往生際の意味を知れ2巻ネタバレ

マンガ、往生際の意味を知れのネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒往生際の意味を知れを無料で読む方法まで進む

往生際の意味を知れ|7話

シリンジ法という方法で受精させるようで、簡単に言えば注射器で吸った精子を入れるというものです。

そしていざ、その時がやってくるのですが、まったく経験が無い日和はかなり痛いようで、なかなか上手く入りません。

せっかく協力してくれてるのに無駄には出来ないと、必死に頑張りますが、結局撃沈するのでした。

往生際の意味を知れ|8話

その後も続けてトライする日和ですが、5日目になってもコツはつかめず、未だに受精できずにいました。

周期的に今月はこれ以上しても意味が無いので、翌月へと繰り越しです。

成功しなかったのは残念なものの、来月も日和に会えるとあって、嬉しさが爆発する市松はたまらず後輩に話をします。

するとそこへ日和がやってくるのでした。

これはいいきっかけだと直球で室温を投げかける後輩。

「あんたなんでまた、市松さんの前に現れたの?」

往生際の意味を知れ|9話

「私はお母さんの嘘を暴きたいの」

彼女の母は星の三姉妹という大人気マンガの作者で、そのマンガは現在も連載中です、。

題材は彼女の家族の様子を描いているのですが、その内容は殆どが嘘の様で、中でも一番の嘘は父の死についてだと言います。

「母のマンガは父の死への予感から爆発的に売れています。母はマンガを売るために父を殺している」

それが彼女の暴きたい真実でした。

そして、次に狙われるであろう妹を守るため、もっと面白いネタを用意しようと、出生記録を思いついたのです。

「私は人生をかけて、母に復讐したい。」

そう話す彼女の目はどこか狂気じみているのでした。

往生際の意味を知れ|10話

それから暫くして、今度の日曜に家に来ないかと市松は誘われます。

前回の話で復讐の為に自分と別れたことを知った市松は舞い上がり、思わず花束まで用意します。

ですが、冷静に考えてみると、彼女にはかなり牽制されていて、バカらしいと思い、たまたま公園で隣に居た女性に花束をプレゼントします。

そしていよいよ、彼女の家に行くのですが、そこにはさっき花束を渡した女性が居るのでした。

往生際の意味を知れ|11話

実は彼女は日和の妹で、花束を渡した時に、ナンパだと思われていたこともあり、2人の間には微妙な空気が流れます。

ですが、そこは妹の機転で初対面だと装い、話を合わせます。

家には他に、2人の叔母にあたる人物も居ました。

3人が揃ったところで、カメラを回す様に言われ、3人が食卓に腰を下ろします。

「じゃあ、計画の話をはじめよっか」

家族は日和の計画の事を知ってるようで、何としてでも母の嘘を晴らし、父の死の真相を突き止めると言う信念が感じられました。

「絶対にあの女をひきずり下ろしましょう」

往生際の意味を知れ|12話

撮影を終えて日和が駅まで見送ってくれることになり2人は少し話します。

彼女らの信念を知った市松は、日和とヨリを戻したいという不順な動機で近くに居ていいのだろうかと考えます。

その気持ちは日和の方も感じているようで、明確に一線を引こうとをしてきます。

そんな時、彼女の服に虫が止まったので、近づいてそれを払いのけたのですが、急に近づかれたから日和は顔が赤くなってしまいます。

「もしかして・・・照れてる?」

”日和はうそつきだ。自分の頭で考えろ。”

市松はそっと彼女にキスをするのでした。

往生際の意味を知れ|13話

勢いでキスをしてしまったものの、すぐさま正気に戻ります。

日和はかなり赤面していて、嫌というより恥ずかしいと言った感じです。

丁度、タクシーが通りかかったので、強引に市松を乗せて、そそくさと家に帰る日和。

少し落ち着てい、彼への気持ちを確かめます。

”私を好きだから協力してくれてる。なら私は応えるべきなのだろうか?”

しかし、彼女は家族以外との付き合い方が分からず、また彼を気付けてしまうのでは無いかという恐怖を抱きます。

”全てが終わったら姿を消したい。私にはたくさん・・・やることがある”

開きかけた気持ちに再び固く蓋をする日和。市松はそれをこじ開けることが出来るのでしょうか!?

3巻に続く

往生際の意味を知れを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには往生際の意味を知れが全巻配信されています。

往生際の意味を知れ全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、往生際の意味を知れを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!