなってしまった彼女は車を避けようとしてしまい結果、真正面から轢かれてしまうのだった・・・

アツシは何とか山を下りナツミの元までたどり着く。

彼女だけは助けよう!そう決心して駆けつけたのだ。

結果、ケイタ依存している彼女を騙すことにはなったが連れ出すことに成功する。

彼女だけは守りたい。

夜も遅く野宿するわけにもいかないので二人はラブホテルへと入る。

鉄男はと言うとアツシの居場所を聞くため手当たり次第不良に襲い掛かっていた。

出会い頭にハンマーやバットで殴りつけ知らなければ次に向かう

そうしてたどり着いた友人の一人に電話を掛けさせ場所を聞き出すとすぐにその場所へと向かう

「はいはーい」

友人が金を借りに来たと思ったケイタは特に警戒することも無く扉を開ける。

”ガン!”

勢いよく空いた扉はケイタの顔を直撃し間髪入れずに鉄男は蹴りを食らわせた。

その騒ぎに気付いたナツミは恐怖するが逃げ場は無い、最悪な状況で再会した二人

鉄男は彼女を気絶させると佐敷野家へと連れて行き彼女が目を覚ますのを待つのだった・・・

ジェノサイダー3巻まとめ

3巻のネタバレあらすじは書き終わってみるとかなりあっさりになってしまいました。

ここで書いている以外にもちょこちょこと話があるので書ききれなかった部分を簡単に書いていきますね。

まず、閑話としてアツシの過去編がありますケイタやナツミとの出会いが描かれていてケイタは一目ぼれだったようです。

後、ケイタの金策は完全に失敗、三日だった有効期限は減らされ殺される寸前で思いついたのは殺すこと。

そうして先輩の家に侵入し隠していた拳銃を手に入れます。

鉄男は主治医の先生に自分の犯行を告白し感の鋭い刑事はすでにそのことを気付いているようで着々と事件を真相を暴いているといった状況です。

ジェノサイダーは次で完結ですがいよいよケイタとの直接対決を迎えます。

二人の決着はどうなるのでしょうか?そしてナツミの運命は!?

続きが気になる人は是非漫画版で4巻を読んでいただければと思います♪

⇒ジェノサイダーを無料で読む方法まで戻る