快楽殺人姫4巻ネタバレ

快楽殺人姫4巻のネタバレあらすじを紹介しています。

加奈のおかげで助かったアイラ。そして彼女を探すエイジ。彼は再び加奈の殺しの現場を目撃してしまうのでしょうか!?

この漫画は数冊分をまとめて無料で読むことも出来るので自分で読みたい人はこの方法を使って下さい。

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法!

4話ネタバレ|殺人鬼の香り

アイラに襲い掛かっていた二人組の内、一人を始末した加奈。

もう一人にもすでに重傷を与えており、そのまま逃がすつもりは無いようです。

「今まで何人の女を騙し、泣き声を聞いてきた?」

そんな男は許せない。と憎しみにも思える目をした加奈は男の息の根を止めます。

丁度、パトカーの音が聞こえてきたので、その場から立ち去ります。

”あっキタ・・・またキタ・・・・”

立った今、二人もの人間を殺した加奈が向かったのは近くにあったパチンコ店のトイレです。

そこで衣類をはだけさせ、さっきの男たちの感触を思い出しながら一人エッチを始めます。

人を手にかけることで好悦に浸る彼女はまさに異常。ですが暫くすると思い描いたのはエイジの顔でした。

”私も本当はエイジ君が欲しい。でも・・・”

意味深な思いを募らせる加奈。

その頃、エイジは通報した警察と共にアイラを見つけ出し、パトカーで事情を聴かれていました。

目隠しされていた彼女が加奈の姿を見ている筈もなく、警察にも同じように答えます。

ですがエイジにはその犯人が誰なのか分かってしまいした。

ふとした瞬間にアイラから匂ってきたきたのは、いつも香しく感じていた加奈の石鹸のような香りでした。

”加奈さんがあの二人組を!?”

それを知ってしまったエイジはどんな顔をして彼女と会うのでしょうか。

5巻に続く

感想

ドンドンとエイジに殺人が露呈していってしまう加奈ですが、いよいよ秘密をバラす時が来るのでしょうか?

エイジは狂気じみた彼女を持ちながらもどこか冷静で現実視していませんが、最期まで加奈を好きで入れるのでしょうか・

続きはこの方法で無料で読むことが出来ます。

⇒快楽殺人姫を無料で読む方法!