オーダーメイド
オーダーメイドというマンガをご存じですか!?
最近かなり人気になってきているようで無料で読める方法を探している人が結構いるようでそんな人の為に今回は管理人が厳選した無料で読める方法を紹介したいと思います!!

ちなみに1巻と2巻から4巻の読む方法が違いますので気をつけてださいね。
ではさっそく手順を説明します。

オーダーメイド1巻を無料で読めるのはまんが王国

⇒このサイトなのですが知っていますか?
昔からある電子書籍サイトで結構メジャーなんですが最近は無料で読めるマンガもかなり増えてきてるんです。
でこのサイトの無料マンガがどこにあるのかと言うと”じっくり試し読み”というコーナーにあります

「オーダーメイド」は人気マンガなので直ぐに見つかると思いますが見つからなければ右上のメニューで検索してくださいね♪
今は1巻丸々無料で読めるので今のうちに読んでおきましょう。

続きはそのまま、まんが王国に登録して読むのもありだと思います。
ちなみに月額300円なので管理人は登録しっぱなしで新作マンガをちょいちょい読んでます。
※会員限定の無料マンガも多いので損はしないサイトです。⇒まんが王国の全話無料マンガ一覧

但し、タイトルの通り無料で読む方法と謳っているのでこのままだと他のあらすじ紹介ブログと大差ありません・・・
なので2巻も無料で読む方法も載せちゃいます!!

オーダーメイド2巻を無料で読む方法、これはどこを探しても見つからなかったのでココだけの情報と言えます。
ではさっそく行きましょう!

オーダーメイド好きな巻を無料で読めるのはU-NEXT

ちなみに管理人が言う無料というのは数ページしかない立ち読みのようなちっぽけなものじゃなく正真正銘!1巻丸々無料で読む方法です!

でここで行っているU-NEXTですがこんなものがあります。
U-NEXT特典

初回登録者限定の特典です。
用は1カ月は無料で使えて更にマンガにも使えるポイントを600円分プレゼントするよ!ということです。

もちろんこのサイトにオーダーメイドがあるのは調査済み!
オーダーメイド4巻を無料で読む

きっちり最終の4巻まで揃っていました!
つまりU-NEXTで登録した時に貰える600円分のポイントがこの漫画に使えると言うことです。

管理人は何度も購入しているのでそこは安心してください。
ただ一つだけごめんなさい・・・オーダーメイドは1冊600円+税なんです・・・なので消費税分足りません(泣)

なので48円は追加課金が必要になってしまいます。
もちろんそのまま購入すると不足分の48円だけ課金されるのですが無料と謳っておきながら実現出来ずごめんなさい。

ですが1冊50円以下で読むことが出来るので最安値には変わり無いかと思います。
決済方法などの登録は必要ですがそれを惜しまないのであれば是非この方法を活用してみてくださいね。

関連記事
⇒オーダーメイド1巻|ネタバレあらすじ

⇒オーダーメイド2巻|ネタバレあらすじ