ひげを剃る。そして女子高生を拾う2巻ネタバレ

マンガ、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。の2巻ネタバレを紹介しています。

後半にはたったの数十円でこのマンガの好きな巻を読む方法なんかも紹介しているので、使ってみて下さい。

⇒ひげを剃る。そして女子高生を拾う。をほぼ無料で読む方法まで進む

7話から11話

吉田さんを送り出した沙優は洗濯を干しながら、ふとこんなことを想います。

「そろそろ電車に乗ったころかな?」

まるで新婚夫婦が夫のことを想うような考えに、なんだか自分でもおかしく思います。

それもこれも、吉田さんがこれまでの男性と全く違うタイプだからで、今までの全員が沙優の身体に触れてきたのに、吉田さんは一切それがありません。

それなりに容姿とスタイルに自身があった沙優は、吉田さんが手を出してこない理由が分かりません。

見返り無しの優しさを向けてくれる、吉田さんの事を特別な存在だと意識しはじめていました。

その日、ついついウトウトして夕方まで寝てしまった沙優が目を覚ますと、吉田さんから映画を見て帰ると連絡が来ていました。

同僚に誘われたと、書いていますが、映画に誘うなんてきっと女性。

気が付けば、家を飛び出していた沙優。

”一緒にいる女の人の姿を見るだけ・・・”

どうせ見つからないだろうとダメ元でしたが、同僚の女性が吉田さんに抱き着いている姿を目撃してしまいます。

自然と溢れてくる涙に沙優は自分が、嫉妬していることに気が付くのでした。

厚かましくも吉田さんを独占したいと思ってしまった自分は、もうあの家にいる資格は無いと思い、一人近くの公園で項垂れます。

するとそこへ、沙優を見つけたさっきの同僚の女性が声を掛けてきました。

明らかに成人してないであろう、沙優を気にかけてくれたのです。

思わず、声を上げそうになる沙優でしたが、ぐっとこらえ、何となしに相手の質問に答えます。

同僚の女性は柚葉という名前らしく、沙優のことを家で少女と思ったのか、歩道されないように始発までは一緒にいてあげる。と言ってくれます。

柚葉も若い時は母親とウマが合わず、度々家出した経験があるようで、沙優の話に耳を傾けようとしてきます。

どうせ相手には分からないだろうと思い、吉田さんのことを話します。

見返りの無い優しさに困惑してることなんかを話すと、柚葉も思い当たることがあったのか、名前は出しませんが吉田さんのことであろう話をします。

”この人は本気で吉田さんのことが好きなんだ”

どこまでも真っすぐに思うその姿に心打たれ、自分も今のままでは駄目だと心に誓います。

”信じてないから不安なんだ。吉田さんを信じられる自分になりたい”

すると丁度、聞きなれた声で自分の名前を呼んでいるのが聴こえます。

「沙優!!!」

そうとう走り回ったのか、汗だくの吉田さんが探しに来てくれました。

同僚への説明は後日と言うことにして、とりあえず沙優を家に連れて帰ります。

家を飛び出した説明をして貰う前にまずは、お互い落ち着くため、吉田さんはシャワーを浴びました。

頃合いを見て、お風呂を上がると、下着姿の沙優がいます。

「吉田さんは私としたくならないの?」

大胆な沙優に押され気味の吉田さん。

股間もまさぐられさすがに、興奮してしまう吉田さん。

逆に恥ずかしくなった沙優は少し落ち着きを取り戻したのか、少し離れてくれます。

そしてなんでこんな行動に出たのかを話します。

「女子高生を匿うなんてデメリットしかないから、どうにかしてメリットを得てもらおうと必死だったの。今までもそうやってきた」

そのメリットが体の提供だったのです。

今はそれが求めてもらえないので、正直どうすればいいのか戸惑ってしまい、でも吉田さんには捨てられたくない気持ちが強くての行動でした。

そんな沙優に吉田は恋もしてないのに抱くつもりは無い。と断言します。

そしてそんなこともしなくても、沙優が家にいてくれることが自分にとってはとても嬉しいことだと話すのでした。

「沙優がいるから早く帰らないとって思えるようになったんだ。だからここにいてくれないか」

あふれ出てくる涙を止められず、沙優はしばらく声を出して泣いたのでした。

翌日、同僚の柚葉にも説明し、何とか納得して貰い、再び沙優との生活が始まります。

沙優も前までとは違い、自然な笑顔を見せてくれるようになり、意欲もあるようでバイトしたいといいます。

もちろん、拒否する理由は無く、コンビニバイトを始める沙優。

たまたま同い年のギャルも働いていて、フランクな感じで接してくれるその子に色々と話してしまい、吉田さんのことを疑われてしまいます。

「沙優チャソの家行くわ!今日でいい?」

仕事の吉田さんが帰るまで待ってると言うギャルのありさ・・・この窮地を乗り越えることが出来るのか?

3巻に続く

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはひげを剃る。そして女子高生を拾う。が全巻配信されています。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。