おかえりアリス1巻無料

おかえりアリスの漫画を全巻無料で読む方法と、1巻全話ネタバレ感想を紹介します。

亀川洋平と室田慧、そして三谷結衣は幼稚園からの幼なじみ。
ある日、洋平は慧と三谷がキスをしている所を目撃し、気まずさから慧を避けるようになり、そのまま慧は転校してしまいます。

3年後、高校の入学式で慧は女子の姿をして洋平の前に現れます。
慧との再会で洋平の中の何かが揺れ始めて・・・?

詳しいネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

おかえりアリスを無料で読む方法

おかえりアリスを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

おかえりアリスの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
おかえりアリス全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「おかえりアリス」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒おかえりアリスを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

おかえりアリス|1話ネタバレ

テニス部に所属する中学一年生の亀川洋平は、今日も球拾いをしていました。

すると同じくテニス部で幼なじみの三谷結衣が洋平の足下に転がったボールを拾いにやってきます。

洋平は球を渡し結衣の美脚を眺めます。

球拾いが終わり、次は壁打ちです。

もう一人の幼なじみである室田慧に誘われ壁打ちをする洋平ですが、うまくできません。

それに比べそつなく壁打ちをこなす慧。

女子たちは慧を見て「かっこいー」と言っています。

部活も終わり洋平と慧が一緒に帰っていると、慧に突然「好きな人いる?」と聞かれます。

少し照れながら「慧ちゃんが言ったら教えるよ」と言いますが、慧には「僕はいない」と言われてしまいます。

慧は続けて「オ〇ニーってしたことある?」と質問します。

「あるよ?」と答える洋平に「どういう風に?」と詳しく聞く慧。

洋平が自分がしている方法を教えると、慧は「もっといいやり方がある」と教えてくれます。

さっそくその夜、教えて貰った方法を実践をしてみる洋平。

結衣のことを思い浮かべながら初めての射精を経験しました。

翌日、洋平が慧に教えて貰った方法をやったことを話すと、慧には「何考えながらしたの?」と聞かれます。

さすがにそれは教えませんでした。

その日から三谷結衣のことを考えながらオ〇ニーする日が続きます。

ある日、忘れ物を取りに学校へ戻ると慧と結衣が二人でいるところを目撃します。

会話を聞くところによると、結衣は手紙で慧に告白をしていて、その返事を催促している様子でした。

「私の事どう思う?」

「どう思うか確かめてみてもいい?」

慧はそう言って結衣にキスをします。

キスする二人、めくれ上がったスカートの中に見える結衣のお尻に目が離せない洋平。

慧は洋平に気付き、切なそうな目で洋平を見つめ返します。

思わず逃げ出してしまった夜、洋平は二人のことを思い出しオ〇ニーをしました。

次の日から洋平は慧や結衣を避ける様に。

夏休みが明け、学校へ行くと先生から慧は父の仕事の都合で北海道に転校したと伝えられます。

それは洋平の忘れられない思い出として残ります。

高校の入学式、結衣を見つめる洋平と、洋平を見つめる謎の美少女の姿があって・・・?

おかえりアリス|2話ネタバレ

高校生になった洋平には一つの決意がありました。

これからのかけがえのない3年間で、三谷結衣と付き合うことです。

そうしなければ洋平は一生ダメな気がしていました。

勇気を出して結衣に声をかける洋平。

結衣はまるで空白などなかったかのように、普段通りの態度で話をしてくれます。

結衣とまた喋ることができて、生きててよかったと喜ぶ洋平。

まさに泣きそうな洋平に、その様子を見ていた一人の美少女が声をかけてきます。

「やあ、僕も同じクラスだよ。」

どこかで会ったかのような口ぶりで喋る彼女ですが、洋平は思い出すことができません。

「まだ好きなんだ。三谷のこと。」

「ずーっとオ〇ニーしてたの?三谷で。」

図星をつかれわけわからず、とりあえずその場から逃げようとする洋平ですが、腕をがっちり掴まれてしまいます。

彼女に連れられ二人は教室へ。

腕を組む二人の様子に周りは注目していて、その中には結衣もいました。

弁解しようにもそんな隙などなく、朝礼が始まります。

なんなんだよ、この女?

