リベンジH4巻あらすじ

漫画、リベンジHの4巻を読んでみたのでネタバレ紹介します。

学生時代にイジメを受けていた主人公が美しくなって色欲を使って復讐していく。

今回はどんな復讐が果たされるのでしょうか!?

ネタバレ前に漫画版を読んでみたい人は⇒リベンジHを無料で読む方法から使ってみて下さい。

28話から29話|古谷薫

鈴音の紹介で出張ホストとして派遣されたのは新垣です。

一度、お試しということで薫が読んだのですがまともに相手するつもりは無いようで羞恥心を煽るような命令をして楽しんでます。

数日後、再び鈴音は薫と接触し今の古着屋が上手く行ってないことを引き出し、それならネット販売が得意な新垣に教われば言いと促します。

初対面が最悪だっただけに乗り気じゃなかった新垣ですが、鈴音の頼みなので渋々、薫にニセモノ販売のノウハウを教えます。

すぐさま起動に乗り楽にお金を稼げるようになった薫は気分も上々。

新垣は潮時と見て彼女に嫌われるように行動し距離を置きます。

その隙に鈴音は薫のサイトからニセモノを購入しては運営に通報を繰り返します。

すぐさまアカウントが停止されたと同時に商品を卸していた業者からは多額の請求書が届きます。

思考が停止した薫は商品を全て燃やしてしまおうと火をつけた所、思っている以上に燃え広がってしまい、店舗もろとも灰となってしまうのでした・・・

30話から34話|西村博枝

ある日、アヤが働く美容院へとやってきた鈴音。

何か目的があるのかさっそく店長と大人の関係になります。

次に接触したのは中学時代に委員長をやっていた博枝です。

同窓会をやるから。という名目で会ったのですがそこで、先日親密になった店長の店を紹介します。

当時から男っ気が無かった博枝ですが今でもそれは変わらず彼氏も出来たことが無いようです。

弟が結婚することになったと言うこともあり鈴音に紹介してもらった美容室で思い切ってイメチェンします。

そこの店長は予め鈴音から博枝を口説くように言われていたらしく、帰り際に連絡先を渡されてます。

初めて男性から好意を持たれたことに戸惑いながらもそんなにタイプでは無かったのか、鈴音はもう少し若い男性を紹介します。

義男というスーパーで働く真面目そうな男を紹介するとその日のうちに博枝はどっぷりハマってしまいます。

初めてのHは痛いだけのモノでしたが、男性との肌の触れ合いは蜜の味だったらしく翌日も彼と会う約束をします。

心身ともに彼にゾッコンになってしまった博枝でしたがある日電話をすると向こうから「ぱぱー」という声が聞こえてきて彼が既婚者だったのだと知ります。

その事を問い詰めると鈴音は悪びれる素振りも無くかかわった全ての男性は自分のセフレなのだと打ち明けるのでした。

感想とあとがき

4巻にはこの後、自分の小学生の娘をアイドルデビューさせたい元同級生の冒頭部分が収録されています。

あきらかに怪しいプロダクションのオーディションに行っているようで鈴音はどんな復讐をするのでしょうか?

5巻に続いているので時間があるときにでも読んでみようと思います。

この漫画は無料で読むことも出来るので気になる人はこの方法を使ってみて下さい。

⇒リベンジHを無料で読む方法