賭ケグルイの7巻が発売されたので早速読んでみました!!
今回はそんな賭ケグルイ全巻に使えるほぼ無料で読める方法と7巻のネタバレを書いています。
誰でも出来る簡単な方法なので是非参考にしてみて下さいね。
賭ケグルイ全巻に使えるほぼ無料で読む方法
結論から言うと賭ケグルイの好きな巻数を1冊丸ごと”17円”で読むことが出来ます!!
※巻数により多少前後します
では早速手順を紹介しますね。
賭ケグルイをほぼ無料で読むにはU-NEXTというサイトを使います。
ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですが、ここには漫画も置いてあって賭ケグルイはスピンオフ作品の双も含めて最新刊まで全巻そろっています。
そしてこの特典を使うことでほぼ無料で読むことが出来ます↓
電子書籍に使える600円分のポイント!!
このポイント使えば税込み617円の賭ケグルイはたったの17円で買うことが出来るんです。
もちろん最新刊までの好きな巻数に使えます♪
でこの特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。
U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)
そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!
ですので”31日無料トライアル”に登録することで賭ケグルイが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。
※一部有料作品もあります。
一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。
解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。
今回の場合は端数分の17円だけ引き落とされてました。
これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪
ここからはネタバレです!!
賭ケグルイ|7巻ネタバレあらすじ
生徒会役員3人を相手取った大勝負に勝利した夢子は30億という大金を手にする。
「家畜(ミケ)」も返上し遂に人間へと戻った彼女、ギャンブル以外に興味が無いらしく豆生田の人生計画は皇へと譲渡した。
この出来事を受け”生徒会がぶっ壊れる”と確信した生徒会長は会長選を行いさらに掻き回そうと手練れたちを招集する。
現れたのは当主である桃喰家をはじめとした一族の代表者だった。
等々喰家よりテラノ
和楽喰家よりスミカ
陰喰家よりミヨ
骨喰家よりミラスラーヴァ
狛喰家よりノゾミ
尾喰家よりリン
陽喰家よりミリ
蟲喰家よりエミリ
彼女らが転入生として本家当主たる桃喰 キラリの元へとやってきたのだ。
桃喰とは百喰一族の長たる者の名前、キララは今回の会長選での勝者が百喰一族の当主となると通知し早々たるメンバーを集めたのだった。
百花王学園は今や権力の象徴となっておりその頂点たる生徒会長は本来であれば手放すことなどある筈が無いモノ
これに勝者したものは全てを手に入れると言っても過言ではない究極の跡目争い
学園はこの一族に書き込まれ混沌へと落ちていくのだった・・・
数日後、全校生徒に通知された内容は原因が有権者でもあり候補者でもあると言う驚愕的な内容だった。
一人に1票平等に権利が配られそれらのやり取りはギャンブルのみによって行われる。
期限となる30日後に一番たくさんの表を持っていた人が優勝という非常にシンブルな内容だった。
桃喰家を外した他の百喰一族たちはまずは頭数を減らす作戦のようだ。
もう一つの共通認識として蛇喰家の娘である夢子については各々の判断に任せるとのことだった。
最初に夢子に興味を持ったのはゴスロリファッションが特徴の蟲喰エリミ
彼女が夢子にギャンブルを持ち掛けるとそれをあっさり了承。
すぐに選挙管理委員を呼び出しギャンブルを始めようとするのだが運悪く選んだ場所に生志摩が居たため成り行きで3人で行うこととなる。
ギャンブルの提案はエリミから出された。
名付けて「指切りギロチン」
西洋の拷問器具であるギロチンの指バージョンでプレイヤーは全員指を穴に差し込む
そして交代で20本ある紐を順番に一つだけ切っていくのだが当然ギロチンにつながっているのは1本だけ。
だが誰が当りを引いても勝敗には関係無くただ刃が3人の指めがけて落ちるだけ。
決着の方法は誰が穴に指を残し続けることが出来たか?
最期まで指を入れていた人物が勝者となるのだ。
もちろん普通ではない二人が物怖じするはずは無く二つ返事で了承
エリミが容易したギロチンを使いゲームはスタートするのだった。
構成を期すために刃とつながる一本はディーラーも兼任する管理委員に任せる。
装置に問題が無いかの確認も終わり指をセットする。
最初は生志摩が選ぶようだが彼女はこのスリルに興奮しきっておりすでに危ない状態となっている。
もちろん切ることに躊躇は無い。
続く夢子も特に躊躇うことなく一本の紐を切断した。
このギャンブルは1手1手すすむごとに恐怖心が増していく。
エリミは二人の表情がいつ恐怖で支配されるのか高みの見物を決め込むつもりのようだ。
だってこのギロチン、絶対に指は飛ばないのだから・・・
エリミが持ってきたこの装置にはあらかじめ鉄板が仕込まれている。
故にどの穴に指を入れていたとしてもそこまでギロチンが達することは無いのだ。
もちろんディーラーである管理委員は気付いているだろうが言葉巧みにルールを設定しているためこれはイカサマではないのだ。
結果このギャンブルでエリミが負けることは無く夢子たちは最後まで耐えきったとしても引き分けでお終わってしまう。
だがそんな彼女の余裕は夢子の一言によって覆されてしまう。
「ちゃんと取り外していただけましたよね?」
選挙管理委員にそう確認すると
「無論です」という返答が帰ってくる!!
”このゲームで外すモノと言ったら鉄板!?”
エリミがそう結論付けるのに時間はかからなかった。
さっきまでは高みの見物を決め込むつもりだったのに急に自分の指を失ってしまうという恐怖が彼女を襲う
「ハァーッハァーッハァーッ」
一手進むたびに押し寄せる恐怖、そして気付いた自分が相手にしているのはバケモノたちなのだと・・・
涙を流しながらも気力でゲームを進めるエリミ
だが次第に蛇喰たちは最後の一本になっても指を抜かないのじゃ無いかと思い始める。
”ならいっそもう負けてしまおう”
そんな思いがよぎるがゲームが始まっていらい散々私たちを煽ってきたのに今更逃げないですよね?と夢子に釘を刺されてしまう。
いよいよ残りは2本
「みんなで逝こうぜ!!」
狂気に満ちた表情で生志摩がハサミを手に持ち”パツン”と残った2本を同時に切り落とした!!
「シュッ!」と迫りくるギロチンに思わず手を抜いてしまうエリミ
そして”ガゴ!!”と指を切断する前に鉄板に阻まれるギロチン
決着時に指を入れたままだったのは夢子と生志摩、しかし生志摩は最後に2本の紐を切ってしまったため反則負けとなり結果夢子の勝利で終わるのだった。
勝利したにも拘わらず夢子は生志摩に激怒、あまたの偶然が重なり1/20が1/2へとまで上り詰めたのに生志摩はそれをぶち壊した。
「二度と私の前に姿を現さないで下さい」と冷たく言い放つ。
鉄板の件については夢子は鉄板が仕込まれていたら嫌だなぁと思ったことから保険を打ったのだ。
丁度ゲームを行う机にガタが来ており委員会がバランスを取れるように机の滑り止めを外してくれているに気付いた夢子はそれがあたかも鉄板を取り外したかのように問いかけたのだ。
こうして生徒会長を決めるギャンブルの初戦は夢子の完全勝利で幕を閉じたのだった。