ちょっとエッチな漫画、パラレルパラダイス3巻のネタバレやレビューを書いています。

この漫画は出てくる女の子がめちゃくちゃ可愛くて、かなりエロいので漫画版を読むことをお勧めします。

こちらに無料で読める方法を書いておきますね。

⇒パラレルパラダイス3巻を無料で読む方法

3巻20話から29話|ネタバレあらすじ

パラレルパラダイス3巻ネタバレ

帰ってきた4人の異様な雰囲気を読み取って、交尾したと確信したリリアは自暴自棄になり逃げだします。

ですがヨータが追いかけるとあっさり機嫌を直し、何でも言うことを聞く、と素直になるのでした。

リリアから溢れる欲情の泉は人一倍で、まるでドMの豚のようにアヘ顔を晒すのでした。

一通り交尾を楽しんだ二人、ですがリリアの首にはアザが出てきません。

”まさか呪いが解けてないのか?”

ですがリリアは全く危機感を持っておらず「それならアザが出来るまで交尾しなきゃね」とマイペースなのでした。

そんな中、クインテッドで唯一交尾をしていないハル。

男に醜態をさらすぐらいなら死んだほうがマシだと意地を張っています。

そんな彼女の崩月がついに始まってしまいます。

淡い光に包まれて溶けはじめるカラダ。

寿命まであと半年もあると言うのに、あまりにも突然の別れ。

ですが今さら助けることなど出来ません。

ハルはヨータにこの世界を救ってくれるように託します。

そして最後にヨータに体に触れてもらい、女としての幸せを感じながら逝ったのでした・・・

初めて崩月を目の当たりにしたヨータは旅立ちの準備を進めます。

向かう先はリールの町。

そこにある嫉妬深い神の祠を目指します。

壮行会はどんちゃん騒ぎの乱交祭りで朝までこってりと搾られるのでした。

街の警備が手薄になることから、今回の旅はヨータ一人旅です。

皆、涙をこらえてしばしの別れを告げます。

ですがルーミは涙がこらえきれなかったようで、まるで幼い子供のように泣きじゃくってしまいます。

それを見かねたミサキはミールに旅に同行するように進めます。

実は城にガーディアンを2名補充してくれるよう申請を出していたのです。

「ヨータは世界を変えれる唯一の人間だ。お前の命に代えても守り抜け」

こうして運命を託された二人はリールの町を目指すのでした。

歩き始めた二人ですが、ミールはどこか元気がありません。

本当はみんながヨータに同行したい筈なのに、自分がワガママを言ってしまったからです。

ですが、そんなことは一度、交尾すれば吹き飛んでしまいました。

それからはちょっと進んでは交尾しちょっと進んでは交尾を繰り返しまったく順調とはいえない旅になっていました。

そんな時、偶然にもバイコーンという馬の魔物を見つけます。

ユニコーンと対を成す存在で、本来なら処女を毛嫌いする魔物なのですが、ミールは非処女となったので、背中に乗せてくれます。

進行速度は飛躍的に上昇し、その日のうちにはリールの町に到着するのでした。

街では警備隊のティアが出迎えてくれます。

ビーチに面したその町は海上コテージが立ち並び、まるで南国リゾートのようです。

しばし休息をとるヨータ。

この町のガーディアンはトライデントと呼ばれる3人です。

その3人から嫉妬深い神の情報を聞きます。

トライデントの一人であるピナコは何か知ってそうな感じですがヨータに話すつもりは無いようです。

祠についても人間には到底潜ることが出来ないような深海にあるので、行くのは不可能。

唯一の情報としてはリルという地縛神なら何か知っているのでは?と言う事でした。

リルも普段は海の中でいるため、現れるまでは待つしかありません。

2人はコテージの一つを借り身体を休めることに。

ですが、旅の間、発情しっぱなしのミールに休ませて貰える筈も無く、美しい海を見ながら交尾をしていると

「呼んだきゅ?」

と地縛神のリルが現れるのでした。

早速、話を聞く二人ですがリルからは衝撃の事実が告げられます。

「嫉妬深い神ならとっくに死んだきゅ」

世界を救う唯一の方法は失われてしまったのでしょうか!?

3巻の感想レビュー

今回はいつにもましてエロさ全開でした!!

ストーリーとしては新たな展開を迎える序章と言う感じで色々布石が散りばめられていました。

今後、キーとなるのはピナコというガーディアンで、一目でミールが非処女になったことを見抜いていました。

そして嫉妬深い神とも繋がっているようで、男が現れたことを報告する。とも言っていました。

閑話には街に残ったクインテッドの一人エッチシーンなんかも掲載されていて、中々のボリュームでしたよ♪

漫画版は誰でも無料で読めるので是非、そちらも読んでみて下さいね。

⇒パラレルパラダイス3巻を無料で読む方法