空腹なぼくら2巻ネタバレ

マンガ、空腹なぼくらの2巻ネタバレや誰でも使える無料で読む方法を紹介しています。

簡単な方法なので先に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒空腹なぼくらを無料で読む方法まで進む

9話から14話|ネタバレ

遂に手に入った赤ん坊、ワタルはその赤ん坊を育て、カズと子供を作らせるつもりです。

相変わらずカズはクズそのものの、生活を送り、2人の話はワタルが行います。

そんな生活が5年も続けば、赤ん坊だった女の子は立派に成長し、ワタルことをパパと呼び、嬉しそうなん目を向けてきます。

出来る限り、感情を持たずに育てる為、名前は付けず、必要以上のことは教えませんでした。

それでも、彼女はワタルの事が好きなようで、度々似顔絵をプレゼントしてくれます。

さらに数年がたち、彼女は母親似の美少女へと成長します。

そしてついに、生理が始まり、出産の準備が整うのでした。

いよいよ計画を実行に移す時が来ました。ワタルの考えは変わっていないようで、カズに子供を作らせるつもりです。

カズが名前ぐらい付けて上げろと言うので少女には”海”という名前を付けました。

”計画は順調”

頭ではそう思いながらも、手塩にかけて育ててきた海をカズの手に奪われると思うと、どうしようも無い感情が押し寄せてきます。

そんな感情を押し殺し、ワタルは海にカズから求められても、嫌がってはダメだと伝えます。

小さな世界で暮らしてきた彼女にとって、父のことは絶対で父が喜んでくれるならと、笑顔を見せます。

その夜、言いつけ通り、カズとじゃれる海。

”これでいいんだ、これで”

自分に言い聞かせるように、何度もそう思い込もうとしますが、次の瞬間には部屋に飛び込んでしまいます。

「俺の娘に触るな!!」

一先ず、カズからは引き離すことが出来たものの、海にとっての幸せとは何なのか?分からなくなります。

彼女が死んだあと、自分はどうすれば良い?

腹をすかせたまま、彷徨い続けるのなんて嫌だ。

やはり計画は捨てきれず、新たな人間を探すために、移動することにします。

海には防衛手段として、刀の使い方を叩き込んでいたので、今ではそれなりに動くことも出来ます。

そうして、彼女を普通の大人に育てる旅が始まります。

旅を続けるうちに、カズが隠し持っていたエロ本を見つけた海は、性に興味を示す様になります。

「わたし、おじさんとしたい。」

難にでもやりたいことを言いなさいとは言ったものの、それはカズと引き離す為の方便でもありました。

しかし海は完全に性に興味を抱いてしまったようで「したい、したい」と喚きます。

思わず、頬を殴ってしまい、部屋に閉じ込めます。

翌日、明らかにワタルに対する態度より、カズに対する態度の方が嬉しそうな海。

その後も、あの手この手で二人を引き裂こうとしますが、海の好奇心は止まらず、さすがにワタルも諦めざるをえません。

「せめて、海に愛情を持って優しく抱いてやってくれ・・・」そうお願いするのでした。

翌日も新たな拠点を目指して移動する2人、その途中、歩く死体の赤ん坊を見つけます。

すかさず刀を抜き取り、赤ん坊に止めを刺す海ですが、カズはその行為をドン引きしてしまいます。

「マジかよ、お前とんだ欠陥品やんけ・・・」

しかし、海にはその言葉の意味が分かりません。

ワタルには良くやったと褒められますが、カズの態度がよっぽど気になったのか、その夜、海は一人外に飛び出し、自分が止めを刺した赤ん坊を抱きかかえ泣いていました。

カズはそのことに気が付き、彼女を追いかけます。

「わかんないっ。わかんないよ・・・おじさん。」

そう言う、彼女をカズは優しく抱きしめます。

今まではタダの、性の対象としか見ていなかったカズに初めて生まれた愛情。

海もまた、そんな愛情を向けてくれるカズの事を特別に思います。

その日、2人は愛し合いながら結ばれます。

そんな二人を陰ながら見守るワタル。喜びと悲しみが交差する中、彼はどうするのでしょうか!?

3巻に続く

空腹なぼくらを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには空腹なぼくらが全巻配信されています。

空腹なぼくら全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、空腹なぼくらを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。

全巻無料で読みたい人はこのサイトも併用すると、まだまだ読むことが出来ますよ。

⇒FODを使って更に無料で読む