満州アヘンスクワッド2巻ネタバレ

マンガ、満州アヘンスクワッドを全巻丸ごと、今すぐ無料で読む方法を紹介しています。

誰でも簡単に使える方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒無料で読む方法まで進む

7話から16話

小学生程の見た目の少女、名前はリン。

彼女はその幼い容姿ながら、阿片の売人でした。

リーファはリンをどうしても仲間に引き入れたい理由があります。

”瞬間記憶能力”

見たものを全て記憶することが出来る特殊能力を持ってる彼女がいれば、政府の目をかいくぐって商売することが出来ます。

ですがリンは自分の事を売った両親が、未だに迎えに来てくれると思っていて、今でも毎月、稼ぎを両親へ仕送りしていました。

リーファ達の誘いを断り、元の場所へと戻るリン。

犯監禁状態の劣悪な環境ですが、他の子たちより稼ぎが多いリンは両親への仕送りを認められていました。

今日もきっちり仕送りしてくれたのか、見張りの男に聞きますが、どうやら見張りは阿片を吸っていたようで、まともな判断が出来ず、リンの両親はすでに殺したことを話してしまいます。

絶望に打ちひしがれるリンの元へ勇がやってきます。

「家族がいないなら僕と家族になろう」

その言葉はリンの心に響き、半ば強引に彼女を連れだします。

妹が1人増えるような感覚でそう言った勇でしたが、リンは求婚されたと思ったようで、アジトに逃げ帰ってきた後もソワソワしています。

そんな様子にすぐさまリーファは気が付いたようですが、勇自身は気が付いていないようで、一先ず仕事の話を始めます。

今は阿片の量が少なく、密輸するにも物がありません、手っ取り早く人手を増やす為、勇の兄妹を当てにしますが、勇は強大を巻き込むのを拒否します。

ですが、リンの一件でマフィアから目を付けられ、勇の兄妹の命が狙われます。

絶対に見つからない場所へと住まいを移す必要があり、一向は熱河省、モンゴル民族が持つ阿片畑へとやってきたのでした。

ケシの栽培に適した土壌と環境で、勇が作れば最高級品のモノが出来上がります。

兄妹たちにも阿片の事がバレてしまい、除け者にすることも出来ず、これからは採取を手伝ってくれることになります。

しかしまだ必要なモノがあるとリーファは言います。

「護衛よ」

畑や拠点を守る護衛には、最強の戦闘民族と言われる、モンゴル人に頼ろうと思っていたリーファは早速、彼らの集落を訪れます。

関係はあくまで対等、共同経営者としてケシ畑を運営して欲しいと話します。

最初こそ難色を示していたモンゴル側でしたが、巨額の収入が得られるということもあり、前向きに検討してくれることになります。

交流の意味も兼ねて、宴を開いてもらい、勇もほろ酔いです。

ですがその時、モンゴル人の足を踏んでしまった勇、すぐさま「申し訳ない」と謝ったのですが、一瞬にして全員が殺気を放ちます。

「取引は中止だ!二度と顔を見せるな!」

突然彼らが怒りだした理由に見当もつかない二人。

しかしその謎は、弟たちによって解かれました。

モンゴルの風習で足を踏んでしまったときは、すぐさま握手をしなければ敵とみなされるのです。

翌日、すぐさま謝りに行きますが、相変わらず、殺気を放たれ、殺されても仕方ない雰囲気です。

何とか長老の元へ通して貰った勇は、昨日寝ずに調べたモンゴル流の挨拶をして、長老に最大の敬意を払います。

それに満足したのか、長老から許しを経て、取引は再開。

男手として、ずっと通訳をしてくれていたバータルも仲間に加わります。

一気に生産体制が整い、最初の密輸量である10キロの阿片を用意することが出来ました。

後はリンの能力を使い、密輸し全て売りさばけば三千園以上の売り上げとなります。

途中、関東軍憲兵に荷物検査をされる場面もありましたが、リンの記憶力により、相手の弱みで脅し、何とか切り抜けます。

無事に新京へと到着し、リーファが確保していた隠れ家で一息つきます。

10キロもの阿片をちまちま売りさばく訳にもいかないので、太客を捕まえる為にも、満州映画協会のパーティーへと潜入します。

ですがそのパーティーで満映のスター俳優のリーが姿を消す騒ぎが起きます。

たまたま、男装してパーティー会場を抜け出そうとしているリーを見つけてしまった勇は、彼女を手助けしてしまいます。

リーは実は日本人で、満映に脅されてずっと、中国人の役をやり続けていました。

ですがこれ以上、嘘をつくのが辛くなり、逃げ出したのだそうです。

日本に帰りたいと言う彼女のことを放って置けない勇はリーを匿うことにしますが果たしてそれは吉と出るのか凶と出るのか・・・

3巻に続く

誰でも無料で読む方法!

クランクインコミック

今回はクランクイン!コミックというサイトを使って無料で読みました。

あまりなじみのないサイトだったので、使う前に色々と調べてみたので、まとめておきます。

  • 大手の大企業が運営
  • 運営会社はブロードメディアという株式上場もしてる大手企業です。身元がしっかりしてると使う方としては安心できますね。

  • 初回登録は14日間無料
  • 初めて使う人は全員がこの特典を受けれるので気軽に使い始めることが出来ます。

  • 初回登録で3000円のポイント
  • このポイント特典は初回登録の14日間にも貰えることが出来るので、これで好きなマンガを買えます。

  • 解約は超簡単!
  • 調べた時は解約がややこしい。という情報がありましたが、現在は改善されていて、めちゃくちゃ簡単に解約することが出来ました。
    アカウント情報⇒月額プラン⇒キャンセル と進むだけでOKです。

  • 全てわたしが確認済み!
  • ここで書いてることは、全て私が実際に利用して確認したものです。実際に携帯払いで登録をして無料期間中に解約することも出来ましたので安心して使ってみて下さい。

もう分かったと思いますが、これらの特典を使えば、満州アヘンスクワッドを無料で読むことが出来ます。

下にリンクを貼っておきますので、気になる人は使ってみて下さい。

⇒今すぐ14日間無料で使ってみる