デストロイアンドレボリューション今回は7巻のネタバレあらすじです。

ついに力を手に入れたユウキ、ここから問う者としての革命は一気に加速していきます!!

その時、マコトはどうするのでしょうか!?

ネタバレ前に漫画版を読んでみたい人はこの方法を使うと無料で読めますよ。
⇒デストロイアンドレボリューション7巻を無料で読む方法

デストロイアンドレボリューション|7巻ネタバレあらすじ

デストロイアンドレボリューション7巻
ユウキがやろうとしていることはすぐにマコトも感づきワンネスで接触を試みる。

しかしそれを邪魔するようにジョンが現れ「君はもう問う者では無い」と説き伏せるのだった。

結果、多数の犠牲者を出しながらも十数名の能力者を生むことに成功する。

圧倒的なカリスマ性でユウキに依存させることにも成功し彼は思いのまま動かせる強力は武器を手に入れたのだ。

早速行動を開始するユウキ

すでに下準備は済ませ世界中に跳ぶことが出来る。

彼はアメリカの生中継に乱入すると世界に向けてメッセージを発信した。

世界中を移動しながら発言するその言葉を強烈に印象つけた。

問う者はいよいよ世界から注目される存在となった。

アメリカの軍艦を次々に破壊したことで日本への空爆の脅威は去った。

しかしユウキがTV出演したことにより身元が割れ、警察の手はマコトの元にも及ぶことに!?

警察の手を掻い潜り何とか小島さんと接触することが出来ると、ついに真実を告げた。

「僕は問う者だった」と・・・

周りはすでに警察が包囲しており長く話せそうには無かった。

警察は投降を求めたがそんなものマコトには意味が無い。

それを見かねて女性警官の中村が声をかける。

彼女だけと話すそう言い他の警官を下がらせた。

そこで全てを話した。

自分が問う者だったこと、そしてクビになったこと。

中村はマコトが止めなければならないと説得するがユウキには信念があり口出しできるような事じゃなかった。

それでもめげずにマコトを説得する中村

しかしどうしてもこの不条理な世の中を救う気には慣れなかった。

たまらずその場を離れるため跳ぼうとするが”その時!”中村がマコトの手を掴みワンネスに引き込まれてしまう!?

こうして彼女もワンネスを知る一人となってしまうのだった。

ワンネスでマコトと繋がったことで彼女にも全てが分かった。

マコトが今はテロを行うことが無いこと、小島という大切な子が居ること。

そして過去にした事に苦しみ、後悔しているということを・・・

しかし、現状は彼以外にユウキを止めることが出来る人物はおらず中村はマコトの説得により力を入れる方針を発表した。

別の日、小島には警察の監視がついていたがそれを掻い潜り接触する二人。

近くの公園まで連れ出すとゆっくりと今の状況を報告した。

小島さんと出会って世界を壊すことが怖くなった。

なにより今は巻き込んでしまった君を守りたいと・・・

そしていつでも跳べるようにと暫く持っていたばあちゃんの形見の指輪を手渡した。

馴染みのあるもののそばであれば何処からでも跳ぶことが出来る。

「薬指だとゆるいよ?」となんだか小島は嬉しそうにしているのだった。

デストロイアンドレボリューション7巻・感想

非現実的な革命が行われる中、マコトと小島の純愛を見ていると何だがほっこりしちゃいます♪

ユウキは完全に戦力を増強し次々にテロを行っていいますがやっぱりマコトほどの能力は持っていないようですね。

マコトは瞬間移動も一瞬でできるのでおそらく最強の能力者なのではないでしょうか!?

次巻はついにマコトも覚悟を決めます!!

このデスレボを無料で読みたい人は管理人が使っている方法を参考にしてみて下さい。
リンク先に画像つきで詳しく乗せているので見ていってくださいね♪