ナンバデッドエンドというヤンキー漫画の1巻が面白かったので続きの2巻も無料で読んでみました。

ネタバレも描いていますが漫画のほうが良いという人は1冊丸ごと無料で読むことが出来るのでこの方法を参考にしてみて下さいね。

2巻を丸ごと1冊無料で読む方法

ナンバデッドエンド2巻無料

画像を見てもらえばわかる通りナンバデッドエンドはとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えばナンバデッドエンドは1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

ナンバデッドエンド|2巻ネタバレあらすじ

ナンバデッドエンド2巻ネタバレ

妹の吟子に生徒会長だということがバレてしまったナンバは事情を説明したいと妹に話かける。

しかし妹からは失望されちゃんと向き合ってもらうことが出来ず溝が出来てしまった。

それだけじゃなく、やはり牧野も正体に気づいたようでナンバに接触してきた。

「これ部長の似顔絵です」といってヤンキーバージョンのナンバの似顔絵を見せたのだ。場所を変えて話そうということになり学校から3駅の離れている喫茶店にやってきた二人

牧野は改めてレディース時代に助けてもらったお礼を告げる。そして昔話に花を咲かせるのだった。

吟子は五代をたずね何故兄がああなったのか聞くが本人に直接聞くのが一番で他人が口を出すことじゃないと教えてくれなかった。

そんな中、学校では兄の噂を耳にしどれも良い噂ばかりでさらに部活で書いた絵は吟子から見てもすごく上手く兄が半端な気持ちでやっていないということが分かった。

牧野はなんとか兄妹を仲直りさせたいと駿河のところへ出向き二人をボーリングに誘う作戦を立てる。

先にボーリング場へ向かった牧野と吟子はお互いが知らない時代の兄の話で盛り上がるが途中、中学生相手にカツアゲしている連中を見つけ気に入らないと殴り飛ばしてしまう。

その場は退散した不良たちだったが他の仲間たちを引き連れ仕返しにやってきた、丁度ナンバがボーリング場にたどり着くと吟子たちが助けた中学生から車で拉致られたと聞くとすぐに助けに向かうのだった。

車で拉致られる牧野と吟子、連れ去った理由はもちろんチョメチョメするためなのだが車内で我慢しきれなくなった不良たちが手を出し始め「お兄ちゃんたすけて」と泣き叫ぶ吟子

その時!”ドゴ!”と車に突っ込んでくるバイクが!?

不良たちはカマをほられたと車を止めるが”ドゴボコ”とそのあとも車を蹴り続けられついにトランクが壊れた。

そこに居たのはナンバだった。自分のピンチには絶対に来てくれる兄の姿を目にした吟子は思わず抱き着く。

ナンバは妹を傷モノにしようとした不良たちにとことんヤキを入れるのだった。

これがきっかけでわだかまりが解けた二人、吟子は兄がなぜ家族に嘘をついてまで優等生をしているのかを聞いた。

今までの人生はケンカばかりしてきた、それを周りが褒めて家族が褒めて、それでいいのだと自分も思っていた。

だがふとした時、俺は暴力でしか評価されないのか?と虚しくなったと話す。

そして今では部活で絵を描くことや生徒会で今まで関わらなかった生徒たちと関われる日々が楽しいとはなし、吟子もそれを理解した。

翌日から吟子は髪型をおさげに変え生徒会長の妹らしい真面目生徒の格好で学校に通うのだった。

レビュー・まとめ

この漫画は「ナンバMG5」という漫画の続編のようですが前作を読んでいなくても楽しめました。

やっと妹に打ち明けることが出来たナンバは少し感動するところもあり2巻も満足出来る内容でした。

今のところ他の家族に打ち明けるつもりは無いようですが今後どんな展開が繰り広げられるのか楽しみです。

ナンバデッドエンドは完結しているマンガなので時間があるときに続きも読んでいきたいと思います。

無料で読む方法は好きな巻数を選ぶことが出来るのでこの続きが気になる人は是非使ってみて下さいね。