怪人X~狙われし住人~の2巻のネタバレあらすじになります。

後半ではこの漫画を100円ほどで丸ごと読むことが出来る方法も載せているので良ければ読んでいって下さい。

⇒怪人Xを激安で読む方法から見る

2巻6話から10話|ネタバレあらすじ

怪人X2巻ネタバレ

靴に唾を吐きかけられた高山は、再度、虐待をしていた男に接触します。

そこで、こないだの物言いが失礼だったと、いっぱい奢ると誘い、行きつけのBarに連れて行きます。

自分のキープボトルであるバーボンを好きなだけ飲んで良いと告げ、自分は店から出ます。

案の定、泥酔した男は帰り道で嘔吐を繰り返します。

そしてとある橋の上に差し掛かった時。

背後から高山が男を抱え上げ、そのまま下に投げ入れたのでした。

泥酔の男は溺れ死に、翌日、遺体となって発見されます。

高山はアリバイ工作もしていたので、特に疑われる事なく、事故死として処理されます。

その頃、高山の事を調べている謎の男は悪夢を見ます。

男は昔、高山によって、妻も娘も無くしたようで、復讐を誓っているのでした。

その手にはどこで手に入れたのか拳銃が握られています。

5年間、高山の事を監視し続けてきた男は遂に、公園でベンチに座る高山の頭を撃ちぬこうとします。

しかし、タイミング悪くご近所さんが高山に声を掛けてきたので、いったん引くのでした。

話の流れで、先日引っ越してきた良枝の家でお茶をすることに。

主婦受けは上々で、話の流れから良枝さんの息子の為に保育園を探してあげることになります。

高山が訪れたのはとある保育園の園長の所です。

実は、この園長の援交現場を抑えたことがあり、それを立てに一人園児を入園させたいと言います。

今は空きが無いから無理だと言う園長。

高山は「空きが出来たらいいんですね?」と言い残しその場を去ります。

それと同時進行で、前回、高山が殺した男の女(虐待女)を手なずけており、彼女を使って良枝の旦那にハニートラップを仕掛けます。

翌日は園に空きを作るため、少し前に接触していた子供の所へと向かいます。

いつも逆立ちの練習をしているその園児に、自慢の筋肉を使った逆立ちを披露します。

言葉巧みに園児をビルの屋上へと誘導し、遊んでいた末に転落するように仕向けるのでした。

当然、園児は即死し良枝の息子を幼稚園に入れることが出来るようになったと報告に行きます。

親切な高山の株は上がる一方、逆に夫は高山がけしかけている瞳に夢中のようで夫婦の溝はドンドン深くなっていきます。

ですが、刑事の中には高山を疑う者もいます。

最近では高山こそが一連の事件の黒幕だと確信しているようで、町内で聞き込みを繰り返していました。

しかし、高山の噂はどれも良いモノばかりでもし、それらの評判を覆して、高山が犯人なのであれば、モンスターとか言いようがありません。

高山は順調に使える手ゴマを増やしているようで、自分の事を最も疑っている刑事を自分と同じような体格の人物に襲わせます。

ですが、間一髪の所で高山に復讐をしたい謎の男が発砲し、刑事を助け出します。

時を同じくして、良枝の夫に仕掛けていたハニートラップも成功し、ホテル前で証拠写真を撮ります。

それと匿名で良枝に投函すれば、家庭崩壊は必須。

案の定、嫁は家に引きこもるのでした。

そんな夫の所へ、あの復讐男が接触してきます。

そういえば以前も「高山には注意しろ」と忠告を受けていた夫。

その復讐男に改めて話を聞くと彼は元刑事で高山の被害者だと話すのでした・・・

まとめ・感想レビュー

中々衝撃的な漫画ですね。

2巻になり、高山の行動が派手になってきました。

遊び感覚で住人たちを貶めていく高山の目的は何なのでしょうか?

続巻が出た時はまたネタバレ書いていこうと思います。

最後はこの漫画を格安で読む方法を紹介します。

これを使えばたったの100円で読める!

タイトルにある通り、この方法を使うことで怪盗Xの2巻を丸ごと1冊100円ほどで読むことが出来ます。

勿論、公式サイトを使っているので安心して下さいね。

使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、怪人X~狙われし住民~は格安で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、怪人X~狙われし住民~を買うことが出来るんです。

この漫画は少し高くて700円ほどするので100円ちょっとで買えることになります。

端数分は登録時に決めた携帯払いかクレジット払いで支払われるので面倒な手続きもありません。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく怪人X~狙われし住民~を読んでみる!