NeuNという漫画の1巻をほぼ無料で読んでみました。

後半ではネタバレも書いているので是非読んでいってくださいね。

ほぼ無料で読めるのはココ!!

今回使う方法はマンガNeuN(ノイン)の1巻を丸ごと全部、たったの数十円で読むことが出来ます。

勿論、ウィルスなどの危険がある裏サイトでは無く、公式サイトを使った方法です。

では早速ですが、使うサイトはU-NEXTです。

上場企業が運営する大手サイトで映画や漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、NeuNはたったの48円で読むことが出来ます。

というのもU-NEXTを始めて利用した人は以下の特典が貰えるんです!!

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、NeuNを買うと端数の48円だけで1巻が丸ごと手に入るという事なんです!!

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそくNeuNを無料で読んでみる!

NeuN|1巻ネタバレあらすじ

ノインNeuN1巻ネタバレ

ドイツがナチスの独裁によって栄華を極めていた頃、SS(親衛隊)長官より各部隊へある命令が下されます。

「総統の血脈に関する粛清を行え」

No.9と呼ばれるノインという少年は南ドイツの田舎町に住んでいました。

絵を描くのが好きで運動は少し苦手、ベルタという女の子と一緒に居ることが多いごく普通の少年です。

そんな彼のクラス村に、ナチスのSSが大群で押し寄せます。

表向きは総統の配慮で住民ファイルを作り直すというもの。

しかしそれは、一人残らず皆殺しにする為、名簿を作ったに過ぎなかったのです。

夜明けと共に始まる抹殺作戦。

ですがノインには壁と呼ばれる、護衛が居ました。

”テオ・ペッカー”

将軍は穏便に済まそうとテオに接触し、ノインを渡す様に言います。

しかしテオは

「自分に命令できるのは総統のみだ!!」

と真正面から反発。殺し合いに発展するのでした。

テオに下された命令はノインを守る事。

その命令通り、翌日は激しい戦闘となります。

村は壊滅状態で生き残ったのはテオとノインだけでした・・・

何故、ノインが狙われることになったのか?

その理由は定かではありませんが、ノインは総統ことヒトラーの精子を人工的に受精させ作られた13人のうちの子供の一人でした。

何かの都合で不要になり抹消されることになったようですが、他の兄弟たちも同時に襲われたようです。

2人は、追ってから逃げる為に度に出ます。

ドイツはナチスだらけなのでフランスから海峡を渡りイギリスを目指します。

しかし少年であるノインの体力も限界なので、とある宿で休息をとっていると、店主に通報されてしまいます。

早速、踏込んできた兵士たち、しかしテオも即座に気づき返り討ちにします。

その時に、No.8アハトの壁を名乗る女”ナオミ・ライジンガー”と出会います。

ナオミから協力関係を築かないか?と持ち掛けられます。

2人は隠れ家へと案内されます。

そこに居たのは、ノインにとって初めての家族と言える存在であるアハトでした。

兄弟と出会えたことを喜ぶノイン。

そんな中、今回の事件をけしかけた人物が判明します。

Dr。U ゼウス坊やという愛称でナチたちが経緯を払う、ノインたちの兄弟の一人でした・・・

感想とレビュー

ナチスって殆どなじみが無いので初見では色々と複雑な事情が把握できず、2回読んでやっとある程度理解出来ました。

物語としてはノインがナチスの兵士たちから逃げることがメインとなるようですね。

殺される理由とかはまだ不明、ですが2巻ではもうちょっと突っ込んだ話になりそうです。

ここで紹介してるほぼ無料で読む方法は、2巻が配信され次第使うことが出来るので是非、公式で確認してみて下さいね。

⇒NeuNを無料で読む方法まで戻る