わるいあね2巻ネタバレ

マンガ、わるいあねのネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒わるいあねを無料で読む方法まで進む

わるいあね7話

歯止めが利かなくなってしまった二人。

しかし、日名子はまた昔と同じ過ちを繰り返すつもりはありませんでした。

なので、2人の関係は徹底的に隠そうと話します。

お互い、SNSで架空の名前でのやり取り、メッセージはすぐに消し、会うのは郊外だけ。

彼氏とも別れないし、夏樹も今まで通り、瑞樹と一緒に暮らす普通の大学生として過ごす。

「姉ちゃんが前みたいに笑えるなら、それでもいいよ」

こうして再び、2人の関係は始まります。

暫くして初デートの約束をする二人。

今回は人も少ないトレッキングコースを楽しむ予定だったのですが、突然背後から瑞樹が日向子に切りかかります。

わるいあね8話

瑞樹が手に持っていたのはカッターナイフだったので、深くは無いですが腕から出血してしまいます。

追撃しようとするので、夏樹が突き飛ばし、距離を取りますが瑞樹はまだあきらめていません。

「その女は害虫なんだよ!!」

すると突然、日名子が瑞樹に向かって走っていきます。

そして、耳元で何かをささやくと、瑞樹は腰を砕き、しりもちをつくのでした。

”止めるにはこうするしか無いと思った。7年前のあの時から分かってた。もっとも有毒な私たちの秘密・・・”

その秘密が切っ掛けなのか、瑞樹はすっかり大人しくなり、半年後に夏樹は瑞樹と暮らしていたアパートを出ていきます。

向かったのは、田舎の一軒家。

出迎えたのは、日名子でした。

姉弟として新天地で生活していくことを選んだ2人。

必要以上に触れ合わない、寝る部屋も別々。そんなルールのを作りますが、果たしてうまくいくのでしょうか。

わるいあね9話

念願の2人での生活が始まったものの、まだぎこちなさは拭えず、ついつい恋人としての意識をしてしまいがちです。

でもその度に夏樹が上手くフォローしてくれて、日名子は助かるものの、彼に本心を偽り続けさせることが正しい選択なのか、悩みます。

それでも幸せを感じる2人。

しかし、一通の封筒によってその幸せにヒビが入ります。

前の住所からの転送郵便で届いた封筒を開けるとそこには、元カレと裸で抱き合う写真がいくつも入っていました。

「何これ・・・・これ全部・・・・私?」

わるいあね10話

元カレである滝沢がここまで自分に執着してくるなんて思っておらず、日名子は不安を募らせます。

思えば、初めて会った時から嫌な目をした男でした。

職場の上司ということもあり、断りきれず、何度も食事へ誘われ、身体目的と分かりながらも身を任せました。

自分はこんなクズに抱かれる最低な女なのだと自らに言い聞かせる為に・・・・

サディスティックな一面はあったものの、自分が消えればすぐに別の女を探すだろうと考えていましたが、ここまで固執されると恐怖を感じます。

夏樹にも相談できず、一人悩む日名子。

そんな不安を夏樹はすぐに察知して元気付けてくれます。

「何かあれば何でも言って欲しい」と夏樹が言ってくれるので、元気を取りもどした日名子。

しかし、滝沢のことは絶対に彼には言えないと心にしまうのでした。

わるいあね11話

そんな中、滝沢は大胆な行動を取ります。

目を付けたのは瑞樹で、元カノである日名子が失踪したから心配で探していると家を訪ねます。

人が良さそうな見た目に、しっかりとした受け答えでこのまま玄関先で話を近所に聞かれるのも嫌なので、自宅へと招き入れます。

未練がましい滝沢にあんな尻軽女の事は忘れて、次の女を探す様に瑞樹が言うと、滝沢は態度を豹変させました。

「そんな筈は無い!!だって彼女は実の弟しか愛することの出来ない女なんだから・・・だろ?」

実は滝沢は7年前からずーっと日名子たちの事を知っていました。

それだけでなく、日名子が半年前に腕に切り傷を負ってるのは、瑞樹の仕業だと気づいているようで、それをネタに彼女を脅します。

「とりあえず、服、脱いでもらおうか」

わるいあね12話

瑞樹が二度と逆らうことが出来ないように、全裸の写真を保存すると滝沢は何故、自分が日向子に興味を持ったのか語ります。

当時、事件があった時、たまたま見つけた掲示板。

そこで断罪される日名子に夢中になった彼はその数年後、偶然に彼女と職場で出会います。

まるで昔追いかけていたアイドルにリアルで再会したようなもので、すぐさまアプローチをかけ、いい感じに壊れていた日名子はすぐに手に入れることが出来ました。

彼にとってそれはまるで、夢の様な話で、二度と手放したくないと思うには十分の理由だったのです。

「君にはしっかり働いてもらうよ。彼女が僕の元へ戻って来るまでね。」

時を同じくして、夏樹も日名子が滝沢に脅されていることに気が付きます。

再び送られてきた転送届の封筒に自分と日名子の名前が書いていたので、開けてみるとそこにはリベンジポルノの写真の束が入っていました。

一瞬にして憎悪を顔に宿し、姉を問い詰めます。

「前になんかあったら相談してって言ったよね?無理やりヤラれてたんだろ?」

「こいつ、俺が殺してやるよ・・・」

最終巻に続く

わるいあねを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはわるいあねが全巻配信されています。

わるいあね全巻無料

そして特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、わるいあねを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える場合は端数分の課金が発生します。