スモーキング4巻ネタバレあらすじ

スモーキングの4巻のネタバレあらすじと感想です。

この漫画は誰でも簡単に1冊全部無料で読むことが出来ます。

もちろん最新巻の4巻にも使える方法なので「続きが気になっていた!!」という人は是非この方法を試してみて下さいね。

スモーキング4巻を全部無料で読むには!?

スモーキングの4巻を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

もちろん正規のサイトなので安心して利用することが出来ます♪

早速手順なんですがこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

簡単に言うとこの特典を使うことでスモーキングを無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然スモーキングが配信されています

スモーキング4巻を無料で読む

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速スモーキングを無料で読んでみる!

スモーキング|4巻ネタバレあらすじ

スモーキング4巻ネタバレあらすじ
ここからはスモーキング4巻のネタバレあらすじを書いていきます。

この漫画は1話完結が殆どですのでそれぞれの話の結末などを簡単にまとめていきます。

愛と憎しみの王妃

「お前が嫁に来て3か月しかたってないのに私の息子を殺したんだ!!」

義理の娘に散歩に連れられる中でご近所に聞こえるような声でそう叫ぶ一人の老婆

献身的な義娘の姿に回りは「認知症大変ね・・・」と同情した。

しかしその本性は保険金目当てで老婆の息子を殺害した保険金詐欺常習犯だったのだ!!

家に帰るなり老婆に暴行を加え先ほどの暴言の制裁を加える。

「保険金が出たらすぐに殺してやる!」

と罵しるのは日常だ。

実はこれこそが女のやり口で整形と結婚を繰り返し分かっているだけでもすでに3人が殺されている。

そこに現れたのがスモーキング。

流石に女一人を抹殺するのはスモーキングの流儀に反する。

しかしこのままでは被害者が増える一方でそれも放っておけない。

ということで今回の依頼者である”市伍組幹部の前妻”に引き渡すお仕事だった。

彼女は元旦那と不妊治療の末に待望の子供を妊娠。

しかし入院中に旦那がこの女の毒牙にかかり殺されてしまったのだ。

スモーキングが用意した密室から出てきた彼女は全身血だらけだった。

しかし極道の妻というだけあってか

ひとしきり涙を流すとその後ろ姿は凛としていた・・・

王様と仔猫

いつものように早朝から空き缶を集め一息つくゴロ

ゴロが目を離したすきに空き缶を盗んだのは”松戸”!?

どうやらゴロ達が住んでいる公園で盗みはご法度。

理由を聞けばどうしても自分になついている猫にミルクを買ってあげたいから盗んでしまったようだ。

松戸はその昔、拷問師として裏の業界では有名だった。

既に足を洗って5年もたつがあの悲惨な日々はいまだに悪夢として蘇ってくる。

そんな日々も公園に迷い込んできた1匹の猫が松戸に懐きそばにいてくれるので少しましになっていた。

そんな矢先、元ヤクザの酔っ払いに絡まれ猫理由にたかられてしまう。

騒ぎにするほどでは無いと下手に出る松戸だったが相手がさらに金を要求したため松戸は昔の血を呼び起こした。

呆気なく気を失った元ヤクザは殺される事は無かったがどことも分からない山奥に捨てられサバイバル生活をする羽目になるのだった・・・

語呂合わせの男

ゴロはその昔、アングラで行われていた”冷戦”のチャンピョンだった。

その時の呼び名56番というのがゴロの名の由来だ。

冷戦というのは対戦者同士がシャブを決めながら行う殺し合いで痛みが麻痺している試合は惨憺たるものだった。

そんなゴロに目を付けたのがシークレットを脱退しスモーキング立ち上げの仲間を探していた佐辺だ。

ヒフミンと強力しゴロを拉致すると薬を抜く作業が始まった。

24時間監視のもとストレッチャーに縛り付けにする。

2週間たってようやく落ち着き口から物を食べられるようになったころ彼は初めて自分の人生は飼い殺されるだけじゃなく自由に生きて良いのだと気づいた。

程なくして、佐辺の隠れ家がゴロの飼い主ヤクザに知られてしまう。

拷問される佐辺とヒフミン

その光景を見たゴロは初めて自分の意志で拳を奮いヤクザ達を返り討ちにしたのだった。

スモーキング|4巻まとめ

スモーキング4巻もなかなか面白かったです。

特にゴロの過去が知れたのが良かったですね♪

この後には復讐編が1話と刺客編が2話あります。

遂にシークレットから刺客が送られてくるのですがその刺客がなんとゴロより強いという・・・

佐辺の過去も垣間見えて中々読み応えがある内容でした!!

スモーキング4巻は無料で読むことが出来ますのでぜひ漫画版も読んでみて下さいね♪

⇒スモーキングを無料で読む方法まで戻る