クダンノゴトシ4巻ネタバレあらすじになります。

このマンガは無料で読むことも出来る作品です。

ネタバレ前に漫画を読んでみたい!という人は管理人が使っている方法を試してみてくださいね。

⇒クダンノゴトシ3巻を無料で読む方法

クダンノゴトシ|4巻ネタバレあらすじ

クダンノゴトシ4巻無料

-山梨県甲府市-

桜井の実家を訪れた千鶴と光

早速、母に父の墓に何か無いかと尋ねると手帳を入れたという情報を聞く

しかもなにやら牛がどうとか書いてあったようでクダンの手がかりが掴めそうだがさすがに朝の7時に墓をあけるわけにもいかず二人は徹夜でここまで来たこともあり仮眠をとることに

しかし目を覚ましたのは夜の7時!?

なんと12時間以上も眠ってしまった。

母は急な仕事が入り出ているようだが食事とお風呂を用意してくれていたので墓は明日にすることに

翌日、千鶴の幼馴染だという美雪も交えて墓に向かう3人

初対面だというのに美雪はあの夢に出て来た。

ということはやっぱりあれは予知夢なのだろうか?

光は最低限の準備をし墓へと向かう。

早速墓をあけると手帳らしきものを見つけるがそれと同時にやっぱり来た!

「探したぞ光!!」

現れたのは伸司と舞だ。

そして伸司はいきなり光に殴りかかる!!

しかし舞がそれを止める!

二人はもみ合いになりそのすきに用意していたロープで伸司を拘束することに成功した。

その時!「死ね!バケモノ!」

といって光の首を絞めあげたのは千鶴の母だった・・・

しかし不死身の光は苦しいだけで死ぬ気配は無い

千鶴の母は光の過去を話し始めた。

事故にあった後、光の葬式に謝罪に行ったこと。

それでも許してくれない罪悪感からお父さんが自殺したこと

でも千鶴の幼馴染、美雪からはお父さんが生きていると告げられる。

すぐにお骨を調べるが骨壷の中は空だった!?

何がどうなっているんだ!?

その真相を探るべく父が残した手帳を開く。

そこには戦争に出向くであろう恰好の光の写真が挟まれていた・・・

他にはある日クダンに余命宣告されたことその後、光を轢き殺したことなどが書かれていた。

そして自殺したのはクダンに遭遇してから7日後だった。

母は全てを悟ったのだ。

辻元 光は存在しない人物だと。

元に轢き殺した記録は残っておらず家も近所の人も誰も光のことを知る人物は居なかった。

それどころか葬儀を行ったことすら忘れられており千鶴の父はただ単に自殺しただけになっていたのだ。

信じられない現実を突きつけられ光は一人実家がある場所へと向かった。

”そんなはずない!俺はここで育った!オレの---”

光が実感と記憶していた場所には”天神社”という神社が建っていた・・・

通りかかった近所のおばちゃん、何度も家で食事に呼ばれたはずなのに全く覚えていない

もしかしてあのフラッシュバックは今まで俺自身が見て来たものなのか!?

絶望する光の前に現れたのは橘だった。

この神社は日本三大怨霊の一人、道真を祭っている神社で様々な逸話が残っている。

そして決定的なのは道真の神使は”牛”なのだ。

本来であれば狛犬などが鎮座する場所にこの神社では牛が置かれている。

これが偶然だとは考え辛い。

「お前は神か悪魔か?」

橘の問いに「人間だ!」と答える光

しかしそんな光にはすでに影が無かった・・・

とりあえず光は橘が容易してくれたホテルで休む

訪ねて来たのは舞だった。

いきなり服を脱ぎ始めると「神様の子供が欲しい」

そう言いだしたのだ!!

精神的に追い詰められている光は流れのまま舞と繋がった。

バケモノになった光でも愛そうと決心した千鶴がドアの前に居るとも知らずに・・・

そのまま眠りについてしまった光、起きるとそこには千鶴が居た。

どうやら舞と鉢合わせになったようだがこの場所は誰にも聞かずただ感じるままに来たらしい。

「別れよう」そう告げる光

しかし千鶴と手をとった瞬間あの町が光り輝く光景が流れてくる。

「人間の光とは別れる。でもバケモノの光とは一緒に居る。」

そう告げる千鶴には影が無かった・・・

クダンノゴト4巻感想と無料で読む方法

舞、やばいですねー(笑)

かなり信者って感じで取り合えず孕めば用は無いという感じでした。

そして橘とも画策しているようで今後どうなるのでしょうか?

5巻が発売され次第また書いていくので是非お気に入り登録していってくださいね♪

では最期に無料で読む方法です。

クダンノゴトシはとあるサイトを使うことで誰でも無料で読むことが出来る作品です。

たった3分程度で出来るので管理人が知っている方法では最も簡単です。

こちらに詳しくまとめているので是非参考にしてみてくださいね。