アナタだけの特別なAVを作ってくれるオーダーメイドという漫画
最近ハマっているのですが今回は2巻のネタバレあらすじになります。

実際はかなりアダルト要素が強い漫画なのですがこのブログは年齢問わず公開しているので極力ソフトな表現にしています。
本家の漫画版を読んでみたい人は無料で読める方法も公開しているので是非試してみてくださいね。

⇒オーダーメイドを無料で読む方法

オーダーメイド2巻|ネタバレあらすじ

オーダーメイド2巻
2巻は前巻と異なり、色々なパターンのオーダーメイド動画が登場します。
そして真相を求めるべく動き出すジャーナリストも登場し遂に黒幕が!?

Disk5|オーダーメイド2巻

美人で才能もあり努力家、バレリーナの彩花は周りから称賛される。
しかし自分ではまったく納得できた演技では無く舞台後も練習に明け暮れた。

”何が足りないんだろう”観客は魅了出来ても評論家たちの評価は低い。

「色気だな」国内No.1バレエダンサーの橘がそう告げる。
確かに、彼にあって私に無いもの。

彩花はこれまでバレエに没頭するあまり男女の関係どころか恋というものさえ知らなかった。
そんな時、ユートピアンの広告を見つける。

”本気で人を好きになったことが無い人・色気を身につけたい方”
それはまるで自分に言っているかのような広告。彩花は思い切ってオーダーをすることにする。

数日後、届いたDVDに映し出されていたのは自分!?
そこには見たことも無い姿で乱れる自分に瓜二つの人物が映し出されていた。

その相手は誰なのか?カメラが相手のほうに向く・・・

「え!?私!?」

写しだされた相手も彩花にそっくりだったのだ。
そして気づく・・・これが恋!私は自分が好きだったんだ・・・

それから彼女の演技は一段と輝きを増し、それは伝説の舞台とまで言われるほどの出来だった。

しかしそれが彼女の最後の舞台となってしまう・・・自分を愛しすぎた彼女は鏡に囲まれた部屋に閉じこり、世間では失踪したと報道されたのだった・・・

⇒オーダーメイドを無料で読むならこの方法

Disk6|オーダーメイド2巻

とある編集部、芸能ネタ・ゴシップなどが主力の編集部で孤軍奮闘する”山田律子”

彼女はマンネリ化しつつある雑記に社会派ネタを入れたいと編集長に直談判するももちろん却下・・・

仕方なく若者から仕入れた都市伝説的ネタの”500万円もするAV”の記事を書くことになる。

街で聞き込みを始めると一人の若い男に出会う。

「オーダーメイドAVを調べているのか?」

その男は見るからに危ない雰囲気で身だしなみは汚く服もボロボロ、挙句「映像と現実の区別が付かなくなるとはなぁ!」と危ないことを叫び始めた。

そんな取材内容をまとめているとふと自分の彼氏のことが気になり”AVなんか見ないよね?”と思いつつも部屋を探ってしまう。

出てきたのはタイトルが書かれていない1枚のDVD・・・

恐る恐る再生すると、そこには霊安室に眠る自分の姿!?
その死体に触れて喜んでいるのは彼氏の大輔だった。

しかも死体を慰み物として使う常軌を逸した内容だった・・・

その時!!

「駄目じゃないか!!!人のモノを勝手に見るのは。」

タイミング悪く大輔が帰ってきてしまう。
あまりの恐ろしさに声が出ない律子、壁際に追い詰められると

「しねぇー!」

と包丁を振りかぶられる!!とっさにしゃがみ込み包丁を回避するが勢いあまった大輔は窓を突き破り4階から落下してしまう。

そしてこの夜の出来事がきっかけで彼女の人生は謎のオーダメイドAVに翻弄されていくこととなるのだった・・・

Disk6後編|オーダーメイド2巻

彼氏が死んだことで警察に連行される律子、しかし反対側のマンションの住人が目撃していたことにより直ぐに釈放される。
やさしかった彼があんなことになるなんて・・・

その時、ふと思い出したのはオーダーメイドAVの取材を行っていた時に出会ったあの男だった。

”同じだ”その時出会った男と彼氏は同じ狂気を抱いた顔をしていた。

あんなにも人を狂わせるAV、これ以上踏み込まないほうが良いのかもしれない・・・

「でもこんなことで逃げ出したら、ジャーナリスト失格じゃない!」

そう決心した律子は自分の身に起きたことを赤裸々に記事にしたのだ。

もちろんその記事はユートピアンの目にも入る。
直後、律子のもとにある1通の手紙が届いた。

あのAVに関った人しか知りえない情報が記載されており律子は指示された場所へと出向く。

そこに現われたのは自分と瓜二つの女性だった!?

「これ以上、あの事を記事にするな!」そう脅され落ちていた割れビンを突きつけられる律子
相手女性にはただならぬ事情があるように思える。

その日限りで律子は会社を辞めた。

理由はあの女性の決意のある涙を見たからだ。
会社にいる限りどうしても面白おかしく書かなければいけない。

それが許せなかったのだ。

しかしジャーナリストを辞めた訳じゃない。
あのAVの裏には何か真実が隠されているようなそんな気がしてならない。

でももしかすると律子自身もそんなオーダーメイドAVに魅了された一人なのかもしれない・・・

まとめ・無料で読む方法

2巻には他にもアイドルのオーダーメイドを作るためにがんばって働くニート君の話と不細工な顔から整形して全ての男が魅了される美女となったが病をきっかけに本当に大切なものに気づいた女、エリカの話などが含まれています。

ジャーナリスト律子は引き続きユートピアンのことを探っているようで確信に迫るであろう事に気づきました!
しかしユートピアンの方も律子には探りを入れており・・・
とかなりストーリも大きく動き始めました!残すところあと2巻で完結です。

アダルト要素だけでなくストーリーも面白い漫画ですので是非一度読んでみてくださいね。
管理人が使っている無料で読める方法はこちらです。