夫を噛(か)む1巻

夫を噛(か)むの漫画を無料で読む方法と、1話のネタバレ感想を紹介します。

夫の転身に付き添って田舎に引っ越してきた藤花。
レスで悩む藤花はその見知らぬ土地である男にある話を持ち掛けられて・・・?

詳しいネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね!

夫を噛(か)むを無料で読むには?

夫を噛(か)むを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

夫を噛(か)むの漫画も1巻~3巻(最新刊)まで全巻配信されていましたよ。

夫を噛(か)む全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「夫を噛(か)む」の漫画は1冊162円なので、ポイントを使えば3冊分も無料で読むことが出来るんです。

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒夫を噛(か)むを無料で読んでみる

次はネタバレです!

1話|ネタバレ

夫・健の故郷、蓮澄町に引っ越してきた藤花(26歳)。

山に囲まれた田舎の町。
そして藤花にとっては縁もゆかりも無い知らない土地。

いつものように出勤する夫を見送る藤花。

朝ご飯も家で食べて行かない、夜ご飯もいらないと話す健。

藤花がなにを話そうと健は会話のキャッチボールをしてくれません。

「用件は全部メールでくれよ。忙しいんだ。」

そう言ってシャットダウンされてしまうのです。

友達は近くにいなくて、義両親は隣町に住んでいます。

藤花は1人でいる時間がとても長く感じていました。

メールをしても健からの返事はありません。

それにももう慣れてしまっていました。

ある日、藤花が縁側で自慰をしていると、1人の男が目の前に現れます。

「あ・・・ごめん。邪魔した?玄関叩いたんだけど誰もいねーみたいだったから。邪魔して悪いね。」

「日改めるわ」と帰ろうとする村田を藤花は焦って引き止めます。

「誰にも言わないで下さい!今の!変な噂とかたつと、その、困るので・・・!」

村田は元々この家の持ち主と知り合いで、無人だから勝手に出入りしていいと許可を貰っていたのです。

大家さんがすっかり連絡するのを忘れていたみたいでした。

村田のお目当ては東側の大きい納屋にありました。

園芸農家をしている村田は、錆びた古い道具をタダで譲ってもらっていたのです。

納屋の中には農具がいっぱい。

村田はトラックに積んでいくのですが、全部は載せられませんでした。

そこで村田は藤花に残りの道具を今度持ってきて欲しいと頼みます。

「さっきの内緒にしといてやるから。な?」

戸惑う藤花ですが弱みを握られているので断れませんでした。

(健さん・・・私はこの田舎の地で悪い男に捕まってしまいました)

後日、藤花は道具を持って村田のビニールハウスへ。

ビニールハウスの中は、色んな種類の多肉植物でいっぱいでした。

村田は多肉専門に卸と販売をしているようです。

多肉植物は園芸初心者にも人気で、日当たりと季節ごとの管理をしっかりしてあげればいいだけ。

子株も出てくるしまさに育てるインテリアです。

「ハウスん中暑いだろ。あっちにウチの店あるから移動しよう。茶でも出すからさ。」

お茶に誘われる藤花ですが、いつ断るのか迷っていました。

(村田さんがなぜ自分の仕事場に私を呼んだのか・・・)

藤花がそんなことを思う理由は夫にありました。

夫・健には野望があります。

東京の大企業を退職して地元の県議の秘書をしながら政治の勉強をしています。

そんな夫の地元で変な噂立つような事があってはいけないのです。

「あの、私、夫がいるんです。なので・・・今日はお断りに来ました!でもあの事を内緒にしていただけるのなら他に条件を・・・」

しかし村田がここに呼んだ理由は、やましいことではありませんでした。

「多肉植物の寄せ植え。藤花ちゃんやるかなーと思って用意してたんだけど。え?何?お断りするのコレ?」

可愛い多肉を前に表情がパァッと明るくなる藤花。

村田に貰った多肉を寄せ植えし持ち帰ります。

(かわいい・・・鉢の中に一つの世界があるみたい)
(寄せ植えっていいな・・・)

さっそく健にメールをしようとする藤花ですが、やはり健の帰りを待って直接話すことに。

待っていると夜遅く健が帰ってきました。

健は藤花の話など鼻から聞く気のない態度ですぐに一番良いジャケットに着替え出て行ってしまいました。

「俺の事はもうマグロ漁船にでも乗ってると思っといてよ。」

藤花は持っていた多肉植物を床に落としてしまいます。

壊れた多肉たちを持って雨の中村田の家に押しかけます。

「壊れちゃった。ごめんなさい・・・っ。」

治して貰っている間に、夫との関係を話す藤花。

「夫は私に興味がありません・・・。」

結婚当初は仲が良かった2人ですが、そのうち夫が浮気を始めます。

地元に帰ると言った時、別れるべきか悩みました。

しかし新しい環境で再構築できるかもしれないと望みを託して一緒に付き添ってきたのです。

なのに夫はまた他に女を作って、藤花は裏切られてしまうのです。

「私のことは放っておいても大丈夫な人間だと思ってるみたい・・・。」

村田は治した多肉植物を藤花に見せます。

器は納屋にあったブリキのジョウロになっていました。

「ごめん、藤花ちゃん。俺が多肉勧めたからこうなったんだよな~。」と村田はへこみます。

「多肉でも趣味にすれば色々紛れるんじゃないかと思って。」

多肉植物は手間がかからないのは事実ですが、放っときすぎてもダメな植物です。

村田はこの商売を始めた時に、朝も夜も寝る間も惜しんで必死で働きました。

それは家族の為にやっていたつもりでした。

だけどそれは嫁に寂しい想いをさせていただけだったのです。

家を出て行った元嫁と、藤花のことを重ねて、なにか自分にできることがあればと思っていたのです。

落ち込む村田にキスをする藤花。

その夜、2人は肌を重ね合わせます。

「私ね、多肉植物を見てこんな風に強く生きられたらいいなって思いました。だから考え方を変える事にしたんです。」

夫が浮気しててよかった
こうして村田さんとウサ晴らしできたから、と。

藤花は笑顔で家に帰っていきました。

2話に続く

感想

エロなだけでなく絵が綺麗で内容にも引き込まれました。

なかなかリアルで面白い展開。

旦那は最低でしたが、ヒロインが癒してくれる人と出会うことが出来て良かったです。

最後にネクストヒロインの子がちらっと登場しているのですが、毎回ヒロインが変わる感じなのかな?

面白かったので続きも楽しみです。

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね。

⇒夫を噛(か)むを無料で読む方法はこちら