無職転生 ~異世界行ったら本気だす~2巻ネタバレ

ラノベマンガ、無職転生 ~異世界行ったら本気だす~の2巻ネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒無職転生を無料で読む方法まで進む

6話から10話|ネタバレ

突然、父に切りかかられるも、咄嗟に魔法を発動させ避けるルディ。

何に怒ってるのかは、分かりませんが、応戦しなきゃヤラれるだけです。

何度もシュミレートしてきた、対パウロ戦を実戦に移し、善戦できるかに思いますが、実際、パウロの実力はかなりのモノで、あっけなく気絶させられてしまいます。

意識が朦朧とする中、パウロが誰かと話してる声が聴こえます。

「最近ではルディも彼女に依存し始めて、良くない。5年間親戚の家に預けることにした。」

こうして、ルディは目を覚ます前に、パウロの昔からの友人、ギレーヌに預けられるのでした。

目を覚ましたルディは、気絶中の事もある程度、覚えていたので、戸惑うことはありませんでした。

向かっているのは城塞都市ロア。

そこの領主であるサウロスはパウロの叔父にあたる人物です。

父からの手紙にここに下宿しながら、お嬢様とギレーヌの家庭教師をして、5年間働ければ、魔法大学への学費を2人分援助する。というものでした。

「そんなの楽勝だ」と意気込むルディでしたが、そのお嬢様が超の着くほどのじゃじゃ馬で、部屋に入って早々、拳が飛んできます。

「私より年下じゃない!!こんなのに教わるなんて冗談じゃないわ!!」

彼女が今まで家庭教師として認めたのは、ギレーヌを合わせてたったの数名らしく、ルディは幼さから門前払い状態です。

これは一筋縄では行かない、と考え叔父であるフィリップと一芝居うつことにします。

作戦はボレアス家が手配した人さらいから、ルディが颯爽と助けだす。というものです。

予定通り、お嬢様が町に出かけたい、と言いルディと一緒に攫われます。

しかし、何やら様子が変です。誘拐犯はやけに迫力があり、喚くお嬢様を容赦なく殴りつけます。

どうやら、本物の誘拐犯だったようで、ルディはさっそく脱出することにします。

ですが、これもいい機会だと考え、お嬢様には程よく無力感も与えます。

これまでの傍若無人な態度を必死に守る、お嬢様。

途中、勉学に励んで入れば困ることは無い、ということをちょくちょく教えながら、2人は二日間をかけてロアまでたどり着いたのでした。

結構な移動距離と、誘拐犯へ神経を使っていた為、お嬢様はもちろん、ルディもかなり疲れていました。

そんな隙を付かれ、ロアで待ち構えていた誘拐犯へ、お嬢様が攫われてしまいます。

このまま攫わせる訳には行かないので、すぐさま助けに向かい、照明弾を打ち上げた後、誘拐犯たちからお嬢様を奪い返します。

しかし、相手は北神流の使い手だったらしく、彼らは足を切り落とされても、剣を投げて突き刺すなど姑息な手を使う流派で、初見だったルディは不意打ちを喰らいます。

ですが、そこへ照明弾を見たギレーヌが駆け付け、誘拐犯たちを瞬殺するのでした。

今回の件でお嬢様はルディを家庭教師と認め、自らのことはエリスと呼ぶように許可します。

こうして、正式に家庭教師となったルディは代わりに、剣神流で4番目に強いギレーヌに剣術を教えてもらいます。

最初こそ不真面目だった、エリスでしたが、ルディの教えが良かったこともあり、今まで嫌っていたダンスの練習なども励みます。

そしていよいよ、エリス10歳の誕生日パーティーが開催されます。

いい思い出を作るために、稽古を頑張ってきたエリスは報われるのでしょうか?

3巻に続く

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには無職転生 ~異世界行ったら本気だす~が全巻配信されています。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。
※巻数によって価格が違うので数十円の端数が出る場合があります。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、無職転生 ~異世界行ったら本気だす~を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。