人気マンガのデザートイーグルが無料で読めたのでその方法とあらすじを紹介しています。
前から気になってた!と言う人は管理人と同じ方法で楽しいんで見てくださいね。

DESSERT EAGLE(デザートイーグル)1巻ネタバレあらすじ

デザートイーグル

刈り上げリーゼントが目立つ鷲尾一期”ワシオイチゴ”
長い髪でパイポを咥えた高見沢林檎”タカミザワリンゴ”

二人は同じ青華高校に通う1年でひょんなことから友人になる。
人懐っこい性格のイチゴはリンゴの母がある男におとしいれられ人生を狂わされたことを知ると一緒に付き合ってやる!とおせっかいを焼くのだった。

リンゴはIDフェイカ―とう裏の顔を持っていてそれで生計を立てていた。
用は偽造パスポートや偽造免許書を作る仕事だ。

手際良くイチゴの偽の免許書を作成する。
それは復讐の相手、御手洗に近ずくためだった。

御手洗は外では常に4,5人の部下を引き連れるほど用心深く狙うとすれば自信がオーナーを務めるクラブイージスのVIPルームしかなかった。
そこに潜入するための偽造免許書だったのだ。

クラブに向かう途中、母親の事を話してくれた。
夫に先立たれ未亡人となった母は若くて刺激的な御手洗に恋した。

そっからは言われるがまま、酒・ギャンブル・クスリ3カ月で別人のようになっていた。
ある日、御手洗に高級マンションの1室に誘われるとそこは高レートの裏カジノだった。

母はそこで大負けし、父から相続した莫大な遺産は全て御手洗のものとなったのだ。
初めから遺産が目当てでどん底に陥れた御手洗を許せねーと話した。

「俺は一度マブダチって読んだヤツは何があっても見放さねぇ」イチゴも熱い気持ちで答えるのだった。
そして二人はイージスへと乗り込む。

VIPルームの前には当然護衛がいたがリンゴはイチゴの事を未成年だと密告しその護衛を当座けるのだった。
「昨日今日出会ったヤツを信用は出来ない」

残すは御手洗だけ!一人VIPルームへと乗り込むがそこでは今現ざいクスリの取引が行われている最中で物騒な連中が10人も居た!
絶対絶命のリンゴ!持ってきたスタンガンで殴りかかるがあっけなく部下の一人に返り討ちにされてしまう。

そんな時、窓の外にクレーンが!?
そこに乗っているのは何とイチゴだった!

そのままガラスを突き破り突入してくるイチゴ「俺はマブダチは何があっても見捨てねー!」
そう言って御手洗をぶっ飛ばすのだった。

結局、イージスは潰れ二人の名前はその筋に瞬く間に広まった。
しかしこれはまだほんの序章にしか過ぎなかった。

御手洗はタダの手ごま、本当に倒すべき相手はもっと巨大な組織だった!
「オレの拳はデザートイーグルじゃ!」二人はその巨大な敵を倒すことができるのか?

デザートイーグルを無料で読む方法

U-NEXT特典
この画像の特典しってますか?
U-NEXTというサイトの初回登録時に貰えるヤツなんです。
最近ではオンデマンド系は1カ月無料で使えるのは当たり前ですがU-NEXTはさらに600円分のポイントまで貰えるんです!

そしてこのポイントはマンガの購入に使えるんでそれでデザートイーグルが読めちゃいます!
もちろんいつでも解約出来るんで31日以内なら月額料金も掛かりません♪

これはもう使わないと損ですよね!