そう思いながらも洋平はどこかで見覚えがあるような気がしていました。

順番に名前を呼ばれる中、ついに彼女の名前が呼ばれます。

女の格好をしている彼女ですが、実は幼なじみの室田慧だったのです。

「僕は一応男ですが、男はもう降りました。」

慧は特別に女子の制服での通学が許されているようで、洋平も結衣も周りの生徒達もざわつきます。

「洋ちゃん、教えてあげるよ。オ〇ニーより凄いこと。」

「ただいま、洋ちゃん。」

おかえりアリス|3話ネタバレ

男の子には見えない可愛さに、女子たちは騒ぎ、男子は下世話な話をしています。

まだ戸惑いを隠せない洋平と結衣ですが、慧はいたって普通の態度で2人に話しかけてきます。

慧の両親は北海道にいて、慧は一人でこっちに戻ってきたようです。

洋平は半ば強引に慧の住むアパートに連れていかれ、引っ越しの片づけを手伝わされることに。

そこで洋平はどうしてそうなったのかを聞きます。

慧は「男はこうだ」、「男なら当たり前」と言われてることに違和感を感じていて、今の方が自分に似合うと思ったのだと応えます。

「可愛いって思った?」と迫って来る慧から逃げる洋平。

「思わねーよ!」と言う洋平に、慧は「やっぱり三谷か」と慧をからかいます。

「三谷でオ〇ニーしてたんだろ?どんだけしたんだよ。」

股間を触られそうになった洋平は、必死で逃げます。

慧に対してモヤモヤする感じがなんなのか洋平にはわかりません。

未だに本当にあの慧なのか信じられないのです。

慧は洋平とやり直さなきゃいけないと思い、同じ学校に通いたくて戻ってきました。

そうしないと何もかもダメな気がしたのです。

慧は洋平が結衣のことを好きなら協力すると話してきますが、結衣が好きなのは慧だと知っている洋平は複雑な感情。

あの時のことを濁しながら話すと、慧は「これ?」と言い洋平にキスをします。

洋平は驚き、慧を突き飛ばして部屋から走り去ります。

おかえりアリス|4話ネタバレ

慧とのキスから一夜明け、残った感触と共にいつもの教室へ。

洋平がトイレにいると、クラスの男子たちが慧のことを聞いてきました。

「亀川君、どーなの?あいつエロいって思う?」

興味本位でしてきた質問に、色んなことを思い出す洋平。

すると慧が男子トイレに入ってきました。

女子の見た目なのに、男子トイレで用を足す慧を唖然と見つめる男子たち。

手を洗い終わった慧は、洋平を連れだします。

その頃、結衣も女子たちから慧のことを質問されていました。

結衣が返答に困っていると、突然慧が後ろから抱きつきます。

びっくりして思わず「きゃあっ!」と声をあげる結衣。

慧は「再会パーティーしようよ」と言い結衣と洋平を家に誘います。

周りの女子たちも行きたがりますが、慧には「今日は三人だけで他の人は呼びたくない」と断られてしまいます。

放課後、慧の部屋に集まり再会を祝してジュースで乾杯をする3人。

重苦しい空気の中、結衣はボロボロと涙をこぼして泣き始めます。

「どうして?どうしてそんな風になっちゃったの?慧ちゃん・・・かっこよかったのにどうして?」

その言葉に応えるように慧は結衣の手を取り自分の身体を触らせます。

おかえりアリス|5話ネタバレ

「三谷、僕を触って三谷の身体はなんて言ってる?」

戸惑う結衣の顔にどんどん近づいていく慧。

「あんなの僕じゃなかった。今の僕の方が僕は・・・好き。」

慧はそのまま結衣の唇にキスをします。

洋平は素早く二人を引きはがし怒りを露わにします。

慧は今度は洋平の首に腕を回して洋平にキス。

それも舌を絡ませた濃厚なキスです。

抗うことができずあまりの気持ち良さに洋平の下半身は反応してしまいます。

結衣はすくっと立ちあがり部屋を出ていきます。

結衣を追いかけ弁解しようとする洋平。

結衣は立ち止まって洋平の方を向き、か弱い力で洋平の胸を叩きつねります。

「わかんない、わかんない・・・でも悔しい。」

洋平と結衣、二人にキスをした慧の心はどちらに揺れるのか・・・?

2巻へ続く

おかえりアリス|1巻感想

今回の作品も押見ワールド全開で面白かったです!

思春期特有のヤツ描くの本当上手だよなあ。

ジェンダーレスは興味ある分野なので、どう扱って展開させていくのかすごく楽しみです。

1巻ではまだまだ情報量が少ないのですが、とても引き込まれる内容であっという間に読んでしまいました。

続きを読むのが待ち遠しい期待大の作品だと思います。

気になっていた方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒おかえりアリスを全巻無料で読む方法に戻る