このSを、見よ!3巻ネタバレ

このSを、見よという漫画の3巻ネタバレあらすじです。

この漫画は無料で読むことも出来るので漫画版を読んでみたい人はこの方法を使ってください。

⇒このSを、見よ!3巻を無料で読む方法

19話から29話

今まさにテレビに出演している人気歌手、そんな二人がとても才女とは思えない行動を倫の上で取っています。

入れられそうになりながらも崇子の前でそんなことは出来ないと必死に逃げます。

何とか逃げ切り、外で崇子と合流します。

さっきのことでお尻のアザの力を確信した崇子。

”まさか友人を使って実験するために!?”

一瞬、悪寒が走る倫でしたがそれは杞憂に終わります。

崇子がさっきのことを見ていて悲しくなったと言うのです。

「私なんかすぐに捨てられるわ」

そう言って涙を流す崇子を慰めます。

今度こそ向き合い信じると誓った凛は彼女に誠心誠意、気持ちを伝えるのでした。

しかし、崇子は倫のスティグマの力を使い、新たなビジネスを始めたようです。

起業に失敗した先輩から格安で抱えていた在庫を買い占め、倫をエサに黒尾ケイらに宣伝させたのです。

そして次は更なる大物を狙うようで倫を著名人が集まるパーティーへと連れて行きます。

何故か、ガーコも付いてくることになったのですがそれより驚いたのはその会場で千鶴ちゃんがいたことです。

それに気が付いた崇子はまるで見せびらかすかのように倫に引っ付き、付き合っているのだと公言します。

その時の千鶴の顔はまるで親の仇でも見ているような顔をしていました。

ですが倫はそのことには気が付いていないようです。

そうこうしていると黒尾ケイが現れて部屋に連れ込まれてしまいます。

スティグマを知ってるようで断るに断り切れなかったのです。

このことは崇子も了承済みでもう暫くしたあと毎日TVに出るほどの人気経済評論家、桂冬美を部屋に連れ込む予定なのです。

それまではスティグマの力を使い存分に楽しむ黒尾ケイ。

本番はしていないのに何度も絶頂を迎える感覚に既に凄い顔になっています。

暫くすると桂が他の女性たちも引き連れて部屋へとやってきました。

作戦通り、倫に痣が見えるように立たせ、彼女らを部屋へ引き入れます。

しかし、桂にだけはスティグマが効きません。

どうやら生理を上がってる女性には効果が無いようで、完全に作戦は失敗してしまうのでした。

この騒ぎに崇子も姿を現すほかなく、さすがの倫も自分が利用されたのだと気が付きます。

逃げるように部屋を飛び出し一人っきり。

”俺のことを好きだったキミなんて最初からいなかったんだ”

倫が落ち込んでいるとそこへ千鶴がやってきます。

自分をふったくせに優しくしてくる千鶴に八つ当たりする倫。

それでも偽善ぶる千鶴に倫は何かしてくれるなら抱かせろ。と言います。

それにキレた千鶴。

「30歳の処女の血は重いわよ!!」

そんな一幕があったおかげで少し冷静になった倫。

自分のせいでこんなにも倫を気付付けてしまったことを申し訳なく思う反面、千鶴は自分の気持ちにウソを付けません。

「私悪いおねぇさんだ。倫くんが彼女と別れたらしいって、喜んじゃってる悪い女だ。」

4巻へ続く

感想

この漫画の設定で男子にはまるで夢のようですよね♪

出てくる女の子たちはみんな可愛いし、めちゃくちゃエロいのですがそれだけじゃなくストーリーもしっかり作られていて面白いです。

千鶴の結婚焚いては一癖も二癖もありそうなので今後はその辺の話も展開されていくのでは無いでしょか?

この漫画は完結しているので好きな巻を漫画版で読んでみて下さいね。

⇒このSを、見よ!3巻を無料で読む方法