魔王様ちょっとそれとって!!!というマンガを無料で読む方法とネタバレあらすじを紹介しています。

勇者一向によって封印されてしまった魔王様、でもなぜか魔法使いも一緒に封印!?

という感じのマンガですが最近、人気が上昇しているようですね♪

先にネタバレから書いていきますので「マンガを無料で読みたい!」と言う人はこちらにスキップタグを張っておきます!!

ちなみに最新巻でも無料で読めちゃいますので是非試してくださいね。

⇒無料で読む方法までスキップ

魔王様ちょっとそれとって|ネタバレあらすじ

ここからは各巻ごとに分けてのネタバレあらすじになります。

今現在は5巻まで発売されているのでその部分までは書いていこうと思います♪

随時更新していきますので是非お気に入り登録してくださいね。

魔王様ちょっとそれとって!|1巻ネタバレあらすじ

魔王様1巻無料
なぜか魔法使いと卓球勝負に熱中する魔王様、ここは檻

ここからの脱出方法を探すのは主に魔法使いの仕事なのだがいかんせん真面目に探している気配が無い。

いましがたも「大収穫」といって大量の女性用下着を持ってくる有様・・・

魔王はこの檻に捕えられてからというもの全ての力を封印されてしまった。

ゆえにここでは最弱と言っても過言ではない。

ここには魔法使いだけでなく勇者も一緒に封印されていた。

なにやら調べ物を頼まれていたらしくいましがた帰って来たのだがそうそうに魔王の入浴を覗きボコボコにされるのだった。

元々封印されていた魔王様だがこのような場所に身に覚えは無く脱出方法も全く分からない。

魔王と勇者パーティーの奇妙な封印生活はまだ始まったばかりだ。

魔王様ちょっとそれとって!|2巻ネタバレあらすじ

魔王様2巻無料

武道家も加わり今日も卓球大会に汗を流す魔王と勇者たち

魔法使いもそれなりの腕だが武道家には叶わなかった。

なぜこんなことをしているのか?

暇だからである・・・

走行しているうちに巨体が近づいてくる!?

どうやら勇者パーティーの荷物持ちのようだが明らかに戦闘向きの体系!しかし気は弱いらしい。

魔王様を見て殺されると思ったのかソニックウェーブを発生させながら逃げていった!!

なんとか魔王を村娘と信じ込ませ打ち解けることに成功する。

彼は魔王との戦闘の時には広場の一番外にいたらしく現状から推測するに他にも封印に巻き込まれた物がいると判断出来る。

すると勇者パーティーは一斉に罠を作り始めるのだった。僧侶が近づかないように・・・

そんなときにやってきたのは魔王を封印から復活させた魔道師だった。

魔道師は魔法使いに執念とも言える敵対心を抱いておりすぐに殴りかかるのだが彼もまたこの檻の中では魔道を封印されており手も足も出なかったのだ。

魔王様ちょっとそれとって!|3巻ネタバレあらすじ

魔王様3巻無料

魔王様ちょっとそれとって!|4巻ネタバレあらすじ

魔王様4巻無料

魔王様ちょっとそれとって!|5巻ネタバレあらすじ

魔王様5巻無料

魔王様ちょっとそれとって!を無料で読む方法

魔王様ちょっとそれとって!を無料で読むにはこのサイトを使います!

“U-NEXT”

簡単に説明すると映画やドラマ・マンガなどを配信しているオンデマンドと呼ばれる部類のサイトです。

なぜこのサイトを使うことで”魔王様ちょっとそれとって!”が無料で読めるのかと言うとヒミツはこれです!!

U-NEXT特典
特に重要なのが特典2の600円分のポイントです!!

このポイント実は魔王様ちょっとそれとって!にも使えるんです。

当然この通りU-NEXTには最新刊まで揃っているので安心してくださいね。

魔王様ちょっとそれとって無料検索

月額料金は登録から1ヶ月間は無料ですし気に入らなければいつでも解約出来ます♪

ついでに映画やドラマも見まくれるので是非試してみてくださいね!!