快楽殺人姫3巻ネタバレ

快楽殺人姫3巻のネタバレあらすじを紹介しています。

3巻とはいえこの漫画は単話で発行されてるので3話と言うことになります。

数冊分を一気に無料で読むことも出来るので自分で読んでみたい人はこの方法を使って下さいね。

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法!

3話ネタバレ|尾行

エイジが目を覚ますとすでに朝になっていました。

食卓にはいつもと変わらない加奈が立っていて朝ごはんを作ってくれてるようです。

でも昨日の彼女はいつもの様子とは違いました。

「エイジくんの隙にしていいよ」

そんなことを言ってくれたのでエイジも初めて。最後までやろうとしたのですが結局、知らない間に寝てしまっていました。

食卓に朝食が並び一緒に朝ごはんを食べますが昨夜のことには一切触れようとしない加奈。

ですがエイジは自分からは聞くつもりはありません。

”加奈さんが俺の側にいてくれるならそれでいい”

朝食を食べた後、同じバイト先であるコンビニへ出勤します。

そこでもエイジの面倒を見て、色々とフォローをしてくれる加奈。

そんな姿をもう一人一緒に入ってるバイトの女の子が茶化してきます。

「あんな出来る人がなんでアンタみたいな人と付き合ってるかねー??」

どうやら彼女はエイジに惚れているようですが、そのアピールま全く持って上手くいっていないようです。

とは言え彼女の言うことも一理あります。なぜ冴えない元ニートに出来過ぎた彼女が出来てしまったのか>

少なからず先日、盗み見てしまった彼女の殺人が関係していると思いバイト終わりに探りを入れます。

夜の予定を聞くと今日は買い物をするからと、断られたので一部始終を見ていた同じバイト仲間、アイラと一緒に尾行することにします。

エイジの事を好きなアイラは絶対に彼女には裏がある。とかなり意気込んでいますがエイジからすれば邪魔者でしかありません。

キャッチに声をかけられた好きにアイラを巻いて、加奈を追いかけます。

ですが何気なく通行人からアイラが拉致られていたと聞こえてきたので急いで彼女を探しに戻ります。

アイラは元六本木のキャバ嬢でNo.1になるほどの実力だったようです。ですが一年前にきっぱりと足を洗っていました。

その事を知るキャッチの二人から、ケツ持ちが居ないヤツはタダのアバズレだ。と両手を拘束され人気の無い所へ連れて行かれます。

胸を弄ばれ、必死にエイジに助けを求めますがその声もむなしく、ついには目隠しまでされてしまいます。

”ヤラレル”

そう思ったアイラでしたがなぜだか男たちが急に「ふーーーーふーーーー」と苦しそうな声を出します。

目隠しされていて何が起こっているのか全く分からない彼女ですが目の前にはさっきまで襲い掛かっていた男にアイスピックを突き刺す加奈が居たのでした。

4巻に続く

感想

この漫画はエロとバイオレンスが丁度いい感じでマッチしていて読んでるとドンドン先が気になってしまいますね。

次の巻で加奈の異常さが垣間見える様なので続きもついつい読んじゃいました。

この方法なら無料で読むことが出来るので気になる人は使ってみて下さいね。

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法!