ラストアンコール1巻無料

ラストアンコールの漫画を全巻無料で読む方法と、1巻のネタバレ感想を紹介します。

自分を殺した人間を殺してくれる死神。
その噂を信じて死者たちは死神を訪ねてくるのですが・・・?

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

ラストアンコールを無料で読む方法!

今回はクランクイン!コミックというサイトを使って無料で読みました。

クランクインコミック
あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はブロードメディアという上場もしてる大手企業です。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は14日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で3000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きな漫画を購入することができます。

ラストアンコールは最新刊まで全巻配信されているのでこれらの特典を使えば、全巻無料で読むことが出来るんです!

ラストアンコール全巻無料

めちゃくちゃお得なキャンペーンなので、まだ利用したことがないという方は試してみて下さいね。

⇒今すぐ14日間無料で使ってみる
※無料体験中に解約すれば料金はかかりません

1話|三谷智子1

事故の直後、大牙の前に一人の男の人が現れます。

「君、今困ってるでしょ?僕が助けてあげるよ。だからその代わりにさ、僕の仕事手伝ってくれない?」

ある日、探偵事務所で働く大牙の前に女の人の幽霊が現れます。

自分を殺した人間を殺してくれる死神がいるという噂を聞きつけ、依頼に来たのです。

死神の名前は海。

大牙とは「ある契約」を結び仕事を手伝ってもらっています。

依頼人の三谷智子は、10年前に自分を殺した恋人の滋賀一真を殺して欲しいと海に依頼します。

浮気をしていた彼を問い詰め、喧嘩になり、包丁で刺されたと話す智子。

さらに殺された後、警察である彼の父に「ストーカー化した別れた彼女に襲われて事後防衛」とされ事件を改ざんされたのでした。

海がやっていることは、死神界隈ではリスクが高いことなので、依頼を受けるのは身辺調査をしてから決めることとなっています。

調査をするのは大牙の仕事なので、さっそく智子の住んでいたアパートの大家さんに聞き込みを開始することに。

大家さんが言うには、事件が起きた日、珍しく幸せそうだったと言うのです。

浮気されてたのに・・・?

大牙が詳しく話を聞くと、彼女の死因には大きな嘘があることが分かります。

調査結果を大牙から受け取った海は、「今回は受けない」と大きなため息をつきます。

「僕、嘘つきの依頼は受けたくないんです。あなたが話した過去には大きな嘘がありますよね。」

2話|三谷智子2

営業成績トップで父親は警察。

なのに格好良くて気さくな滋賀一真に、智子はずっと憧れていました。

会社の飲み会で一真がいたせいで緊張し、飲み過ぎてしまった智子。

帰り道、智子は一真とホテルへ行ってしまいます。

幸せだった智子ですが、彼にとって智子は一番手ではありませんでした。

海から「依頼は受けない」と告げられた智子。

嘘をついた理由は、死因は自分にも非があったからです。

諦めきれない智子は、事務所の前でずっと突っ立っていました。

見ていられなくなった大牙は、智子に「諦めるとかはなし?」と話しかけます。

普通に成仏できる方法があるのならその方法を探した方がいいと思うからです。

そんな大牙の言葉に腹を立てた智子は、階段から突き落とそうとします。

しかし死者は実体に触れることはできないので、大牙が落ちる事はありませんでした。

もし大牙が階段の下に落ちていれば、下にいた子供が危なかったでしょう。

智子は泣きながら海に本当のことを話し始めます。

智子が死んだとき、智子のお腹には一真との子供がいました。

智子は妊娠したのを理由に、他の人から一真を奪ったのです。

殺されたあの日、先に喧嘩を喧嘩を吹っ掛けたのは智子でした。

本当は分かっていました。

彼が自分の事なんて大して好きじゃないことも、殺されたのは自分のせいである事も。

しかし死んだあとに彼が言っていた「子供も死んで良かったよ」という言葉がどうしても許せないのです。

どれだけ自分を納得させようとしても、彼の言葉が智子をこの世に縛り付けるのです。

智子から本当のことを聞いた海は、依頼を引き受けると話します。

ただし事前に了承してもらうことがあるので、最終決定はその説明が終わったあとだと海は話します。

依頼を受けてくれると聞いた智子は喜びますが、大牙は複雑な気持ちでした。

なぜなら海が依頼を受けた幽霊は、地獄に堕ちるからです。

続きは漫画で

感想

恨みを晴らす系の内容はよくありますが、死者の恨みを死神がっていう設定はなかなか面白いです。

絵も綺麗だしタイプの違うイケメンが二人なのも最高です。

人を殺すことに対し葛藤している大牙の今後が気になりますね。

引き込まれる内容で面白かったので、気になっていた方はぜひ無料で読んでみて下さいね♪

⇒ラストアンコールを無料で読む方法はこちら