GIANT KILLING(ジャイアントキリング)という人気サッカー漫画が3巻まで無料で公開されていたのですがその続きも気になってしまってどうにか無料で読む方法ないかな?と色々探してみました!

結果、全巻に使える無料で読む方法を発見したのでさっそくシェアしたいと思います。

GIANT KILLINGnの全巻に使える無料で読む方法

この方法はGIANT KILLINGの1巻から最新刊までの好きな巻数を1冊丸ごと無料で読む方法です。

では早速ですが無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってGIANT KILLINGも全巻そろっています。

ジャイアントキリング全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税のGIANT KILLINGを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでGIANT KILLINGが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

4巻ネタバレ|連敗中のチームに達海が取った秘策は!?

ジャイアントキリング4巻ネタバレ
緒戦の失敗を反省し挑んだ2試合目だったが今回もチームはうまく機能せず無失点で負けてしまう。

帰りのバスの雰囲気は最悪で案の定、黒田が騒ぎはじめた。オフェンス陣に指摘し熱くなった末に胸倉を掴む始末。

杉江が止めたことで何とか収まったが雰囲気は最悪だ。しかし達海は気にすることなくある秘策を考えていた。

翌日、偶然すれ違った後藤に達海はこう言った。「俺解任まであと何連敗できる?」

次の試合、ベンチには黒田と杉江の姿が!?それは2戦目が終了したときに達海が取り入れたゲームのせいだった。

「今日はゲーム大会をする!」そういって説明されたのはサッカーテニスだった。同じポジションどおしでペアを組んで手を使わずにサッカーボールでテニスをするという単純なゲームだ。

だがこれにかけられているのは次戦でのスタメンだった。

黒田はこれに猛反発、手をぬきワザと負けて勝手に他の練習を始めてしまう。

その結果がペンチ入りという事なのだ、この達海の作戦が功を奏したのかETUは今季初得点を入れることが出来た。だが相手の得点には及ばず3連敗という結果になってしまう。

黒田はこの状況に辛抱できず思わず「移籍だ!」と杉江に告げた。感情が高ぶっているだけだと思ったが一応ベテランの緑川に相談する杉江。

緑川はあんなゲームでスタメンを決める達海に反発したいのは黒田だけじゃないがあの人なりに考えがあっての事だから一度そこまで深く考えてみたらどうだとアドバイスした。

そしてもう一つ気になっていた自分たちが抜けたチームはどうだったかと質問する。

「若手が起用されたから危なっかしさはあったがチームは機能していた。」

逆に黒田たちが出た試合は時間が止まっていると言われたのだ。

その意味を噛みしめ、スタンドから試合を眺める杉江はディフェンスラインが上がっていることに気づいた。

結果、同じ負け試合であってもコンパクトでいいサッカーが出来ている。逆に自分達がディフェンスしているときは開幕戦の1点目がトラウマとなりゴール前にへばりついてしまっていた。

チームが前に進もうとしているのに自分たちが引いていれば当然スペースが出来る。

達海がやっていたサッカーテニスは黒田たちにそのことを教えるためでもあったのだ。

「負け試合をいつまでも引きづっていてはシーズンを戦い抜くことなんかできない!」

徐々に変わりつつあるチーム、黒田たちも真面目にサッカーテニスに参加するようになりスタメンに復帰する。

その後も負け続けるETUだったがこれまでのように引きずることは無く達海は戦えるチームに変わってきたことを確信する。

だが現実は5連敗、次は今季元ブラジル代表選手を3人も加入させた宿敵名古屋との対戦だ。

なにやら達海は名古屋の弱点を見つけたのか名古屋との対戦に自信満々だ。

名古屋は開幕以降負けなしの勢いを誇り、ETUの選手たちは万全の状態とは言い難い、こんな状況の中、達海の予想通りETUが初勝利を収めることが出来るのだろうか!?

レビューと感想

他のサッカー漫画には無い監督目線ってやっぱり面白いですね。

試合がメインで書かれていないので展開が早く読んでいてドンドン引き込まれます。

この漫画は現在、44巻まで発売されているという結構は大作になっていますがコツコツと呼んでいこうと思っています。

今回紹介した無料で読む方法は最新刊にも使える方法なので既に読んでいるという人は今後発売される新刊なんかに使ってみて下さいね。