今回の善悪の屑ネタバレは3巻に収録されている事件、「幼女連続殺人事件」の犯人への復讐です。
3巻は最近無料で読めるようになりましたのでぜひ管理人が使っている方法を試してみてくださいね♪

ではさっそくあらすじです。

善悪の屑3巻|幼女連続殺人事件

善悪の屑3巻
”ハァ ハァ ハァ・・・”

”なんだよここは・・・”

目が覚めると倉庫のようなところで椅子に縛り付けられている男
見るからに普通の青年と言う感じでなぜ自分がここに居るのか分かって居ないようだった。

「ガチャ!」カモが男の元へとやってきた。
無言で用意を始めるカモ・・・

段ボールから取り出したのはありとあらゆる種類の刃物だった。

男はこれから起こることを察知したのか必死にもがき暴れ出す。

「え、何?ちょ・・・なんでぼくが?」

肉切り包丁を手にしたカモが男に近ずく・・・
すると男の下半身をまさぐり性器を取り出した!?

カモ「ペニスの千切りって知ってる?」

そう言うと包丁を大きく振りかぶった。

その時!

トラ「例の刑事のオッサンが来とるぞ!!」と間をさすのだった。

仕方なく、先にそっちを済ませることにしたカモ
倉庫には男一人だけとなった。

”イカれてる!絶対まともじゃない”

このままでは殺されてしまうと危機を感じた男は椅子から出ている釘で拘束を解く。
幸い、テープで縛られていたので簡単に外すことができた。

そこにカモとトラが戻ってくるのだった。

トラ「ウソやろ!?」

二人が倉庫に入ったときまだ男はそこに隠れていた。
なんとかやり過ごした男は外に出るべく家の中に入る。

扉を開けるとそこに居たのはナナだった・・・

男「ここは何なの!?アイツ一体!?」そう言うと追手が怖くなったのか男は店のシャッターを開け外へと逃げ出した。

ナナは直ぐにカモに連絡を入れる。

カモ「直ぐに戸締りをして隠れろ!あいつは怪物だ!」

ナナにはそんなに悪い男には見えなかったがカモがそんなに言うぐらいなのだからトンデモない犯罪者なのだろう。
結局、男が何をしたのかは教えて貰えなかった。

ナナは男に掴まれた時にとっさに自分のスマホを男のポケットに忍ばせていた。
その位置を伝えると、カモとトラは直ぐに向かうのだった。

男が隠れていたのは今は使われていない小道のトンネルの中。
ここでは良く近所の子供たちが遊んでいる。

そこに一人の女の子がやってきた「きららちゃん見っけ!」
友達とかくれんぼをしていて男を友達と勘違いしたようだ。

男「こんにちは!」

男は慣れた感じで女の子に話しかける。
そして女の子が警戒心を解いた瞬間

「がぁー」食いちぎろうとでも思ったのか大きく口を開けて女の子に近ずくのだった。

カモ「はいストップ!」ギリギリのところでカモが男の髪の毛を掴み女の子から引きはがすのだった。

男「なんだよぉ!あの女の子たちは喜んでいるんだ!」

カモ「49」

「おまえが殺した子供に付いていた刺し傷・切り傷・打撲の跡だ」

「おまえさんの歳と殺された子供たちの年齢でわってそれをかけると」

「196これが妥当だねぇ」

後日、東京都の林道でバラバラに切断された男の遺体が発見された・・・

まとめ・無料で読む方法

今回はナナの機転で女の子が一人救われましたね♪
彼女の度胸はやっぱり凄いです(笑)

この巻のあらすじは事件ごとに分けて書いていきますのでぜひ他のネタバレも見ていってくださいね。
最初の方にも書きましたが3巻が最近やっと無料で読めるようになりましたんで漫画の方も是非読んでみてください♪